PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇とくまちゃん

9月! 本当に秋の季節が 来てしまいました。

秋になると なんとなく・・ あ~今年も

もうちょっとかぁ~という 気分になってしまいますの!

あ~あれも・・これも・・今年のうちに・・・・
・・・・急がないと ・・・・ふぅ~(~_~;)

気持ちだけ・・・・ですけどね・・・・





さぁ~ 元気出して 行きましょ!\(◎o◎)/!



薔薇とくまちゃんのパーツを作ってみました!

h23090526.jpg

ちょっと おもしろい 薔薇でございましょう♪
うるうるっ・・の 薔薇ですの♪

h23090525.jpg


こーーーんな セットになりましてよ♪




ヤフオクこの度も たくさんの方にアクセスしていただきまして
本当にありがとうございます。
暖かいお言葉に 頑張ろうーーの元気の元 いただきました!
心から感謝しております。 


ランキングに参加しておりますの♪
ポチィと したくなってきたでしょ~(^_-)-☆

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー><

くまちゃん可愛いです♡

バラも素敵です~!!!!

| しほ | 2011/09/05 21:37 | URL |

しほさん へ

いつも ありがとうございまーーす♪

くまちゃんもリボンでおめかし してみましたのよ♪(*^。^*)

| くるみ | 2011/09/06 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/144-21c3f4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

