PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 コネコネ~だわよ(o^∇^o)ノ

前記事で・・・雪 少ない・・なんて書いたもんだから・・・・・

あれから・・・降るわ 降るわ・・・・・

ここ5年間で 一番降雪量が 多くなっちまった・・・・北の大地

降雪量1メートル・・・ってニュースで言ってますが・・・

端数切捨て してんじゃないの!!とっくに越えてるわよーーー!!!と

誰かに・・言いたい 今日この頃・・・・

皆様 お元気にしてますか?


本日は お部屋のご紹介を・・・・

今年一番の コネ作業ですのよ♪


では 寒い冬ではありますが
春待ちどうしい 気持ちを いっぱい 入れてみました♪

お待たせしすぎて 申し訳ない!!

ビーズ大好き ゴンちゃん との 

交換会で お嫁に 来て頂いた うさちゃんのお部屋から・・・・


0006.jpg

背景のバックには たんぽぽちゃん と わたぼうしちゃん を・・・

お空は 暖かな春~の感じで・・・・・・・

お立ち台も 作ったのよ~・・・・・


G0007.jpg


。。。。ちょっと 目測を 誤ったかしら・・・(^^;)

バックのうさちゃん達 隠れまくりだけど・・・・後から見守っている・・

と 言う事にして!!(▼ω▼)


お部屋というよりは・・イメージ空間になってしまいましたが

「春」 は 感じて いただけたかしら・・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ



次回も イメージ空間のご紹介しますね♪


ランキングに参加してますわ♪
「春」感じた方!!ぽちっと ね☆ヽ(▽⌒*)♪


FC2 Blog Ranking
出来れば・・・・・こちらもぉ~(▼ω▼)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お!!!!

初コネコネのお部屋に私のたんぽぽちゃんが~i-237

しかもめちゃくちゃかわいい~し~i-233
タンポポちゃんが羨ましすぎる~i-238i-189

せっかくのくるみさんのうさちゃんたちが隠れちゃってるのは残念ねw
だけど見守ってもらえるタンポポちゃんは幸せ者だわね~i-237

| ゴンスケ | 2011/01/16 23:36 | URL |

きゃぁ~ん、まってました~v-10
待ちすぎて、ウチにあるくるみクレイを毎日片っ端から開けてはうっと~りしてしまって~。。。
もちろんカレンダーのクレイな和室も毎日ガン見♪♪
をくりかえしてましたわ(笑)
ゴンちゃんのたんぽぽうさちゃん、うんうん、こんなかわいいコいたよねv-238
相変わらずステキなお部屋e-328
ちっともウデはなまっていませんわね!
うんうん、見守ってるね!!
え!続くのe-414
次の空間も楽しみ☆
雪かきがんばってっ!!のぽち☆

| きるる | 2011/01/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(o^∇^o)

ゴンちゃん へ

お待たせしすぎちゃって ゴメンネ~(えっ・・待って・・ない 笑)

本当は お立ち台の枠横に うさちゃん達が見えるハズ。。。だったんですが
思ったようには いかなくてねぇ~

背景の上の方に翼をつけて 飛ばせばよかったなぁ~
・・・・(何でもアリアリのくるみ工房でしょ 爆 )

かわいい たんぽぽちゃん 本当にありがとう♪




きるるちゃん へ

待ってってくれて ありがとう~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
長らく制作活動してないと 何を作っていいのやら・・と
ココから頭のほうを コネコネだったわ~(^^;)
たんぽぽちゃんはやっぱり お外に飛ばしてあげないとね(*^-^*)!

そんなにぃーーーガン見~~
さらぁ~と見てほっしーーー(^^;)

いや~ん 長ーーく使える カレンダーに  むふっ♪
登場しているのよね♪♪♪
あのカレンダーもったいないから カレンダー部分だけ変えて
最初から使いたいよね!

次回のイメージ空間は・・・・そばかすなんて!!の
かわい子ちゃんですのよ(= '艸')ムププ

| くるみ | 2011/01/17 09:47 | URL |

ご無沙汰してましたーv-290
雪、すごいのね~
1メートルとか、ほとんど知らない世界だわぁ

たんぽぽちゃんとお部屋!
一気に春って感じで
心がほわぁ~っとあったかくなりましたv-344

| べに | 2011/01/17 10:46 | URL |

べにさん へ

雪 1メートルは 観測データで実際は 4車線の道路は 完全に 2車線になるし
歩道を確保しなくちゃならないので 歩道の両脇は2メートル以上になってますね・・
雪問題は こちらでは 切実ですのよ~(◎-◎;)
でも・・猛暑より いいかも・・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

早く春来てーーーーの気持ち いっぱい 詰め込んだからね(*^-^*)
春感じていただけて・・・嬉しいですわぁ~♪

| くるみ | 2011/01/17 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/135-f318a1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

