PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪紫陽花♪ 今年も作ってみました~(o^∇^o)

毎年 この時期になると 作りたくお花に

紫陽花があります

だから~

やっぱりーーー!
今年も作ってみましたのぉぉぉぉ(o^∇^o)ノ



h2206100016.jpg

画像をクリックしていただくと・・・デッカく・・見えましてよ∵ゞ(≧ω≦o)

今年の紫陽花は 紫陽花のお花のフチに
お色を入れてみました~


思いついて・・やってみたんですが・・・
これ・・・メッチャ大変でした~
1個のお花が 小さいのにぃぃぃぃ

花びらはもっと ちいさいのぉぉぉーー当たり前なんだけどねーー

くるみのオメメさん 頑張りました!!

お出かけ小物も・・・・

h2206100014.jpg

雨の時期なので 淡いお色で 紫陽花を強調してみました♪


こーーーんな セットに なりましてよ!!

h2206100015.jpg


画像がちと・・暗いですが・・・・ごめんしゃい・・

どうかしら!?!?

くるみ的には 大満足の紫陽花になったんだけどぉぉぉぉ--




くるみさん は頑張ったと思うよ!!と思った方はポチっと してね(o^∇^o)ノ


FC2 Blog Ranking
すんごくーーーいいよーーーと思った方は こちらもぉぉぉぉぉーー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



web拍手

| オーブン粘土 | 13:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレイの紫陽花、すんごく好き~♪
うちのお隣のお庭から伸びてきて咲いてる紫陽花の色にそっくりよ~!
一つ一つの花が小さくてそれが集まって一つの花になるっていうのがとってもいいわよね~。
あ、でも作るのは大変なんだ^^。

| みこ | 2010/06/10 16:16 | URL |

画像が多少悪くてもすんごーくかわいいのは素晴らしいです!!このかわいさに感動です♡

| しほ | 2010/06/10 17:31 | URL |

紫陽花すっごくきれい~
2色使いでなんてきれいなのぉ~!
大大アップでもぜんぜんめげない素晴らしさ。
超ちっちゃいんですよね。
くるみさんのおメメおつかれさま~
すごく豪華なセットですね!

| べに | 2010/06/10 21:13 | URL |

はう~なんと凄い超絶技巧
こんなに小さな紫陽花の花を・・・
さらに縁取りだけお色を変えちゃうなんて!
くるみんみん あなたは何者???
もう神の手以外に考えられないわぁ~
もう!頑張り過ぎよぉ!!目薬欲しい?

| ミルキードロップ | 2010/06/10 22:01 | URL |

数日前にふと粘土いじり(いじりですの)をしてみて、 くるみさんの偉大さを改めて感じているぷーですのお。
素晴らしいです♪
おめめ、お疲れ様。 ぽちこ!

| ぷー | 2010/06/11 10:46 | URL |

紫陽花、すごくきれい~!!
縁取りが何倍もきれいさをアップしていますね。
お花の真ん中にゴールドが入ってるのもステキ。
淡い色と合わせたセットもすごくきれいで豪華ですね♪




| こむぎうさ | 2010/06/11 16:46 | URL |

きゃー!!!
こんな小さな紫陽花のお花にふちどり~???
ステキすぎ(>_<)♪♪
すんごくいいわぁ~~~(*^_^*)
またまた次に期待しちゃう☆
おめめ休めて次もがんばぁ~♪ってオニ?
ぽちって帰るからゆるちて~(笑)

| きるる | 2010/06/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~コメントありがとうございまっす!

v-351みこさん へ
お隣から伸びてきているなんて・・くぷぷっ
嬉しいお客様ね♪(= '艸')ムププ

紫陽花は 出来上がると満足感がいっぱい~ですが
花びら作りしている時は・・・自分と
闘っているかも(笑)


v-351しほさん へ
きゃ♪感動ーー!!
嬉しいです(o^∇^o)ノ
頑張る元気 頂きましたわぁ~♪


v-351べにさん へ
本当にぃーーー ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
二色使うと お花がきれいになるような
気がして 作ってみましたーー
オメメさんにムチうって がんばったのぉぉぉ♪



v-351ミルキードロップさん へ
漢字いっぱいのコメント ありがとう~(= '艸')ムププ
オメメに活いれて 頑張ってみたのぉ~
目薬 
ほっしーーー∵ゞ(≧ω≦o)


v-351ぷーさん へ
んまっ!!偉大なんてーーーー
テレテレしますわぁ~
ありがとうございます(>▽<)
オメメに ポチ応援もありがとうございます(o^∇^o)ノ



v-351こむぎうささん へ
そうでしょうーーフチのお色を変えると
紫陽花っぽさがUPしますよね!!
只今 パープルバージョンも作成中なので・・

またまた。。。オメメ 頑張ってます(= '艸')ムププ



v-351きるるちゃん へ
期待に応えられるよう!ブルーベリーエキス飲んで
オメメに鞭打って (オニはあてかも・・・笑)
パープルバージョンも作ってますのぉ~
ポチ応援も頂いて ありがとうございます!!(>▽<)

| くるみ | 2010/06/11 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/124-d460d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

