PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィートピンクなくまちゃんパーツ♪

プラス気温が 続いている 北の大地♪

ポカポカで 春近づいてるって 感じですわぁ~(>▽<)

この時期になると 子ども達が持って帰ってくる 
先生に贈る アルバム作りの シート!

保護者からも 一言・・・

えーーーっと・・一年間ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・(◎-◎;)

作文が 大ーーーーーキライだった あてくし・・・

毎年 同じような 事を 書いて オシマイーーーなのよ~。∵ゞ(≧ω≦o)

こんな春の行事をこなしつつ・・・

優しいお色のパーツも コネコネしてましたわぁ~


スィート ピンク!?

オレンジ + レッド + イエロー で作った お色ですのよ♪

では。。ご覧になってね(>▽<)


h2302230006.jpg

Kurumikoubou 書きすぎだし・・(笑)

くまちゃんは 二色にしましたの♪

今年のお顔は どうかしらぁ~♪


では 小物も・・・


h2302230007.jpg

白い小花とスィートピンク 可愛いんじゃなーーいヾ(≧∇≦*)〃

と・・いつものように 自分で褒めてみたりするしぃーー


次は なーーに つくろうかなぁ~



 ヤフオク 沢山のアクセス ありがとうございます。
今回も 皆 お嫁に出すことが出来ました。
待っていました♪とお声をかけていただくと
本当に嬉しくて 感謝の気持ちで一杯です♪
頑張る元気の 元 頂きました  

ランキングの参加しております♪
ぽちぃと元気の元になりますので よろしくですのぉ~


FC2 Blog Ranking
もっと 元気にしてくださるお気持ちで・・こちらもぉぉぉぉーーー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 10:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春が来たね~♪

この時期、いろいろ忙しいよね~
そんな中、こんなかわいいくまちゃん出来ちゃったのねv-398
ぽっちゃりクリームくまちゃんが、可愛いv-351
スィートピンクのバック、❤なのかな?
いいですぅ~~v-413

| 。よったん | 2011/02/23 21:35 | URL |

春ですね♪

春ですね♪
我が家も末っ子が小学校卒業です。今役員やっているので忙しいです。

くまちゃんのお顔が少し変わりましたよね?可愛さはもちろん変わりませんね♪
ピンクに白いお花もとても可愛い組み合わせですね♪

| む~ | 2011/02/24 07:53 | URL |

きやぁ(≧ε≦)
スッゴく可愛い♪♪♪
色がまた可愛いピンクで素敵ぃぃ♪♪
ピンクが大好きな私にはたまらない作品です

| ゆき | 2011/02/24 21:40 | URL |

春が来たような陽気な日が続いてますね。
2色のくまちゃん、かわいい~!!
創作意欲をくすぐらます。
小物も春らしくて素敵~♪
新学期ぽさも感じる~☆


| こむぎうさ | 2011/02/26 15:21 | URL |

きゃーんv-238
スウィートなピンク♪
絶妙な色合いがたまらないし、パーツもカワユイ!
トランク風バッグめっちゃかわいいし、くまちゃんのちょっと幼い感じのお顔もかわいすぎ!!
そういえばおまけの傘に母がめっちゃ食いついてた(*^_^*)
ステキ~って☆
次も楽しみ♪

。。。私も作文、感想文ニガテ(-_-;)

| きるる | 2011/02/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(>▽<)

v-252。よったん へ♪
おぉぉ~ クリームくまちゃんが お好みですか♪
ぽてっっとした感じが やっぱり可愛いよね~ヾ(≧∇≦*)〃

そうなのーーなんだか 色々とある時期ですよね~
また!学校に行かなくちゃ~~~が多いのよ!
あっ お買い物も多い~~(▼ω▼)


v-252む~さん へ♪
んまっ!!一緒ではないですか~
しかもぉ~ 役員なのね~
ご苦労様です!もう少しですから 頑張ってね!

くまちゃん
プチ改良してみたくて 色々試してますのよーー
次回 同じ顔に作れるかは・・・・・・・・
神のみぞ・・・知るなんだけどね(笑)


v-252ゆさん へ♪

やっぱりこの季節になると ピンク使いたくなりますよね♪
春ですものね♪
あーー早く桜作らないと・・・・
春 行っちゃいそうですね!
頑張るぞ!!です


v-252こむぎうささん へ♪
あらーーーん!!コチョコチョ(笑)
ドールちゃん作りしたくなったでしょ(= '艸')ムププ

そうか!新学期パーツも今時期に作らないと
だめよね~
お仕事終ったら 頑張るぞ!!ですわ


v-252きるるちゃん へ♪
トランク風 結構可愛いいよね♪
もうちょっと 工夫したいなぁ~と思うパーツですのよ♪
そうか!!くまちゃん達 幼顔っぽくなったのよね
。。。と今気づく あてくしヾ(≧∇≦*)ゝ

んまっ e-266お母様!!むぎゅ!理解者♪
嬉しいですわよ♪

| くるみ | 2011/03/01 19:47 | URL |

おひさしぶりです^^
わー♡
すごーくカワイイですぅ

| しほ | 2011/03/25 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/139-7c993fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

