PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃしーさんありがとう♪&新年のご挨拶

新年あけまして おめでとうございます

ボチボチ更新もままならず・・・・すっかり 読み逃げ生活に入ってしまっている・・・

あてくし・・・・(◎-◎;)

今年は少しでも~ 少しでも~~時間を作ってハンドメイドを!!と
思っておりますわぁ~

こーーんな あてくしですが・・・・・今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)


さてさて  今年は新年そうそう すんばらしいーーーーー贈り物がございますのよ~


そーーなんです! あの!!



Casa de ursinho~くま子のおうち~ の きゃしーさんと 
交換会をさせていただいちゃって

顔はニマニマ 心は ほぉ~~~にゃ~が止まらないのです

では 

さっそく・・・・・

こちらは リクエストさせていただいた・・・・・・

オスカル様の ドレス姿!!!

14.jpg

すんばらしぃぃーーーの一言
とっても 細かい作りなのですよ! [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


角度をかえて・・こちらからも・・・・
15.jpg

何度見ても・・ため息がでちゃうの  ふぅ~~

まだあるのよ!!


10月の誕生石くま子ちゃん
16.jpg

こちらは とっても小さいのよ~かわいすぎるーーーー!!
特小ビーズ・・・・すごいわぁ~

ストラップ使用だから・・・・メッチャ勿体無いんだけど・・・・・携帯に付けてあります!


おっほっほっ!!次はね!!
これなーーんだ!!
17.jpg

中からは・・・・・
18.jpg

お誕生日くま子ちゃんなのよ!!

こちらは ガッチリとおニューのカバンでユラユラ揺れておりますわ!!


こちらは・・もう・・・私の一部になっちゃったんですが・・・
19.jpg

寅から兎へお菓子♪
かわいいので 何処から食べようかしら~と思いながら・・・・
結局 食べちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


きゃしーさん ステキな交換会 
本当にありがとうございました。


とっても ゆっくりと時間がとれて 楽しい交換会になりました♪


それでは・・

皆様にとって良い一年でありますように・・・

頂いております かわいいドールちゃん達 このお正月休みを利用して
出来るだけ お部屋作りしたいと思っておりますので

気長ーーーーーーーーーーーに お待ちくださいね


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 22:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはi-228
明けましておめどとうございますi-1

以前オクにてお世話になりました、やこですv-354
くるみ工房さんの作品とても可愛いので大好きですi-175
また、落札出来たら嬉しいです☆
ブログにコメするのは、初めてかも・・・です。
いつも読み逃げしています(笑)

| やこ | 2011/01/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

やこさん へ ♪

おめでとうございます(*^-^*)
初コメントもありがとうございます♪

ステキなご縁も本当に嬉しいです(o^∇^o)ノ
今年も コネコネ ゆっくり作業になると思いますが
楽しみにしていただけてるなんて 
頑張る元気頂きましたわ~~☆ヽ(▽⌒*)♪

| くるみ | 2011/01/04 00:23 | URL |

おめでとう~~

元気そうで良かったよ~~~v-398
きゃしーさんから、こんなかわいいくま子たちを貰ったら、一気にテンションi-184i-184だよねv-344

今年もよろしくね❤

| 。よったん | 2011/01/04 09:22 | URL |

あけおめ~~
年始めからこんなにすんばらしい記事が・・・・
うらやましいですわ~~

きゃしーさんのくま子ちゃん、 本当にため息物ですよね。私も特小くま子ちゃん頂いているの。見たとたんに目が点になりましたわ。

雪深い北の大地、 コネコネしているのかしら?
ステキな作品を期待していますね。

ことしもよろぴく♪

| ぷー | 2011/01/04 10:43 | URL |

くるみさん、あけましておめでと~(*^_^*)
お元気そうでよかった♪
今年もよろしくお願いします!
すてきな交換会ですね☆
くるみさんからのお品もぜひupしてほしいわ~♪♪
今年もステキなクレイ楽しみにしています☆

| きるる | 2011/01/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

。よったん へ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ちょっと オサボリ してましたのぉぉ~
体はとっても元気なのよ!心配かけちゃったかしらね

きゃしーさんの作品は本当に・・・どやって!?!?と
思うほど すんばらしくって テンション!マックス状態です!
細かい所まで 表現されていて 
あたしも!頑張るぞ!と思っちゃいますわ♪



ぷーさん へ
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーーす!
とっても素晴らしい作品に ニマニマがとまりませんわぁ~!

そうそう!今年の北の大地(特にくるみの所)は 
雪が・・以上に少ないのです!雪かきの回数が
少ない分・・コネコネできたら いいな!と思ってますわ♪


きるるちゃん へ
おめでとうございまーーす。
今年もよろしくお願いしますね♪
元気だわよーーーしかし・・中高年抜けないのは・・・
疲れだけぇ~なんて 言われるだけあって・・・・
なかなか・・・ハンドメイドまでいかなかったんだけれども・・・

今年はマイペースは変わらないけど 楽しんで
つくれたら いいな♪

あっ・・私の作品ね・・・・
撮るの・・・・忘れたの・・・・ごめーーーん(^^;)

| くるみ | 2011/01/04 20:53 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです!!!
ブログ更新を気長~に待ちます!!ww

| しほ | 2011/01/04 21:50 | URL |

激お久しぶりです~(笑)

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)くるみさ~ん♪皆さんの言う通り、本当に元気そうで超嬉しい~v-10
きゃしーさんとの交換会新年早々本当縁起のいいもの見させていただきましたぁ♪(あ、くるみさんのもぜひみたぁい♪)

私も昨年中はほとんど読み逃げ状態でした(笑い)
このままじゃいかんとまず今月中に今のブログを再々引越しする予定です♪引っ越した際にはお知らせしますね~♪

忙しい日々が続いてるとは思うけど、お身体に気をつけてマイペースでお過ごしくださいね(*^_^*)

今年もこんな私ですがこれからも宜しくお願いします
_(_^_)_

| ちはりん | 2011/01/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

くるみさん あけましておめでとうございます。
年末にきゃしーさんのブログで素敵な交換会を
拝見していましたよ~

新年の幕開けにふさわしい豪華なラインナップですね。
うーー喉から手がでるーーー

毎日寒い日が続いていますが
風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

そして、すてきな、可愛い作品を楽しみに
待っています。

今年もよろしくお願いします。

| む~ | 2011/01/05 10:07 | URL |

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

きゃしーさんのくまこちゃんは素敵ですよね~。
それもこんなにたくさん・・・うらやましいです。

お菓子もおいしそうですね。
かわいくて食べられなーい!なんてことはなく
一口で行けちゃいそうなわたしです・・

| ぽよん | 2011/01/05 13:22 | URL |

年越しでやっとお約束果たせました~。
エッグボックスのキラキラはあちこち取れちゃってるみたいで^^;
ボックスもオスカル様カラーに統一してみました♪

私ものんびりですが,
くま子共々今年もよろしくお願いします♫

| きゃしー | 2011/01/05 15:37 | URL |

コメント ありがとうございます♪

しほさん へ

おめでとうございます。
今年もよろしくね♪
ほんとうに・・(^^;) 
気長に待っていてくださいませヾ(≧∇≦*)ゝ


ちはりん へ
おめでとうございます。
今年もよろしくでっす!

ほんに・・・激おひさ~(爆)
無理すると また ぷっつりと消息がなくなるので
今年は 楽しんで!!で 頑張りまっせ

お引越!?!?知らせまってますね


む~さん へ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーーす!

咽から手がぁ!?!? 握手しちゃうわよ(笑)
今も くま子ちゃん達見ながら お返事していますのよ♪
本当に すばらしいですね!
 
お心使い ありがとうございます。お互いに
無理せずに頑張りましょうね(*^-^*)


ぽよんさん へ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

うふふっ 羨ましいでしょう~(▼ω▼)
あげないわよ!(笑)

おぉぉぉーー同じーーー!!
かわいいと言いながら ガブッとタイプよ~



きゃしーさん へ

おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします!

エッグボックス あっ・・・これも
オスカルカラーだったんですね・・・・・・・
ニブイあてくし・・・・・(^^;)すみません・・・・・

毎日 オスカル様と幸せに過ごさせていただいておりますし
今日はミニくま子ちゃんと 初出勤してまいりました!
本当に ありがとうございました。

今年も作品楽しみにしてますね(o^∇^o)

| くるみ | 2011/01/05 20:26 | URL |

あけましておめでとうございます。

すっごくすご~くお久しぶりです。
でもいつものくるみさんで、
読んでて嬉しくなりました。
次の更新もくるみさんの作品も楽しみにしていますよ。

きゃしーさんのくまちゃんかわいい!
特小って聞いただけでくらくらしてしまいました。
すごすぎます!

| べに | 2011/01/05 21:43 | URL |

コメントありがとうございます

べにさん へ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーーす♪

本当に・・休み過ぎで・・すみましぇん(^^;)

特小クラクラしますよね~神業ですよ!!

MY作品も ボチボチですが 作り始めました
待ってってね♪(o^∇^o)ノ

| くるみ | 2011/01/08 00:11 | URL |

くるみちゃん、あけましておめでとう!!
自分のペースでいいと思います。。。
あせらず少しずつのペースでも全然OKだから作品
楽しみに待ってるねー!
プレゼントほんとに大感激だね!!

| mokochocolate | 2011/01/13 18:17 | URL |

mokochocolateさん へ

遅くなりましたが・・・
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

そう言って いただけると 安心しますわぁ~♪
自分を 甘やかさない程度に ペース保って
いかなくちゃぁ~ですの(= '艸')ムププ

この素晴らしい作品を励みに コネコネ してみます!!
ありがとう~(o^∇^o)ノ

| くるみ | 2011/01/16 20:26 | URL |

お久しぶりです

あけましておめでとうございます♪

とっても素敵な交換になったようで
羨ましいです(^-^)

今年も素敵な作品が見られるの
楽しみにしてますv-238

| mio | 2011/01/16 20:40 | URL |

mioさん へ

ご無沙汰しました・・・(^^;)

おめでとうございます!

元気いっぱい貰った!交換会になりましたのよぉぉぉ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ぼちぼち・・なんですが 作品作りしていきますね!!
今年も よろしくね(o^∇^o)ノ

| くるみ | 2011/01/16 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/134-d66752a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

