PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みこさん ♪ ありがとう~~(>▽<)

暑い日が 続いてますね!

皆様~ お元気ですかぁーーーーーー

そーーんな 夏本番の 北の大地に

ちびうさ  の  みこさん  から

夏に勝!!!!アイテムを 頂いちゃいました(>▽<)♪

暑い夏でも 美味しい食べ物 あーーーりませんか~の 問いかけに

教えていただいた 食べ物♪

h2207190021.jpg


しかーし  こちらでは あまり見かけないのよね♪
 
そしたら・・・食べてみてね♪と
送ってくださったのよ~

みこさん 優しい~

こちらは もうすぐ 突入する 夏休みと お昼に
頂きますね♪
楽しみ~~~♪

そして

皆さん おなじみ!?!?
h2207190022.jpg

キターー! おにぎりせんべい♪

しょうゆ味が 美味しいわぁ~♪

そしてーーー
キャンディストラップもぉ~
h22007190023.jpg
かわいい~♪

今も携帯でユラユラしてますのよ♪

みこさん 本当に ありがとうございます

みこさんの優しさで元気でましたよ♪


こんな 素敵な みこさん のブログは こちらから ご覧になってね♪
素敵な ショップも ありますよ(*^-^*)
     ↓ 

ちびうさ



本日は もう 一つ 記事を・・・・(*^-^*)

携帯用のソーイングセット 針山も付けてほっしーー という
リクエストを 頂いていて・・・・
作ってみましたーーーーーーーーーが

まずは・・・お見せしましょうね

h2207190024.jpg

こんな感じで♪

中はーーーーーーぁーーー

h2207190025.jpg

出来るだけ 収納部分をと ポケットいっぱいに・・・・

ちょっと 困ったのは・・・安全面!

針山の 針・・・だったんです
生地の間には 2mmの ビニールが入っているので
針が外側に 出ることは 無いと思うんですが・・・

針山の部分は もうちょっと 小さい方が
使いやすいですね!

今回は お試しで 作ってみたので 次回!
この部分は 改善しなくちゃぁ~

まち針も・・作ってみたのよ♪

h2207190026.jpg


針山に 刺さっていると・・・なんだか
お布団に 寝ているみたいよね(>▽<)



ブログランキングの参加しています♪

くるみさん 早く食べてみてーーの応援待ってます


FC2 Blog Ranking
携帯ソーイングセットの完成も楽しみ~と思ってくださったら・・
こちらも~ポチっと(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このまち針かわいすぎ♫
只今かぶりもののイメージ膨らまずで
脱線中です^^;

| きゃしー | 2010/07/20 18:09 | URL |

♪きゃしーさん へ♪

うふふ♪
くまたんマチバリ いいでしょう♪
今回 はじめて 作ってみましたのよ~
これ・・・も 込みですからぁ~~(o^∇^o)ノ

被り物まで!?★Л★
 迷い道から出られないじゃないですか(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/07/20 19:26 | URL |

冷や汁!
はなまるでみてからめっちゃ気になってましたわ~(*^_^*)
おみそ汁とはちがうのかしらー???
早くたべてみて(>_<)

きゃー!
ソーイングセットいい!!
針山まで?!
まち針かわいすぎですけどーლ(❤ʚ❤ლ)
いろんなパターン期待しちゃうわ♪
色んなまち針作ってくれるはずwのぽち☆

| きるる | 2010/07/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~♪

おいしいお届け物ですね♪
おにせん(我が家ではこう呼ぶ・・・)は
食べ始めると止まらないよ~。

くまさんの待ち針、可愛い~♪
いろんな動物で作ってみて~。

| 友紀ママ | 2010/07/20 21:19 | URL |

おにぎりせんべい、 ついに北の大地に登場ですかあ。
これおいしいよ。 ほかの物もみんなおいしそう。

ソーイングセットも良いわ~~
まち針は最高よ。 くるみ奥様のぬいぬいの腕はかなりの物と思いますよ。 

| ぷー | 2010/07/20 21:43 | URL |

おいしそう~
食欲がなくなる夏にはもってこいね!!
いいないいなくるみさん!

ソーイングセットもいいなあ~
くまちゃんの待ち針はかなりのつぼだわ。

| む~ | 2010/07/20 22:04 | URL |

みこさん優し~い!
こんな美味しそうなのが売っているのね
おにぎりせんべいも 私は友紀ママさんから頂いたけど
病み付きになる美味しさでしたね!

ソーイングセット 細かなところまで工夫がいっぱいで
バッグに入れて持ち歩けば女子力UPね!!
くまちゃんまちばりだけでも欲し~い♪かわいい♪

| ミルキードロップ | 2010/07/22 11:56 | URL |

待ち針可愛い~♪
トップの小さい待ち針に粘土刺して
焼いてあるのかしら?
私も自分用に作ってみようかしら~v-10

| mio | 2010/07/22 12:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

きるるちゃん へ
そうでしょう~♪ 食べたらレポートUPするわね~(>▽<)

色んなマチバリ~ そうね!
作ってみようかしらぁ~(= '艸')ムププ
ソーイングセットは 改良点がけっこう見つかったので
こちらも 完成したら お見せするわねぇ~


友紀ママさん へ
おにせん って言うのねぇ~
クセになりそうな 美味しさでしたわぁ~
実は・・もう 食べちゃったのよ(笑)

色んな動物でマチバリ!? 
動物園っていうのも いいかもねぇ~
できるかしらぁ~ヾ(・・;)ォィォィ


ぷーさん へ
おいしい物いっぱいでございましょう~(>▽<)
夏は食べなくちゃぁ~ねぇ~

マチバリは 新しい分野なので
もうちょっと 作ってみたいかもぉ~なんですが
暑さが ひと段落したら・・・にするかも。。。


む~さん へ
そうですよね!夏は たべなくちゃ~ね(●^o^●)
って・・季節関係なく・・食べてるかも~(笑)

くまちゃん・・マチバリ ツボですか!?
やっぱり・・バリエーション増やそうかしら(= '艸')ムププ


ミルキードロップさん へ
本当に 優しい心使いで 嬉しかったですわぁ~♪

ソーイングセットは改良点も あるので 再チャレンジ
しますね♪
その時は 違うマチバリも登場するかも・・・!?


mioさん へ
そうですわぁ~!
 くまちゃんだけじゃなくて
スウィーツにしても 可愛いかもしれませんねぇ~

| くるみ | 2010/07/22 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/131-57ac1174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

