PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待ち紅のドット小物

北の大地 冬の大イベント
雪祭りが 終りました・・・
結局 今年も 皆さんと同じように テレビで
見て 終ってしまいました(^^;)

長女は もうすぐ・・卒業式

普段は割りとボーイッシュなスタイルが多い 長女ですが・・・

卒業式の洋服のリクエストを聞いてみると・・・・

卒業式くらい 女の子っぽく・・・・・・

AKBみたいな 赤いフリフリスカートに したい!ヾ(≧∇≦*)〃

との・・・事!!!!!!!


ほほっーーーー!!
そうか!!そうか!!

普段ハートがついているだけで NO と言われてしまうので
母 嬉しいかもぉ~♪


気持ちが変わる前に 早速 購入!

もう 赤いスカート姿は 見られないかもしれないので・・

当日は 写真撮りまくるぞぉーーーーー!(▼ω▼)

と バカ親モードに突入のくるみママ!

パーツ作りも この調子で!?

頑張りましたーーーー!!



春待ち紅のドット小物です


h2302140001.jpg

ん~   ブリブリ~ですね~(>▽<)

以前は よく 作っていた ワンコパーツも

再び 登場ですわよ!


えっ・・・・・ たれ耳うさちゃんと・・・似ているって(▼ω▼)

よく 言われる・・・・・・・(◎-◎;)

では UPで お見せしましょうね!

こちらが・・・・プクッとホッペの たれ耳うさちゃん

h2302140002.jpg


そして・・・

こちらが 再登場の ワンコ

h2302140003.jpg


横から見ると 違うんですが・・・・
正面画像だと 似ちゃうのよね(,,-ω・,,)ゞ




他には リボンのセットも 作ってみました~


h2302140004.jpg
h2302140005.jpg


はじめましてーー!の柄もありますのよ(= '艸')ムププ


こちらの作品は 写真を取り直して 水曜日にオクの方に
UPいたしますわぁ~

興味のある方は 是非 オクの方にも 遊びに来て下さいね(*^-’)b



そうそう 今日は ヴァレンタインですよね~

土曜日は 半日 子供達の チョコ&デコに お付き合いして

甘~~い香りに 酔ってしまいました。


子供達は 元気に デコチョコ持って 行きましたよ!

さて・・ホワイトデーは どうなることやら!?!?



ランキングに 参加しておりますの♪
くるみさん デコチョコも クレイも頑張っているのね~と
思っていただけたら・・・ぽちっと よろしく★


FC2 Blog Ranking

できれば こちらも いいかしらぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 17:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh~~コネコネも乗って来ましたねv-218
やはり、さすがのくるみクレイ。
見てるだけでも、和んじゃう。
リボンも素敵!!
モノトーンにv-10だわ。

そっか~~、いよいよ卒業なんだよね。
早いよ~~。
中学生からは・・・・。

○○ちゃんのAKB・・・見てみたいわv-290
お洋服の製作、頑張ってね。
お手伝い出来そうな事があったら、言ってね。

こちらは、お昼過ぎから吹雪いちゃってて(笑われる??)
ここは北の大地か??状態だったんだけど・・・
いつの程にか、雪は消えていましたv-12

バレンタインか~~
我が家には、関係無いなぁ~~
今は、明日の母のv-384のお赤飯の準備で
小豆を煮ていますわ。
長々とごめんあそばせ~~v-8

| ぱぺりん | 2011/02/14 20:00 | URL |

」きゃ~!
ドットもめっちゃかわいい~(>_<)
ワンコちゃんもかわいいじゃないの♪
そして待ってました!
リボンセットほしかったんだわ~!!
かわいすぎ(*^_^*)
オク楽しみだわ~ん☆

イイナ♪オンナノコ♪
小学校入学用のスーツもみんなAKB風でかわいーのなんのって!
チェックにふりふりにレース!
でもこっちの方は、小学校の卒業式は中学の制服なんだー。


水曜がまちきれなーい☆
ぽちぽち☆

| きるる | 2011/02/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

ドット柄のパーツ達、 すごーくかわゆいわー。

やっぱり女の子はかわいい洋服が好きなのよ、きっと。
卒業式が楽しみですね。

| ぷー | 2011/02/14 22:38 | URL |

きゃーーーーーーーー!!
なんてかわいらしい!さすがくるみちゃん!くるみちゃんワールド炸裂ですね!
お嬢様卒業式なんですねー!くるみママがこ~~~んなに素敵なドレスを制作する方ですもの。
お嬢様のお洒落も楽しみながらできちゃいますねー!!
うちは男が2人だから・・・

| mokochocolate | 2011/02/15 09:39 | URL |

トップの画像も素敵ですね~v-10
くるみ母大忙しだわねv-355
うちの子もフリフリどころか、スカート1枚も持ってないのよ~
かわい子ぶりっ子時代に育った私には考えられないv-406
今でも憧れだよね~~v-344

クレイのほうも可愛いパーツ、大好きよんv-413

| 。よったん | 2011/02/15 12:43 | URL |

卒業式楽しみですね。
赤いフリフリスカートかわいいんだろうなぁ~!!
うちも次女が卒園&入学です。
入学式のスーツは長女のお下がりなんですが、ピンクのフリフリスカート☆
女の子はフリフリ好きですよね。

ドットパーツ、素敵~!!
あざやかな赤に目が釘付けになっちゃいました。
ワンちゃんもかわいい☆
リボンセットもいいなぁ~♪



| こむぎうさ | 2011/02/16 15:51 | URL |

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

v-22ぱぺりんさん へ

こねこね作業の時間が 少しでも取れるように
お仕事頑張ってますわ~(o^∇^o)
うふふぅ~ やっぱり新作をわかっていらっしゃる!

そうですの~ 卒業です。
小学校早かったですわぁ~
これからは3年刻みだから もっと 早いんでしょうねぇ~
時間に置いて行かれない様に しなくしゃね(^^;)

お・・お洋服は さすがに ブレザー作りは出来ないので
既製品ですのよ~ おほほほほっ(▼ω▼)
ただ ちょっと 洋服の小物作りをしますけどね♪


おおぉーー手づくり小豆の お赤飯!うまそーーっ
小豆の大好物なんでよね~
しかし・・旦那と子供達は甘納豆派なので・・・
作るときは・・・甘納豆なんです・・・くすん


v-22きるるちゃん へ
待ってってくれて ありがとう~♪

そうなんだよ!制服でいいと思っていたんだよーー
1回しか着ないしさぁ~
しかし・・・・制服着る子がいないみたいなんだよね~
すごい子はドレスとかーーー袴とかーーーいるらしい・・・
何か 対策を考えてほしいような気がするんだけど・・
自由服で卒業式って 小学校くらいだからという意見が多いらしいの
しかも・・全学年参加の卒業式なので
在校生も キチンとした服装でとお便りがくるのさー!?!?
なんだかなぁーーーーでしょ!!

ぽちぽちもありがとう!!ヾ(≧∇≦*)〃


v-22ぷーさん へ

褒められて・・うれしいです♪ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございまーーす!!

やっぱり・・かわいいの好きだったんですよね?
普段から フリフリ着てほしかった・・・なんて
思っちゃいましたよーー
楽しみなような・・ちょっと淋しいような・・・ですわ


v-22mokochocolateさん へ
可愛いですか♪
嬉しいでーーーーーす(*´▽`*)

んまっ!男の子2人なんですね!なんて頼もしい!!
今や こちらでは男の子もスーツですもの!!
大変ですわよ~~~♪
とりあえず・・お洋服は調達完了したので・・
あとは お式を待つばかりです。
あっ・・中学の準備しなくちゃだった・・・(^^;)


v-22。よったん へ
あーーーーっ 一緒よーー
スカート1枚も持ってないのさぁ~
なのに・・・ご要望は・・AKB風だったの・・
以外だったわ~ 聞かないと分らないもんだよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

私だって!!今も・・フリフリスカート・・・着れる物なら・・・・
・・・・ムリーーーーーーっ(笑)


v-22こむぎうささん へ
お式は楽しみでもあり ちょっと 淋しい気持ちもありなんですよ~
赤いフリフリスカート姿はすっごく楽しみですけどね♪
卒園&入学ですのね!
おめでとうございます!
小さい子の フリフリスカート姿は可愛いですよね!

紅色のドットも褒めていただいて 嬉しいですぅ♪
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2011/02/19 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/138-ee9cc51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

