PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花パーツ第二弾と オクのお知らせ♪

梅雨入りしましたね~・・・・って
ここは 北の大地なので
梅雨はほとんど!?ありませんが

しかし・・・どちたのぉぉぉーーって位

暑い日が 続いてましたぁ~

夏!来たーーーーって感じですね♪

紫外線対策 キッチリしないとねぇ~

お肌が曲がって曲がって 一回りしそうなので
気をつけないとぉ~(笑)


ではでは・・・梅雨が明けないうちに・・・・・・

紫陽花ーーーお披露~(o^∇^o)ノ


h2206170007.jpg


前回より 淡いお色バージョンと
パープル多め!!バージョンをつくってみました♪

定番の かたつむり君も登場ですわ!!


h2206170008.jpg

花芯には キラッとピンクのブリオンを使ってみました(*^-^*)
可愛いんじゃなーーーい!!(でた!!自分で言わないと病。。。。笑)


今年も紫陽花が作れて よかった~(*^-^*)♪

次ぎは・・やっぱり 夏の定番・・・ひまわりかしらね(= '艸')ムププ




[お知らせ]

いつも沢山のアクセスありがとうございます♪
ご紹介した 紫陽花パーツと 他 ニューパーツ 2点
只今 オクに出品しております
お時間があったら・・覘いてみてくださると 嬉しいです(*^-^*)


ランキングに参加してま~す♪
紫陽花作れて よかったねーーーーーーと応援待ってますわ♪


FC2 Blog Ranking
こちらも・・・できれば・・・・よろしくぅ!!(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


くるみさん・・・ちと お仕事始めたのですが・・
なかなかペースがつかめないので・・・
皆さんの所には・・・只今 読み逃げ&押し逃げ専門となってます(^^;)
時間的ペースを掴むまで・・・忘れないでぇぇぇぇ~<(_ _)>

 
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ~♡私紫色とか好きなんですよ♡
カタツムリ君も可愛い~♪

| しほ | 2010/06/19 08:26 | URL |

紫陽花色がめっちゃきれい~!
半透明な感じのパープル、ブルー、ピンクがたまりませんわ~
昔見た印象的な夢に、こういう色のベリー系フルーツが出てきたのを思い出しました。
なんか変なコメントだな。
ごめん~

くるみさんお仕事始めたんですね。
お体に気をつけてクレイとの両立がんばって!!

| べに | 2010/06/19 14:50 | URL |

紫陽花、この色もとってもキレイ~♪
淡いお色もいいですね。
かたつむりもすごくかわいくてツボです☆

オク、見てきました。
今回もすごい人気ですね。

お仕事、ペースを掴むまでは大変だと思うので、無理なさらないでくださいね。




| こむぎうさ | 2010/06/19 15:59 | URL |

梅雨・・・

北の大地には梅雨はないですもんね・・・
いいなぁ~。
こちらは週間天気予報は傘マークばかりです。

今回もステキなクレイですね。
オクも激戦でしょうね。

お仕事、がんばってね♪

| 友紀ママ | 2010/06/20 22:18 | URL |

さすがはくるみさん!
とっても素晴らしいパーツの数々(*^_^*)
↓のアジサイもあんなに小さいのに本当にスゴイわ~~

オク同時期出品だけど参戦した~~~い
でもやっぱりまたもや激戦なんだろうなぁ('ε')
お仕事無理せず頑張ってね♪

| ロゼ | 2010/06/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます(>▽<)

e-483しほさん へ
ありがとうございますーーーっ♪
紫色 お好きな方 多いですよね~♪
とても魅力的なお色ですものね(o^∇^o)


e-483べにさん へ
わぁお~ 夏のお色のベリーって感じで
いいんじゃなーーーい(= '艸')ムププ

お仕事も頑張っているのよ~
ペース配分が難しいですが・・・そのうち
慣れるでしょう(笑)と思いつつ・・・
ボチボチ・・でね∵ゞ(≧ω≦o)


e-483こむぎうささん へ
ありがとうございまーーすっ!!
淡い感じの方が 紫陽花っぽいかもしれませんね♪
オクも ありがとうございます♪
お仕事は在宅なので
時間配分は 自分との戦いになちゃうんですが・・
頑張ってます!!


e-483友紀ママさん へ
傘マークばっかりなの~(^^;)
湿気が多いから いやですよね~♪
もう少ししたら・・カラッと晴れますよ♪
そしたら・・暑い夏ですものね!!
体調に気をつけて下さいね♪

オクも気にかけてくださってありがとうございます♪

お仕事も頑張ってますわぁ~♪


e-483ロゼちゃん へ
ありがとう~~♪
しかっし・・被ったかい!?!?
あちゃ~(^^;)・・・すんません<(_ _)>

お仕事は契約制の在宅のお仕事なので
自分との戦いなのよ!
アレも・これも・・と思っていると 時間がぁーーーない
という事になりがちなのさ・・・(^^;)
クレイは お仕事終るまで・・見ないで 頑張っているわよ~

| くるみ | 2010/06/21 19:27 | URL |

可愛い~!!
透明感があって すっごく綺麗~!!
紫陽花 細かいのに・・・
さすがだわぁ~♪

| ★Kiyono★ | 2010/06/22 01:30 | URL |

★Kiyono★さん へ

きゃ♪ありがとうございます(o^∇^o)
紫陽花は毎年作っているんですよ~
年々 小さくできるようになりました♪
あたくち的には 昨年より
より美しく~と思って作ってみましたわ~♪

| くるみ | 2010/06/22 19:00 | URL |

ぷちお久です(^_^;)

すっごいステキな紫陽花だわーん!
オクのぞいたらめっちゃ激戦だったので指くわえて見てました(笑)
今週お給料出ますからクレイ作りがんばってーなんて(笑)

ひまわりも楽しみにしてまーす☆
誘惑に負けず、オシゴトもがんばれーのぽちぽち☆

| きるる | 2010/06/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

きるるちゃん へ

ありがとう~♪
オクも皆さんに愛されて!?
とっても嬉しいんですわ♪
えっ!!お給料日!!いいなぁ~
あては・・来月なのよ・・・くすん

今週分は お仕事修了しました
今週も負けずにがんばりました~(笑)
クレイ・・只今真っ白状態ですが・・・
こちらも 頑張りますね♪
応援も感謝・感謝です

| くるみ | 2010/06/23 23:13 | URL |

紫陽花の色がほんとに繊細なグラデーションで
すごいな~。
雨のじめじめも,くるみクレイを見ていたら
爽やか気分で癒されそうですね~。

こちらはちょっとスピードダウンしていたので
またちょこちょこ今年度内を目指して頑張ります~。

| きゃしー | 2010/06/24 18:40 | URL |

きゃしーさん へ

きゃ♪ 本当にぃ~(o^∇^o)ノ
ありがとうございま~す♪
こちらには 梅雨が無いから・・
パワー全開で頑張れるのかも・・・(= '艸')ムププ

私も そろそろ お題に取り掛かろうと・・・
思っていますわぁ~安全面考え中!?!?
・・なので・・・・
ちょこっと・・只今 浮気中∵ゞ(≧ω≦o)
ですの~~~

| くるみ | 2010/06/25 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/125-734b202b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

