PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が呼んだか・・クレイストーン!?

8月ですね!と書いたばかりなのに・・・・もう末・・・・

やっと 夏休みが終わりました!!
いや~頑張ったよ~弁当作り・・・・・

しかし・・娘が高校生になったら 毎日なんだよね~ 
あーー給食って ありがたいかもぉ~~感謝感謝・・・と思いつつ

誰が呼んだか!!クレイストーン!?!?(笑)

オーダーいただいちゃったので 作ってましたのよぉーーー(*^^)v

実はね・・・前回
 Beads Mania 3 の ぷーさんに送り付けたところ(しかも・・勝手にーーー)

ステキな作品にしてくださったんです♪

そしたらね・・・オーダーいただいちゃって♪

滅多にないことだと思うので 楽しんで作っているうちに 
オーダー作品から 遠く離れたかも・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

では・・見て見てーーーーーっ!!

h2308240001.jpg

エメラルド色ですわ♪

この後・・ドドーーンと5点 \(◎o◎)/!
h2308240002.jpg

これは・・オーダーになかったな。。。。。うふっ♪

h2308240003.jpg

これも・・ないな
h2308240005.jpg

がははっ・・これも・・ない

h230824G0006.jpg

これは・・あったような・・・・
h2308240004.jpg

これは・・・やっぱり・・ないかも;;;


というように・・・オーダーしたのもは ほとんど 届かない
くるみの オーダー作品でした。(ダメじゃん)

いやいや・・他にもちゃんと作ったんだよ(ホントウ!!)

ただねぇ~ この手の作品は 作っているうちに クレイの神が・・・
暴走してしまってねぇ~

こーやったら どーなるのぉ~とか思っちゃって 

気が付くと このような状態に・なりました・・・


ぷーさん♪ 近日 都会に向けて お送りしますね!!


次回は ちゃんと 作品つくりも ちょっとだけ がんばったので
パーツ の作品 お見せしますね♪

それでは・・・・・北海道のお母さん 夏休み ご苦労様でした!
本州のおかあさんは もう少し 頑張ってくさいね♪


お気持ちのある方は ぽちっと ^m^  ね♪
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



web拍手

| オーブン粘土 | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもキレーですね!!

お弁当づくりお疲れ様です^^

| しほ | 2011/08/25 08:18 | URL |

どれもクレイには見えません~。
きらきらとキレイ☆

北海道はもう夏休み終わりなんですね。いいなー。
来月頭に,初北海道上陸します♪

| きゃしー | 2011/08/25 10:30 | URL |

コメント ありがとうございます^m^

しほさん へ

ありがとうございま~~す♪

労りのお言葉も感謝・感謝です!(*^。^*)


きゃしーさん へ

そうですか!!嬉しいですわぁ~
ピンク系だとローズクォールもどき なんてのも 出来るんですが
同じお品が 出来ないというのが 難点かも・・・・

おぉぉぉーーー!!
もうすぐでは ないですか!!
きゃーーなんだか・・ドキドキするぅぅぅぅ!(笑)
北海道は 9月はいいですよ~
朝晩は・・長袖がいるかも・・・


| くるみ | 2011/08/25 20:20 | URL |

ご無沙汰でした~♬
クレイストーン素敵です♡
天然石にも引けを取らない美しさ!!
リングにする?それともペンダントトップ?
くるみクレイのお花と合わせてゴージャスな
アクセサリーに変身!!
うっとりしちゃうね^^

| ミルキードロップ | 2011/08/25 22:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

ミルキードロップさん へ

ご無沙汰しましたぁ~(^_^.)
おぉぉーー天然石と張り合えそう!?!?
でも パワーはないからねぇ~・・・・
まあ いいところは 石よりは 軽いので
大きいタイプだと いいかも~??
アクセの神が 滅多に 来ないからぁ~
製作は ぷーさんに お任せですの~~えへっ♪

| くるみ | 2011/08/26 22:46 | URL |

これら全部を受け取りましたわー。 きゃー!! びっくりいっぱいあるじゃん。 オーダーした友人たちもとても喜んでいました。 で~ そのデザインですがあ、 ちょっとばかりデザインの神様が降りてきましたのー
がんばって作ってみますね。 できあがったらブログにアップいたしますね。
どうもありがとうございました。

| ぷー | 2011/08/30 20:06 | URL |

ぷーさん へ♪

喜んでいただけて 幸いです♪
写真だけだと 分かりずらいので
実物を 見ていただきたかったんですのぉぉぉーー!

UPものすごく 楽しみにしてますね~~(#^.^#)
こちらこそ ありがとうございました。

| くるみ | 2011/08/30 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/142-dc9a49ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

