PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふっ♪ゴンちゃんと交換会♪

本日は 暑さも 吹っ飛ぶ 素敵な交換会の作品を
ご紹介しますわねぇ~♪

交換会の お相手は・・・・・・・・ლ(❤ʚ❤ლ)何故この顔(笑)


ビーズ大好きゴンちゃん
  の  ゴンスケさん ですのよ♪

では・・・・・さっそく!!


いーーっぱい 頂いてしまったので

画像たっぷりんで お届けしますね~


では みてみてくださーーーい!!


h2207030010.jpg


わぁ~ぉ~ すごい盛りだくさんでしょ~

バックチャームはリクエストですのよ♪
ワイヤーワークも 素敵なゴンちゃんなので!!
もちろん・・・取り入れていただきました♪

見せちゃうわよ~ 

h2207030015.jpg

グリーンアゲートに水晶 ローズクォーツ マザーオブパールもこちらかしら・・

カニカンで 色々とアレンジ出来る様に なっているの♪

アイデアいっぱいの バックチャームでしょ♪

メガネ止めも 小さくてとっても綺麗なんですよ~
感動ーーーーー!!!



h2207030016.jpg

こちらは天然パールと 記憶にある方が多いのでは!
天使ちゃんに転写カメオーーーーーーー!!

コチラノバックチャームもアレンジ色々楽しめちゃうんですよ♪

よっ!!イキだねぇ~ゴンちゃん!!

まだあるのよ~

羨んでねぇ~(笑)


h2207030014.jpg
 
可愛いピアスも 頂いちゃいました~

せっかくなので。。。。着画も・・・・・・・・・
ドドーーーンと・・・・





h2207030013.jpg


きゃ~~化粧しとけば・・よかった・・・・・・・えへっ
・・・・って 着画希望は・・・無かったかもぉ~∵ゞ(≧ω≦o)


これからが・・メインディッシュ~


ゴンちゃん 自信作と 聞いていたんですが!!
これは・・参ったわよ~

h2207030017.jpg

か・か・可愛いーーーでしょーーーーー
たんぽぽちゃんよ!

手には 飛べそうな位 大きな 綿帽子持ってんのよ~!!

すごくない!!


後姿も・・・


h2207030018.jpg


後姿からも みえちゃう 綿帽子!!
ツボに入りすぎ~!!!


たんぽぽちゃんが乗っている ドイリーも・・・・
ゴンちゃん の作品ですわぁ~




はぁ~  ・・・あっ!!もう一つ!!

ミッキーとミニーちゃんの可愛いキャラメルも 頂きましたぁ~
子供達が欲しそうだったので しかたなく 分けてあげましたわぁ~


いやーーー 紹介しきれなかったかも。。。。

ゴンちゃん 紹介が ヘッタピで ごめんね~


盛りだくさんで アイデア満載 の交換会を

ゴンちゃん
ありがとうございます


大切にしますね!!& 涼しくなったら お部屋作りも いたします~


こんな 素敵な作品を 作っちゃう ゴンスケさんのブログは・・・

→ こちらから・・・

ビーズ大好きゴンちゃん



ブログランキングに参加してます!

くるみさん 素敵な交換会で 羨ましいぞーーーの気持ちは
こちらに ぶつけてね(笑)


FC2 Blog Ranking
ぶつけ足りない方は。。。。こちらも(爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| 交換会 | 21:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁん(*´∇`)
こぉんなに素敵にご紹介してくださるなんて~
照れちゃいます(*/ω\*)
しかもコメ一番乗り(笑)

喜んで頂けてよかったです!
とても素敵な交換会ありがとうございました(≧ω≦)
自信作って言ってハードル上げちゃってちょい後悔したゴンちゃんでした~^ロ^;

| ゴンスケ | 2010/07/04 03:47 | URL |

ゴンスケさんの作品かわいいですね♡
自信作のたんぽぽちゃんすごーくcuteです!!!

| しほ | 2010/07/04 09:24 | URL |

たんぽぽちゃんかわいい~v-10
綿毛をこういうふうにアレンジするなんて素敵だわぁ~
バッグチャームもとっても素敵ね!
組み合わせ方とか参考になります。

くるみさん、着画うつくしいわよぉv-238

| べに | 2010/07/04 09:49 | URL |

綿毛、可愛いですね~v-10
素敵なアイデアv-238v-238

自信作、っていうのわかります~v-10

| mio | 2010/07/04 10:11 | URL |

お久しぶりで~す。
くるみんの着画、超美しい~♪さすが北の美人ლ(❤ʚ❤ლ)
このバックチャームゴンちゃんとこで見たけどすごく素敵だよね~♪
なんといってもたんぽぽちゃん、大きな綿帽子がナイス!!!ですぅლ(❤ʚ❤ლ)(笑)
お顔も可愛いし~♪

| ちはりん | 2010/07/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

す、スゴイ!
お宝ざくざく~(>_<)
ゴンちゃんのワイヤーワークはステキですよね♪
さらになんじゃこのかわいコちゃんはლ(❤ʚ❤ლ)
めっちゃかわゆいー♪♪
アイデアがすばらしいね!

これはくるみんの方もタノシミだわ~☆

| きるる | 2010/07/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

すばらしい作品が盛りだくさんですね。
バッグチャームやピアスもステキ~!!
たんぽぽちゃん、かわいい~♪
大きな綿毛がとってもかわいいし、バランスもよくて素晴らしいアイデア☆

涼しくなったら、お部屋も楽しみです♪

| こむぎうさ | 2010/07/04 22:58 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-25ゴンちゃん へ
コメ一番!ありがとう~私も待ち構えて一番取ったよ(笑)
自信作!たんぽぽちゃん メチャ可愛いよ~
本当に空けてビックリだった!!
うさちゃんだけでも可愛いのに 発送がすんばらしぃ~♪
バックチャームも 素敵だわぁ~
大切に使わせていただきますね♪
本当に素敵な交換会を ありがとうございます♪
あたくち・・幸せ者ですわ(*^-^*)


v-25しほさん へ
たんぽぽちゃん cuteでしょ~♪
メルヘンの世界から そのまま出てきてくれたみたいですよね♪



v-25べにさん へ
本当にね!! タンポポちゃんに綿毛アイデアが
すごいよね!!
バックチャームは素敵だし 色々遊べて
こちらも アイデアいーーぱいの作品ですよ♪
しかも・・しっかり出来ちゃってるの!!

あたくしの着画・・女優ライト使えばよかったわ(笑)


v-25mioさん へ
この大きい綿毛を一生懸命持っている感じが
すっごく可愛いのよね~
間違いなく!自信作ですよね!


v-25ちはりんちゃん へ
おほほほぉ~ 美しいかしらぁ~
もっと・・見たかったv-391
可愛い作品だったので 見せたかったの(= '艸')ムププ
本当に 盛りだくさんの素敵な交換会で
あたくし。。。。っってハッピーですよね♪



v-25きるるちゃん へ
そうそう ワイヤーワーク とっても細かいのに
しっかりしていて綺麗なのよ!!v-405
アイデアも素晴らしい作品の数々・・すごいよね!

えっ・・あたくち・・のは・・・
も・も・も・もちろん  地震作・・じゃなくて
自信作 よーーーv-388


v-25こむぎうささん へ
本当に素敵な作品のばかりで 私って
幸せ者ですわぁ~♪
ドールちゃんが可愛いのは言うまでもありませんが
アクセ作品は 見習わなくちゃ!です

お部屋~つくり・・溜まっているんですがv-388・・・
涼しくなったら お披露目させて頂きますねぇ~<(_ _)>

| くるみ | 2010/07/04 23:31 | URL |

めちゃくちゃ豪華な交換会!!
素敵すぎるーー
そしてムフフのくるみさんの着画まで(*^。^*)
素敵なピアスで羨ましいლ(❤ʚ❤ლ)
自信作のたんぽぽちゃん、ゴンちゃんのアイデアがいっぱい詰まっていてスゴイ~~
どちらも豪華な交換会!見てるだけでドキドキしちゃいましたヽ(●´∀`●)ノワーィワーィ♪

| ロゼ | 2010/07/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

うわー ! スゴーイ、 & うらやまし~~
それに着画も♪ いつからモデルになったのかしら??
素敵な交換会。 やっぱり良いわねえ。

| ぷー | 2010/07/06 22:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-25ロゼちゃん へ
とーーても すごいアイデアの作品がザクザクですごいでしょう~♪
着画はご要望が無かったから 自分で 出してみた(笑)
だって可愛いんだもん!!
ニマニマがとまりましぇーーん!!


v-25ぷーさん へ
えへへ~ 着画は ピアスがとっても可愛かったので
見て欲しかったんですよ~で 自ら!出してみました(笑)
とっても 頂きすぎーーの交換会で
羨ましいでしょ(= '艸')ムププ
ニマニマ ニコニコの交換会で幸せ者ですのぉぉぉぉ^^

| くるみ | 2010/07/09 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/128-1dc95d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

