PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のお部屋はどーの子かなぁ~♪

正月休み! コネコネ作業で作った お部屋(イメージ空間かも・・)

次はね(*^-’)b 

お立ち台から・・お披露目♪


G0009.jpg

フリフリ フリルに・・・

あ~あらっ!

美味しそうな キャンディが!!?
やっぱり何でもアリアリのくるみ工房かも・・・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして・・・

イメージ空間は 


G0008.jpg

こんな感じで・・・・

枠は やっぱり 背景と合わせないと・・・
作りずらいということで・・・・(^^;)エヘッ


それでは 入っていただきましょうね♪

もう 分っちゃったよね

そうです きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~ の
きるるちゃん

キャンディちゃんのお部屋  ですのよ

G0010.jpg
こーーんな イメーージなの♪

きるるちゃん 可愛い子ありがとう!!

お部屋作りと平行して 作品も 少しずつ作り始めましたので

次回は 作品紹介できたら・・いいなぁ~と思ってますわ♪


ランキングに参加してますのよ(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ぽちぃ・・・・と よろしくです(*^-^*)
web拍手

| オーブン粘土 | 18:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですね~♪
ぴったりのお部屋で
キャンディちゃんの可愛さが
引き立ちますねv-392

| mio | 2011/01/18 20:45 | URL |

きゃーきゃーきゃー(>_<)
ステキステキ!!
ふりふり~のお立ち台がキャンディ!まさに何でもアリアリ(笑)なくるみんワールド!!
めっちゃかわいいし~(*^_^*)
そして小鳥ちゃんたちもかわゆいフレーム♪
おなじみシマシマおりぼんもついてるし、アンソニーのバラも!!!
アンソニーのバラの門みたいe-328
あー幸せそうなキャンディちゃんをみたら、親としてもうれしい限りですわ!
ってか、私が住みたいw
も~最高!!!
またキャンディちゃんつくりたくなっちゃった☆
こちらこそありがとうe-420
もちろん新作クレイパーツも楽しみ☆のぽちぽち~☆

| きるる | 2011/01/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

フリフリのお立ち台もかわいいし、薔薇や小鳥さんの枠も素敵~!!
キャンディちゃんにピッタリですね♪
見てると春が待ち遠しくなって幸せな気分になるお部屋ですね☆

| こむぎうさ | 2011/01/21 11:19 | URL |

コメントありがとうございます。

mioさん へ

うふっ♪そう言っていただけると
とっても 嬉しいですわ(o^∇^o)ノ

可愛いキャンディちゃんに気に入ってもらえると
いいんですけどね(*^-^*)


きるるちゃん へ

ぶはっ!やっぱり アリアリくるみ工房でしょ!

そうなの!バラの門 あれ!覚えてるのよね~

この作品を作っていたら 
コミック 読みたくなっちゃってねぇ~
ひそかに・・・オフオク チェックしてんのよ(▼ω▼)
いつか ゲットしてみせるわ!!

新作・・・まだ出来てないんだけど・・・頑張るわ!


こむぎうささん へ

キャンディちゃんの可愛らしさが UPしてくれて
いると うれしいですわぁ~

フリフリのキャンディは ご愛嬌ということで・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

春 待ちどうしいーーーー!!今年の北の大地は 特にねぇ~
次回作も そんな気持ちが一杯の作品に
なるはずですのよ♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

| くるみ | 2011/01/24 22:06 | URL |

お久しぶり

キャー(≧∇≦)素敵ですね---
キャンディちゃんにとってもよくお似合い♪
くるみさんの手先&センスは抜群ですね(^O^)

| ゆき | 2011/01/25 01:41 | URL |

ゆきさん へ

むふっ ありがとう~ございますぅ♪
褒めて褒めてーーー
褒められると 伸びる子だからぁヾ(≧∇≦*)ゝ

何でもアリアリ作戦・・・・・
気に入っていただけたかしらね(= '艸')ムププ

| くるみ | 2011/01/25 18:59 | URL |

今年初めての・・・お邪魔です。

やっぱり、くるみんクレイは、素敵ね。
ドールちゃんを引き立て、そして邪魔せず・・・
ファンタスティックv-10

こちもボチボチ始動しています。
ただ・・・・、目の衰えが・・・・v-12
ちっちゃな方の手仕事・・進みません・・・・v-394

今年も、色々と楽しませてね~~。

| ぱぺりん | 2011/01/26 15:26 | URL |

ぱぺりんさん へ

私も・・やっと・・ぼちぼち 動きはじめましたわぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お部屋作りは 楽しいです!
だってーーありあり大作戦が出来るんですもの(笑)

おぉぉ~ オメメちゃんがぁ~
実はね。。。あたくしも ですの
とうとう あの メガネのお世話になってます(▼ω▼)

今年も細ーーく 長ーーくのなると思いますが
仲良くしてくださいませねヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2011/01/27 22:09 | URL |

こんにちは!
きゃー!!
かわいい~~~♪
立ち台がフリフリなんて凝ってるぅー♪背景のカラフルなフラワーもキャンディーちゃんを引き立てていますねー!!
春が待ち遠しくなってきました♪

| mokochocolate | 2011/02/07 16:14 | URL |

mokochocolateさん へ

きゃ~♪ ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

フリフリ お立ち台 可愛いキャンディちゃんに
ピッタリでしょう(= '艸')ムププ

本当に・・・春待ち遠しい 北の大地ですのぉ~

| くるみ | 2011/02/08 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/136-4f60d7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

