PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のひまわり(●^o^●)

夏になると 作りたくなる ひまわり~

誰の~為に~咲いたのぉぉぉぉ-----♪(古かった・・な)

紫陽花に・・・かたつむり・・・

向日葵に・・・・・・てんとう虫が 定番になってますね

2010’ひまわり です♪

h2207100029.jpg


花びらのフチに・・・オレンジいれてみました♪

可愛いんじゃ無なーーーい(自分で言わないとぅ!!病 がでた・・笑)


セットは こんな感じなんですのぉーーー


h2207100026.jpg

ひまわりは 通常のフチなしタイプとオレンジのフチアリタイプを混ぜてみました♪

h2207100030.jpg


リボンは 白&オレンジ&透明の格子柄です!


h2207100027.jpg

うさちゃんもリボンでおめかし♪

この透明色を使ったリボン 今MYブームですのよ♪

こちらも・・・只今 ヤフオク出品中です(o^∇^o)ノ


今週の 木・金 は長女が 旭川方面に修学旅行に行きます
天気予報は・・今のところ 雨なのよねーーー
折角の修学旅行!天気予報が外れるようにと 祈りつつ・・・・・
いっぱい 楽しい思い出が出来るといいね!!~と思いながら
プリントの持ち物チェックに忙しい くるみママでした! 


ブログランキング参加してまーーす♪
お花のふち入れ 頑張ったね♪と思ってくださったら
ポチっと・・・(= '艸')ムププ


FC2 Blog Ranking
出来れば・・・・・こちらもぉぉぉぉーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| オーブン粘土 | 11:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりにオレンジの縁取り
すごく元気カラーで可愛い♪
さすがの格子柄くるみん 色の取り合わせが抜群!
透明なリボン 夏にピッタリですよね!
私も色々なチェックに挑戦中だけど 
乾燥との戦いに苦戦中ですm(。>(ェ)<。)m

| ミルキードロップ | 2010/07/13 12:24 | URL |

元気カラーのひまわりも咲いた事だし、そろそろ雨も止めばいいのにね~♪
修学旅行だもん! いいお天気を祈ってるわ~v-410
お花に囲まれたうさちゃんv-530
かわゆいv-398

| 。よったん | 2010/07/13 12:58 | URL |

この小さな花びらにふちどりー(>_<)
さすがくるみん!
でもそのこだわりがこのかわゆいクレイパーツを生むのね~(*^_^*)
くるみんのおてて、ありがと~♪
テントウムシくんもかわいい☆
さすがのチェックもサイコーですლ(❤ʚ❤ლ)

| きるる | 2010/07/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

今年のひまわりはオレンジの縁取り!!
すご技っ!神の領域です!
ひまわりとオレンジチェックのリボンはもうもう~
元気な色のセットでこちらも元気をもらいました。

だれの~ために~♪
今やこれを知ってる人少ないのじゃあ・・

| べに | 2010/07/14 09:58 | URL |

オレンジの縁取りがついたひまわり、すごくステキ!!
鮮やかな色もきれいですね。
見てるといっぱい元気がもらえそうですよ♪
修学旅行、天気がいいといいですね(*^_^*)

| こむぎうさ | 2010/07/14 12:02 | URL |

明るい感じでいい♪

| しほ | 2010/07/15 20:38 | URL |

コメント ありがとうございます(>▽<)

v-367ミルキードロップさん へ
ひまわりと オレンジって 合うよね♪
違うタイプも つくてみようかなぁ~
涼しくなったら・・・・・
時期を外しちゃいそうだわね∵ゞ(≧ω≦o)
乾燥かぁ~
あてくしが 乾燥してるかもぉ(笑)


v-367。よったん へ
梅雨は・・空けたかしら!?!?
そちらの方は 大雨 で 大変そうだものね~
気をつけてね♪
修学旅行は お蔭様で 二日とも
お天気に恵まれて 楽しかったみたい♪
祈ってくれて ありがとう(*^-^*)



v-367きるるちゃんへ
うふふ♪ありがとう~ლ(❤ʚ❤ლ)
今年も ひまわり作品完成して えがった!!
縁どりお花は 色々楽しめて
面白いわぁ~
しかし!! 暑いから・・気力がぁ~なの
コメント読んで 元気でたから
また 頑張れるわ!!



v-367べにさん へ
きゃ♪ 褒めすぎよ~∵ゞ(≧ω≦o)
ありがとう~
しかし・・気力が 続かなくてねぇ~
あたくちも・・元気出たよ♪
感謝・感謝♪

本当にね・・・この歌 
知ってってもらって・・・よかった!(笑)


v-367こむぎうささん へ
ひまわり = 元気 なイメージですよね!
ビタミンカラーで いいかな(>▽<)

修学旅行は お蔭様で お天気に恵まれました!
疲れたけど とっても 面白かった様で
いっぱい 話を聞かせてくれましたわ♪


v-367しほさん へ
ありがとうございます♪
夏の日差しのイメージで作ってみましたわ♪

| くるみ | 2010/07/20 09:31 | URL |

向日葵を見ると くるみんを思い出すよ

元気にしてるから

| こゆき | 2010/08/03 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

こゆきさん へ

お返事遅くなってごめんなさい
本当におそくなってしまって ごめんね!

私も元気にしてます。
すっかり向日葵を通りこして・・・しまって・・・

やっと 元気だして 再開出来そうなんです。
これからも よろしくね♪

| くるみ | 2010/10/17 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/130-06f38064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

