PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃんのお祈りパーツ

今日は お外に トンボが わんさか 飛んでいる 北の大地・・・
やっぱり もう 秋ですねぇ~

今年も来るのか!
食欲の・・・秋・・・・
いや・・もう 来ているかもぉ~
おなかのあたりに・・・・・・・(^_^.)
いや!! これは!!・・・去年の食欲の秋の分・・・・・かも・・・・・


ん~~~っと

さあ!!!元気出して 行きましょう!!


本日は 久々に 天使ちゃんが作りたくなったので

作っちゃったのよ~♪

h23090533.jpg

天使ちゃんのお祈りパーツ♪

どの辺が・・お祈りか!って・・・

えーーーーっと 天使ちゃんの おてて の
あたりが・・・・(*^。^*)

御帽子には 羽も 付いているんだけど・・・
わかるかしらね!?


ランキングに 参加していますのぉ~
天使ちゃんにポチッっと してね

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使ちゃんかわいい~!!

羽が付いてるのわかります☆

| しほ | 2011/09/08 21:03 | URL |

こっちは、昼間はまだ暑いよ~~
でも、ちゃっかり食欲の秋はおいでましたよん

祈ってる♪祈ってる♪
可愛いなぁ~❤

| 。よったん | 2011/09/09 09:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

★しほさん へ

羽わかりますか♪よかった~(*^。^*)
お祈り天使ちゃん♪もかわいいといってくださって
ありがとう~♪

★。よったん へ

祈っているでしょう~(*^。^*)
私の替りに ^m^

そちらは まだ暑いんよね~もうすぐよ!
ハンドメイドに最適な気温になるのは!
おぉぉぉ~その秋は別物よね♪ 

| くるみ | 2011/09/10 10:25 | URL |

くるみちゃん おはよー!!
わかるわかる♪ちっちゃな天使ちゃんのたまらなくかわいらしい全体像とおてて♪
どうしてこんなにも愛くるしくチャーミングに作れるんだろう?!
きっとくるみちゃん自身が天使ちゃんみたいなかわいらしい方だからなんだろうねー♪
お帽子の羽もGOODだよ~★

| mokochocolate | 2011/09/11 08:42 | URL |

mokochocolate さん へ

そうそう!確かにくるみ自身は この天使のような
か・・か・・かわいら・・・・・言えましゃーーん(笑)

このように・・いたい。。という願望が 作り出す世界かも(爆)
我が家の子供たちには 母が怒ると 鬼より怖いという
ご意見もありまーーーす(-"-)

| くるみ | 2011/09/11 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/145-22765899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

