PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルブルーな くまちゃんパーツ

お天気が スッキリしない 北の大地


晴れのち 曇り 夕方から 雨・・・・

雨が 降るごとに 気温が 下がっていきますね・・・・

残暑は どこ ざんしょ・・・・(^_^.) やらかしたような・・気がする(笑)


今週末の連休 長女は 北海道合唱コンクールで室蘭に行きます。
 1泊2日 の 遊びなしの旅行ですね

今は 日曜日も 休みなく 練習してます。
んーーーー頑張っているわねぇ~  

本番で 練習の成果を発揮できると いいね~

わたしの連休は・・次女と 毎年恒例の ニセコで お芋堀り・・・・・
また 老体にムチ打って 頑張らなくては!!
今年は クマが 多いそうで・・・・・
黒い服は クマに間違われるので 着てこないようにと・・・・言われました(~_~;)
ちょっと・・・怖いかもぉ~~


でもね・・・
このくまちゃんは大丈夫ですわよ♪


ロイヤルブルーの薔薇 と くまちゃんパーツです

h23090527.jpg
クリックすると 大きい画像で 見れますわよ♪


ブルーとパールのクレイでお色を作ってありますのぉ~♪
リボンは ホワイトパール フリル部分は ライトベージュです


大人しい雰囲気ですが キラッとした薔薇が 意外と
存在感あるんですよ♪ 

くまちゃんも リボンでおめかし(*^。^*)

ただ今 前回ご紹介した パーツとともに 4点オクに出品しております♪
お時間が あったら ご覧くださいね♪




パールブルーの薔薇 とっても いいよーーと思って下さったら
ぽちっ★っと 応援してね♪ 励みになしまーーーす(*^_^*)
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村






web拍手

| オーブン粘土 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♡
光沢があってすてきですぅ!!!!!!

| しほ | 2011/09/17 15:28 | URL |

しほさん へ♪

そーーなんです!
たっぷりんの パールクレイが入っているので
とっても むふふっ♪
キレイですのよ~(*^。^*)

| くるみ | 2011/09/17 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/147-8ecc5848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

