PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふ♪交換会№1

ちょっと お休みしすぎたかしら~(σ・・)
皆様~「元気ですかーー!!!!」(笑)
普段使わない筋肉を使ったから 体が回復するのに時間がかかってしまって・・・
もうすっかり、回復しました~ヾ(≧∇≦*)〃

さて!サボってばかりではありませんよ~
ある方との 交換会♪(初めてなのぉ~)のパーツもちゃんとコネコネしておりました!
お題は  「クリスマス」 今年始めてのクリスマスパーツ♪
もう そろそろ と考えてはいたものの・・・いつもより早いスタートになりました。
では 画像をご覧下さいませ~

h200918001.jpg


うさ・くまちゃんもクリマスバージョン♪ もちろんサンタさんも いますよ~
スノーマン・ベル・リース・クリスマスバージョンのお出かけ小物♪
ケーキも三種類作ってみました。ポインセチアもお色違いでちょっと遊び心も取り入れ♪うふっ
気に入っていただけると・・嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

後は可愛くラッピング~したら お送りします~。
もう少々お待ちくださいね♪

№1・・・という事は・・・むふふっ の ふっ(*^-’)b
web拍手

| 交換会 | 23:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッかわいい
もうすぐ クリスマスですね (;_; )( ;_;)ヤンヤンまだ少し先かな(='m') ウププ
かわいいです
私も 交換お願いしたいくらいです

| わたちゃん! | 2008/09/19 01:07 | URL |

うわぁ~。可愛いですね。
早いですが
オーブン粘土って、焼くまでは
固まらないんですよね~?
娘に中断されて駄目になる
粘土の多さに最近泣いてるんです(笑)
今あるグレイスがなくなったら
オーブン粘土に変えようかなって。
焼く前ってどうか教えてください<(_ _)>

| mio | 2008/09/19 01:31 | URL |

カラフル♪

クリスマスカラーって元気になりますね
こんなかわいいクレイ持ったうさくまちゃんは、どんだけかわいい子になるんでしょうね
サンタさんが、いい感じ!

| 。よったん | 2008/09/19 08:03 | URL |

かわいい~v-10
クリスマスは賑やかですね~v-255
うさちゃんやくまちゃんたちも
ちゃんとサンタさんの格好してるのね~♪
やっぱりくるみさんの小物かわいい~e-266

| みずき | 2008/09/19 09:50 | URL |

かわいい~♪

すっかり、クリスマスですねv-255
たくさんあって見てるだけで楽しいです♪
素敵な交換会になるといいですね[絵文字:v-290

| 友紀ママ | 2008/09/19 12:57 | URL |

初コメです。
今まで読み逃げ専門でしたが、いつもいつもかわいいな~と感心しておりました。
秋を通り越してクリスマス!
どれも繊細で凝った作りですよね。
たびたび訪れると思いますので、よろしくお願いします。

| べに | 2008/09/19 20:40 | URL |

わお!
盛りだくさんですね~。
これは受け取った方は嬉しいでしょうね。
どの方との交換会なんでしょう~??
それも楽しみ☆

| みこ | 2008/09/19 22:07 | URL |

お久しぶりです~♪
やっぱり可愛い!くるみんのクリスマスシリーズ
いいなぁ~どなたと交換会?
可愛いうさ・くまちゃんが現れるまで
ブログから目が離せないですね~

| ミルキードロップ | 2008/09/19 22:53 | URL |

e-291わたちゃん へ
そうなんです!もうすぐ クリスマス!ちょっと前です(笑)
すこし早かったですが とっても楽しく作らせて頂きました。
私でよければ!交換会しますか?お時間をいただけるならv-5下さいませね♪

e-291mioさん へ
そうなんですよね 乾燥タイプは「あっ・(σ・・)」と言う事がありますよね!
オーブン粘土は小麦粘土のような感じです。
放置しておいても カチカチになる事はありませんよ。
時間が経つと割れやすくなりますが コネコネし直すと復活します!

e-291よったんさん へ
クリスマスってなんとなく 元気な気分になりますよね!作ってても本当に楽しいんです♪
サンタさんのお顔は私もお気に入りですのぉ~
本当にねぇ~お役にたってくれれば 幸いです♪

e-291みずきさん へ
うさ・くまちゃんも ちゃんと!赤いクリスマスのお洋服を着てもらいました♪ 
作っている時は頭の中にジングルベル♪がグルグルしていました。(笑)
リースは2008バージョンです。
可愛いと言って下さって嬉しいです。只今構想をネリネリ中!ですよ~♪

e-291友紀ママさん へ
ちょっと早いですが ジングルベル~♪です。
クリスマスパーツは作り始めると色々とアイデアが多くって 楽しいです。
もう少ししたら 本格的に作る予定なので ニューバージョン見てくださいませね♪
本当に喜んでいただけたら 嬉しいです♪

e-291べにさん へ
いらっしゃいませ~♪よろしくお願い致しま~す♪
んまっ!読み逃げ!私もよくやりますわ~(笑)
秋もまだ来ていないのに 年末まで飛んでみました♪
私も後ほど 遊びにいかせて頂きま~す♪

e-291みこさん へ
どなたでしょう~ある・・・師匠です。
お願いしちゃいましたのぉ~♪
作品は年末頃 お出ましかしら!?!?(勝手な予想です)
喜んでいただけたら 嬉しいですね~♪

e-291ミルキードロップさん へ
秋休み中 色々とお疲れ様でございました。
交換会~どなたでしょう~大師匠です。
ナイショにしてください!とは言われてないんですけどね(σ・・)
なんとなく。。流れ的に言い出しにくくなりまして・・・。
とある会社の会長でもありますの。(笑)バレバレ~緊張~してますよ!!!







| くるみ | 2008/09/20 21:18 | URL |

可愛い(*・・*)ポッ

カラフルなパーツどれも可愛い~e-343
くるみさんらしいメルヘンチックな作品ですね。

交換会楽しいですよね。
第何弾まで続くのかな?

今年の冬はくるみさんクレイとのコラボうさちゃん、
あちこちで見かけそうですね。

| ぼー | 2008/09/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

ぼーさん へ

メルヘンなくるみワールドへようこそ~(笑)
自分に無いものに 惹かれるんですよ(,,-ω・,,)ゞ
交換会用のクレイ作りは また違う感じで作れるので
本当に楽しいですが 頭もコネコネしないとね~
デザインがぁ~(。。*)
私!ぼーさんの「わんちゃん」に「ホ」の字ですわ♪
いつか 交換会していただきた~い♪

| くるみ | 2008/09/22 02:04 | URL |

もう、可愛い過ぎで素敵すぎです。勉強になります…でも作れない(ToT)
お相手の方が羨ましいです~♪あの方ですね(*^_^*)

む~もいつか交換会をして頂けるといいな~(*^_^*)願望

| む~ | 2008/09/22 08:14 | URL |

む~さんへ

そうですわ~あの方です!ドキドキするぅ~

えっ!?交換会!クレイしか出来ないけど・・
いいのですか?お時間をたっぷりいただけるようでしたら v-5お待ちしておりますわ~♪
大きい薔薇も作ってみたいぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2008/09/22 22:26 | URL |

素敵ー!!

何て可愛いクリスマスセットでしょうか。
これは最後の仕上げをしっかりしなければ。

もうほとんど仕上がりました。
とっても楽しみ。 くるみさんの交換会第1号でスゴーク光栄です。  

| ぷー | 2008/09/22 22:31 | URL |

ぷーさん へ

もう ドキドキでお送りしました。
気に入っていただけたら 嬉しいです♪

私もとっても 楽しみにしております。
お部屋もご用意しないといけませんね~♪
忙しくなりそうです、(*^-^*)

| くるみ | 2008/09/22 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/14-746ed219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

