PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の一番パーツ!!

メッチャ 雪の多い 北の大地!

雪が多いと 嘆かずに・・・楽しまなくちゃ!!と

日曜日に 家族でスキーに行って来ました!!

私をスキーに 連れてって!なんて ありましたねぇ~

現実は・・・次女が学校でスキー場での学習が始まるので・・・

リフトに乗れるように してくださいと・・学校から お手紙が・・・・・・

スキーが上手な主人でも 一人で 初心者の子ども2人は見られないので・・・・

しかたなく 行ってきましたよ~ 

なんと・・・15年ぶりの スキーに・・・・・

でもね・・体で覚えた物は・・・できるもんですね~

子供達と一緒だったので ファミリーゲレンデだったしぃ~(= '艸')ムププ

次女も無事 リフトに乗れたし!

お母さんって スキー できるのねぇ~の視線に
ちょっと・・鼻高くなっちゃたり したしぃーーー・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しい時間を 過ごしてきました♪



しかし!!遊んでばかりではありませんわよ!!


今年一番の パーツ作品 も

お披露目~ですのぉ~!!


春待ちレッドのうさちゃんチェック


リボンとうさちゃんです

h2302070003.jpg

バラの花びらはフチのお色をほんのり 変えてありますのよ♪

小物も・・・・・

h2302070004.jpg


レース飾りの丸いバッグ と ハート型バッグ

お帽子は もちろん 春待チェックに 柔らかいお色のバラを・・・





そして・・・・・・

もう ひと作品・・・

春待ブラックの チェックパーツ

えっ!?!?
単なる 色違いだろーーーーーーって・(▼ω▼)

き・・・聞こえないわよ~(笑)


では・・・・

h2302070001.jpg


こちらの チェックは 黒&白&グレイ を組み合わせてあります!

どうかしらね♪

小物も・・・

h2302070002.jpg


・・・・ちと・・ボケましたね(^^;)


時間が 限られているので 時間がかかりましたが・・・

やっぱり パーツ作りは 楽しい~です♪


もう 1作品完成したら オクに出すつもりです・・(いつかな・・・・ ^^; )


くるみさん 元気ねぇ~と思ってくださったら
応援よろしくぅ!!

FC2 Blog Ranking

こちらも (= '艸')ムププ よろしくぅ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 00:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ご無沙汰しております・・・・
くるみさんはお元気そうですね♪
くるみクレイの可愛らしさは今年も
健在ですね。
オクの出品、楽しみにしてま~す♪

| 友紀ママ | 2011/02/08 11:21 | URL |

ご無沙汰してました!

チェックがステキですわぁ~
レッドもブラックもどちらも細かい!!
匠の技術ココにありですわね♪
オクもまた争奪戦になりそうな予感

家族でスキー楽しまれてなによりです
私も十数年してないかも?!
北国に住んでても寒いの苦手なんだも~ん^^;

| ミルキードロップ | 2011/02/08 18:19 | URL |

きゃーん、待ってました~(*^_^*)
いいよいいいよ~、イロチでもokよーokよーーー!!!
今年おはつのくるみんチェック、ステキ♪
残り1セットとっとと仕上げて~(笑)
なーんて、私まーつーわ。。。

おお!やっぱり北の国では授業でスキー!
しかもスキー場で!当たり前か。。。
ふっふっふ、生まれも育ちも雪国でもない私ですが、スキーもスノボもできますよ!
いや、できた?
もう5~6年やってないので、もう滑れないかもw
スキー場で飲むココアは最高です☆

| きるる | 2011/02/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

♪コメント ありがとうございます♪

友紀ママさん へ

こちらこそ ご無沙汰してしまって すみましぇん (>▽<)
そーーなんです 元気過ぎるかも(笑)
作品作り 今年は どうなるか 分りませんが・・
無理せず楽しんで 頑張ってみるつもり ですのよ♪

楽しみに していただけちゃう♪
がんばっちゃうよーーー♪



ミルキードロップさん へ
こちらこそ・・ご無沙汰しましたぁぁぁぁ~

パーツ作りは 今年もチェックから はじまりましたのよ♪
匠の・・・(^^;)
精進いたしますわぁ~

やっぱり!!
たまに行くと スキーも楽しいわよ♪
寒さに負けずに ダーリンと行ってみたら(= '艸')ムププ


きるるちゃん へ
イロチでも いいかーーーい(笑)
今作りかけのパーツは 小花に使用と思ってますのぉ~
久々だから・・・小花が うまくいかないのしゃ~~
でも 頑張るよ!!

おぉぉぉーー!!
きるるちゃんはスノボもイケちゃうんだ!
あたくしも レンタル借りて やってみたんだけど
難しかった~ 転びまくりだし・・・
うまく曲がれないから 前行く人に よけてーーーと
叫びまくったわ(爆)
んまっ!あてくしは 飲み物は・・・
大人だからぁ~ ビールだったわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

| くるみ | 2011/02/09 20:00 | URL |

お久しぶりです(^O^)
こちらは今日大雪みたいです♪
東京は雪があまり降らないので どのくらい降るか楽しみでありますぅ(≧∇≦)

くるみさんの作品かわゆくて大好きっすぅ(≧ε≦)
チェックシリーズは大変だけどやはり一味違いますよね
最近はあまりチェックシリーズ作ってないので私もつくろうっかなぁ

| ゆき | 2011/02/11 00:31 | URL |

ご無沙汰してすいませ~ん。
かわいいな~v-238チェックのお帽子とバッグ。
春待ちレッド、春待ちブラック!
ネーミングもかっけ~です。

今雪がどんどん降ってます。
普段はほとんど降らないのでちょっと降っただけでニュースになっちゃいます・・

| べに | 2011/02/11 11:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

ゆきさん へ

雪が楽しみなのが・・羨ましいかも(笑)

チェックシリーズ 本当に大変ですが
やりがいもあって 楽しいですよね♪

おぉぉ~ ゆきさんのチェック!
楽しみにしてますわよ♪



べにさん へ♪
ネーミング!かっけ~むふっ♪

パーツのネーミング いつも 一応・・・
悩むんですよ~
春まで シリーズ化しようかしら(= '艸')ムププ

そうか!雪でニューズに!!!

こちらでは 雨がニューズになりかもぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

| くるみ | 2011/02/14 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/137-56f93042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

