PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 オク 出品中です♪



ヤフオク!いつも 沢山のアクセス 本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちで いっぱいです

今回は ニューパーツ♪ オク 出品中!! のお知らせです(*^-^*)

前記事で書いた 初夏のネコちゃんパーツと パンジーパーツに

エメグリで色々作ってみた作品をセットにしてみました

画像は こちらでーーーす!!

h2206040008.jpg

クリックすると 大きい画像で ご覧いただけましてよ♪


盛りだくさんで 作ってみました♪
くまちゃんまでも!!グリーーーンって。。。。
アリでしょうか!?!?


もう1点は マリンブルーのお色で チェック&ドット柄を組み合わせた
うさちゃパーツです

h2206040011.jpg

こちらも クリックで大画像になりましてよ♪

お出かけ小物充実のセットにしてみました♪

チェックとドット柄の組み合わせが いいんじゃないかしらーーん(*^-^*)
ブルーのうさちゃんも・・・アリかなぁぁ~☆ヽ(▽⌒*)♪



アリアリよ~と思ってくださったら こちらホチ応援お願いしたーーい♪

FC2 Blog Ranking
くるみさん 考えたわね!と思ってくださったら・・こちらも お願い(=´ー`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



ヤフオク評価が もうすぐ 500近いので
ヤフオクでのイベント考え中ですわ♪
web拍手

| オーブン粘土 | 08:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありです( ̄▼ ̄*)ものすごぉーくかわいいです∪・ω・∪
お花お花(*´・д)(д・`*)ネー

| しほ | 2010/06/05 10:46 | URL |

昨日は、ワンデイショップにきてくれて、ありがとうございました(^O^) お会いできて、とっても嬉しかったです♪ これを機に(?)また、ブログにちょくちょく遊びに来させてもらいますね~(o^∀^o)

| kumi | 2010/06/05 14:51 | URL |

チェックとドットの組み合わせ、好き~v-10
エメグリは新緑の季節~って感じでいいわね♪
そして爽やかな青空~って感じの水色ちゃんたち。
これはまた大人気ね☆

| みこ | 2010/06/05 19:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-266しほさん へ
ありですか!!よかったあぁ~(>▽<)
かわいいポイントになってくれれば
嬉しいんですよねぇ~(*^-^*)


v-266Kumiさん へ
こちらこそ お世話になりました♪
とっても可愛く素敵な作品がいっぱいで
とても楽しい時間を頂きました♪♪
お買い物したお品は 大活躍してますわ!
また 次回も 楽しみにしていますね!


v-266みこさん へ
チェック&ドット HITしたかちらん~(▼ω▼)
あたくちも この 組み合わせ好きなのよーー
作るのは結構大変なんだけどね・・・・
そうなの このライトなグリーンは
何故か 今時期 どうしても!!作りたく
なるのよね~(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/06/05 23:45 | URL |

はぁ~きれいなグリーンにうっとりv-238
マスカットがはいってるとこgoodですわん。
ブルーのセットもドット&チェックにLOVE!
すごいなすごいな!
大人気なの納得です~。

| べに | 2010/06/06 10:10 | URL |

とっても綺麗で本当可愛い♪
ドットとチェックで合わせちゃうなんて
流石はくるみさん~~
この時期になぜか無意識に作りたくなるお色なんですよね(笑)
グリーン系って(*^_^*)

| ロゼ | 2010/06/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

チェックとドットめっちゃいいわ~(*^_^*)
うんうん。ステキ♪
サワヤカカラーで、この時期にピッタリですね!!
どのセットもかわいすぎー(>_<)
初お給料が出たら又参戦いたしますのでじゃんじゃん新作つくってね(笑)
なかなかビーズ進まないけど(^_^;)
次はなにかな♪のぽち~☆

| きるる | 2010/06/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-266べにさん へ
マスカットとか葡萄系は作るの大好きなんです♪
ありがとうとざいまーーす!!
クレイ作品はどこかに遊び心を!思って作っているんですのぉぉぉ!

本当に沢山の方に見ていただいて
感謝感謝です!!<(_ _)>


v-266ロゼちゃん へ
そーーなの・・ 無意識に作りたくなるグリーン系なのよ
リボンも色々と組み合わせを変えると
新しい感じになって いいよね~!!
作るのは・・ちと・・大変だけどね∵ゞ(≧ω≦o)


v-266きるるちゃん へ
ありがとーーーーう(o^∇^o)ノ
おぉぉぉ~初任給!!楽しみよね♪
じゃんじゃん!!作る!!気持ちはいっぱい
あるんだが・・・・時間がぁぁぁ~
きるるちゃんもでしょ(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/06/07 09:30 | URL |

エメグリ すご~くステキ♪いいお色♪
くまちゃんのお目目もグリーン♪
マスカット美味しそう!!
マリンブルーもドットとチェック ありそうでなかった!!
さすが~♪爽やかマリンくるみんみん♪
リゾートうさちゃんの誕生が楽しみ♪

| ミルキードロップ | 2010/06/07 18:13 | URL |

ミルキードロップさん へ

くるみんみんです(= '艸')ムププ
グリーン いいかな!ありがとう~
嬉しい(>▽<)
ドット&チェックは たまーーに 作るんですが
ブルーはお初なの~

今年は小花柄は流行っているようだから・・
次ぎはぁぁぁぁぁ~(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/06/09 01:42 | URL |

グリーもブルーも透き通っててとっても綺麗です!!
ブルーのうさちゃんもかわいい~
チェック&ドットなんて、くるみさん想像力が豊かです~
可愛い☆
オクのぞきます(#^.^#)

| ぬーぴー&ちゃま | 2010/06/09 18:29 | URL |

ぬーぴー&ちゃまさん へ

想像力♪豊かでしょう~
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
妄想力ともいうかも・・・(= '艸')ムププ
オクも見てた頂いてありがとうございまーーす!!

| くるみ | 2010/06/10 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/123-7286bf58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

