PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な ご対面~~♪

本日は うふっふっふーーーーっ♪

素敵なお方と ご対面させていただいちゃったので
ご報告 アーーンド 自慢~~(*^^)v

Casa de ursinho~くま子のおうち~ の
 きゃしーさん と お会いしちゃいましたのぉ~♪

こんな日が来るなんて !!

きゃしーさんは 思っていた通り とっても 素敵で 美しい方でした♪

お仕事で北の大地にいらっしゃたんですが・・・

くるみは 今を逃すと・・会えないかもと
お暇なお時間は あーーりませんか!と プッシュ!!

お時間作っていただいて!

車で迎えに行き! 拉致!!(笑)

初対面とは思えない位 楽しく おしゃべりさせていただきました♪

 
しかもぉ~♪
お土産まで いただいてしまったのよ~


h23091136.jpg

マリーアントワネットとシンクさせた ペヨーテ編のストラップですの♪
キラキラしていて 綺麗ですのよ♪
薔薇の柄が 素敵でしょう♪ 

そして。。美味しいお土産も・・・

h23091137.jpg

こちらは ちょっと温めて 御抹茶と一緒に いただきました。
うまいんだなぁ~ これが!!


きゃしーさん 本当に ありがとうございました♪
次回!?は くま子ファミリーも一緒に!?!?




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃしーさん、どんな方か気になりますねぇー^^

| しほ | 2011/09/12 08:51 | URL |

ほんとに楽しかったです~。
次回はくま子をしょって行けるように
プライベートで訪れたいですわv-344

| きゃしー | 2011/09/12 18:43 | URL |

わー♪ きゃしーさんにご対面ですかあ~~
いいなあ、 というぷーも一度お会いしているんですけどね。 すてきな方ですよね。 うんうん、わかるわー

またお逢いしたいです。

| ぷー | 2011/09/13 17:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238しほさん へ
とっても 素敵で すんばらしいくま子ちゃんを作る方ですよ♪
リンクはるの 忘れてますね。。(^_^.)
右のリンクから 飛んでみてね♪


v-238きゃしーさん へ
おぉぉーープライベートで!!
その時は あんなくま子ちゃんや こんなくま子ちゃんも
見せてくださいね!
そんな 機会を楽しみに してますわ~♪

v-238ぷーさん へ
そうそう ぷーさんも お会いになったんですよね♪
貴重で 楽しい時間でした♪
私も 機会があったら 花の都まで いきたいなぁ~^m^





 

| くるみ | 2011/09/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/146-7c3bc384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

