PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの・・・クレイでアクセ~(o^∇^o)ノ

酷暑の日本列島!!

皆さまーーーー元気出して 行きましょうねぇ~



ですが・・本日の 北の大地・・・・

涼しいーーーーのぉーーーですよ~
上着要るかも・・・・って位なの・・・

ニュースで各地の気温を見ると・・申し訳ないですが

この気温差に負けないように しないとね(>▽<)


先日 クレイで作った ビーズを ご紹介しましたが・・・

このクレイで アクセ 作ってみましたのぉ~


リクエストは 「赤」 だったので

このような ビーズを 製作!!(▼ω▼)

h2207220029.jpg


前回作った時は 表面の加工をせずに 焼いたんですが
磨く時に 大変だったので・・・・

今回は 焼き上げる前に 表面出来るだけ ツルッっと
させてから 焼きましたの♪

すると・・・どうでしょう~

磨くのが とっても楽だったのと・・・

磨きあげた時のピカリ具合が  向上!!

やってみるもんですよね!!(>▽<)


そして・・・こちらを・・・アクセに・・・


h2207220030.jpg


画像がちょっと・・・ボケましたね~

ストーンは チェリークォーツ インカローズ ガーネットでチョーカーに
しました。

ショトヘアーの後姿も可愛いように デザインしてみましたのよ♪


こちらの作品は  こーーんな感じで お嫁に行きました♪

CAT4UPF9.jpg

気にって いただけたようで・・・
くるみーーーー嬉しいーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪


明日は 小学校の終業式
夏休みが始まります・・・・・・・・(▼ω▼)

優しいお母さんで いたいなぁ~と思います・・・・がぁ~
子供達!頑張ってねぇ~ヾ(・・;)ォィォィ



ブログランキングに参加しています!
アクセいいよーーのポチ応援待ってます(>▽<)

FC2 Blog Ranking
別ベージョンも見たいーーのポチも・・待ってますわ~(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| オーブン粘土 | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、めっちゃキレイლ(❤ʚ❤ლ)
宝石みたいですよ~!!
くるみさんすばらしすぎ~!!!
この奇麗なくるみストーンを頂いたのはだれかしら~?
うらやましい♪
次もモチロンたのしみ~のぽちぽち~☆

| きるる | 2010/07/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

これは素晴らしいです♪
ホント、 これを頂いた幸せ者はどなた? いいなあ。

今日もあぢい! 北の大地へ避難したいですわー!

| ぷー | 2010/07/24 10:11 | URL |

すごくキレイ~!!
ピカリと輝いてストーンみたい~♪

こちらは一足早く夏休みに突入。
娘は羽根を伸ばしまくってます☆

| こむぎうさ | 2010/07/24 17:09 | URL |

あまりの暑さにエアコンがフル稼働
犬と遊んでばかりのダラダラ生活中です^^;

天然石みたい!!
ロードクロサイトのような縞模様が
美しすぎます!!
アクセサリーにぴったり♪うっとり~♪

| ミルキードロップ | 2010/07/26 14:26 | URL |

おぉ~!!
これは 大好物!! ぢゃなくて!!
この感じ 大好きです!! 素敵です!!

焼く前につるっとさせる・・・
またまた 輝くための一手間ですね~♪

以前 手作り作家さんから こんなパーツを購入させていただいたのですが・・・
表面にマニキュアを塗ってあるのか 確かにキラキラしているのですが お肌にペタ~っと張り付くのです・・・
ちょっと使えなくって しまってあります (^m^)

| ★Kiyono★ | 2010/07/27 23:11 | URL |

ご無沙汰ごめんなさいね。

え~~~~~!これが天然石じゃないの?!
や、焼いたの~???
凄いです。
どんどん作品を見てみたいです!!
楽しみにしてますね~~♪

| mokochocolate | 2010/08/12 18:33 | URL |

⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
       キレー☆        (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

| しほ | 2010/08/14 13:34 | URL |

遅くなってすみません<m(__)m>

長々とお休みしてしまって お返事もせずに 本当にごめんなさい

やっと 活動再開できそうです。



♪ きるるちゃん へ
♪ ぷーさん  へ
♪ こむぎうささん へ
♪ ミルキードロップさん へ
♪ Kiyonoさん へ
♪ mokochocolateさん へ
♪ しほさん へ


暖かいコメント本当にありがとうございます

本当にすみません

これからも よろしくお願い致します。

| くるみ | 2010/10/17 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/132-14a55d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

