PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみの製作日記パート1

昨日 記事を更新したばかりですが・・・


はじめての オモチャを もらった子供の如く!

早く使ってみたい・・・子供心を 忘れていない あてくし!

いつもは  撮影が面倒で・・
マメには しないのですが・・・

製作日記パート1  

はじまり~はじまり~

くるみには・・構造が あった!!

今年は 季節満載ものに しよう!と・・・・

そこで 

まずは 土台のお色をつくり・・・コネコネ・・・・
平たく伸ばして~ 

h2309110039.jpg


土台 完成!!

もちろん 芝生使用になってますの~~

そして!!!!

h2309110040.jpg
 おぉぉ~ 今度はこの お色ですか!!

何が 出来るかなぁ~~~♪

h2309110041.jpg


丘の上から 出たばっかりの お月様♪

しかもぉ~~


h2309110042.jpg

御帽子 付き!?

さてさて・・これから 

どーなって 行くのか!!


それは・・あてくしにも・・・・・わからない(笑)
神のみぞ・・知る・・・・!!



いつまで 続けられるか・・わからない 製作日記ですが・・(いまから・・笑・)
出来るだけ UP しまーーす♪



製作日記 見たいーーと思ってくださったら・・
ぽちっ!と応援 よろしくね(*^。^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにきました~☆


うちのへっぽこブログに、あたたかいコメントありがとうございました!嬉しかったです。


お月さま、かわいい…v-238
今後の制作に期待してマス☆

夢があるブログですね!
娘に見せたらキャーキャー言ってました♪

また遊びにこさせてくださーい!

| ほおずき | 2011/09/19 07:57 | URL |

ほおずきさん へ♪

きゃーー♪ 遊びに来てくださって 嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪♪

娘さん 喜んでいただけて またまた 嬉しい~(*^_^*)

製作日記 楽しんで書いちゃっているので お時間があったら
みてくださいね♪るんるん♪
なんと・・事件も発生!!ですのよ!!

あてくしも また 遊びにいきまーーーす♪

| くるみ | 2011/09/19 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/149-22128e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

