PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長々・・・・・・・過ぎ。。。で。。。

本当に 長ーーーーーーーい 長ーーーーーーーーい

お休みになってしまいました。

前記事のいただいておりました コメントにも
お返事も入れず・・・本当に 申し訳ありません。


やっと・・復活いたしました。

ご心配頂いた方々からの メール
 本当に ありがとうございます。
とっても 嬉しかったです(涙)。


時間的に 多忙になっておりまして。。。。
大変申し訳ありませんが・・・・・・・


もう しばらく コメント欄は 閉じさせていただきます。
大変身勝手とは思いますが・・・ごめんなさい

完全復活 しましたら また コメント欄を再開いたしますので
よろしくお願い致しますね♪

作品作りは 少しずつですが 再開いたしました。

後ほど 作品をオクにUP致します。
見ていただけると嬉しいです。


それでは 長いお休みの後に 本当に勝手を申しまして・・・
すみません・・・
11月中旬までは・・お知らせのみのブログとなりますが・・・
よろしくお願い致します




スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/133-256eb233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

