PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃんの夏パープル小物♪

夏本番!8月ですね!!

北の大地は とても いいお天気が続いておりますが・・・

なんとなく・・今年は涼しい夏でして・・・
昨年 クーラー君と命名した 扇風機・・・・
また 出番がありませんの・・・・

新潟の方では 記録的な豪雨で 大きな被害があったようで
心よりお見舞い申し上げます

本当に 今年は なんという 一年なんでしょうね・・・

残り 5か月・・・ これ以上被害がない日々でありますように・・・


 
そんな事を祈りながら・・コネコネサボらずに 作ってみましたわ♪

夏のパープルセットですのよ♪

まんずぅ~ 小物から^m^
h2308010001.jpg

リボンは チェックなんですが。。。わかりにくい・・・かも・・


h2308010002.jpg

バックは二種類です♪

そして・・くまちゃんも♪
h2308010003.jpg

カップ咲は ちょっと変わったお色にしました♪


この作品は 次回 オクに出す予定ですのよ♪



子供たちは夏休み! いつもなら まったりとした 時間が過ごせるハズ・・なんですが

4月から中学生になった 長女は 合唱部にはいり・・・

このクラブが 本当に 忙しい・・・
8月5日にNHKコンクールが あるので余計に忙しいのですが・・・

夏休み・・・始まってから 休みが・・・1日も ない!!
しかもぉ~ 朝8時20分に家を出て・・・・

4時に帰ってくるという ハードさ・・・・
中学生は体が大きくなると思って買った・・制服が・・・
腹筋を鍛える
合唱部なので ・・体がしまって・・・ブカブカに・・・(・・;)

もちろん 毎日 弁当&水筒もって いくのよね~
と・・いうことで・・・・

くるみママは 早起きして 弁当作りしてますの・・・・

ん~ 我ながら。。。。偉いかもと 日々 自分で自分ほめて・・・
明日への活力にしてまーーーーす(笑)



m(__)m ♪ お礼 ♪  m(__)m
長期のお休みをしていたにも かかわらず・・・・
今回も ヤフオクたくさんのアクセス ありがとうございました!
出来るだけ 作品つくり頑張るぞ!の元気もいただきました♪
感謝!!感謝です


ランキングもポチィと本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^^)!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 11:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 19:05 | |

夏休みってお母さんはほんとに大変ですよね~。
前記事から久しぶりのくるみパーツたちの
かわいさを眺めて癒されています♪
そうそう,今年は仕事だけど北の大地に初上陸するんですよ~。

| きゃしー | 2011/08/03 18:46 | URL |

おかえりなさい~(*^o^*)待っていたのですよ~♪
ハンドメイドも復活なされたのですね(^O^)

またまた、くるみワールドに浸れて凄く嬉しいデス(#^^#)

夏パープル♪いいですねぇ~♪素敵です~♪

また次作品も楽しみにしていますね♪

| ゆき | 2011/08/03 19:46 | URL |

コメント ありがとうございます♪

秘密さん へ

本当にねぇ~ だんだん暇になるかと・・思っていたら
だんだん 忙しくなるので 頑張ってくださいね!
そして。。そして。。活力送るから(笑)  待っていますわよ!


きゃしーさん へ
きゃ♪ ありがとうございます^m^
お母さん業って。。。きっと 今が頑張り時なんですよね(*^_^*)

えっ!!北の大地に!!!あっ・・でも・・お仕事ですよね・・・・
できれば・・できれば・・・お茶でも・・・
出来たら 超ーー嬉しいかもぉぉぉぉぉぉぉぉ~(*^^)v



ゆきさん へ
ありがとうございます♪
まだ 全開のくるみワールドではないかもしれませんが・・
後半は 頑張らなければ!と出来るだけ・・・気合を入れてますわぁ~。。。

次回作もただ今 進行中ですのよ♪
後程・・私も 遊びにいきまーーーす♪

| くるみ | 2011/08/03 20:56 | URL |

私も今年中学生になりました^^
バスケ部ですb
休み全然ないですねぇ・・・

8月5日!!
昨日ですヵ!!

どうだったのでしょうか^^

くまちゃん可愛いです♡



| しほ | 2011/08/06 19:41 | URL |

コメントありがとうございます♪

しほさん へ♪

おぉぉ~ 長女と一緒ですのね♪
頑張ってね!!

そうそう 結果ですが 銀賞をいただきましたよ
みんな 嬉しくって 大号泣で感動的でした♪

| くるみ | 2011/08/10 11:30 | URL |

ご無沙汰しておりました!ほーんとお元気で安心致しました。良かったです。
くるみちゃんのくまちゃんとさわやかなパープルの作品を見せていただいて
ほんとのほんとに安心しました。。。
作品作りに没頭できる幸せを感じますね★

| mokochocolate | 2011/08/22 17:35 | URL |

mokochocolate さん へ

こちらこそ~ ご無沙汰です!^m^
大丈夫なのよ!とっても元気ですわ♪
作品つくりしたーーい時に作れるって。。
幸せな事ですよね♪ また幸せ味わいながら
ハンドメイド がんばりまっす!ありがとう~♪

| くるみ | 2011/08/24 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/141-563e495f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

