PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の装いに いかがかしら(o^∇^o)ノ

只今 やる気いーーっぱい の あてくし・・・

春パーツから ちょっと季節進んで(= '艸')ムププ

初夏のイメージで こねこね してみましたのぉぉ~


ネコちゃんと初夏パーツ ですわ


h2205260011.jpg


爽やかなブルーのボーダー柄のリボン 
白いデイジー

ブルーアイの ネコちゃんです♪

ブルーアイのネコちゃんも 可愛いですよね♪

でた!!自分で言わないとぅーー病・・・(笑)


h22052610.jpg

お出かけ小物

リボンは ブルーとボーダー柄を 合わせてみました♪
デイジーも 花芯のお色を変えて
アクセントに・・・(= '艸')ムププ


h2205260012.jpg


単品のデイジーはドレスのアクセントになればと・・
ちょっとサイズを大きめにしてありますのよ~


爽やかな初夏のイメージに合っているかしら~~(>▽<)


そうそう・・今週の土曜日は 子供達の学校の運動会なんですよ♪
気温・・・17度の予定・・・
外でずーーっといたら・・ちょっと 寒そうですが

長女は今年で最後の運動会なので
絶対 PTA参加の借り物競争で 一緒に走るぞ!!
と やる気満々の・・・母ですの(母じゃ。。ダメじゃん 笑)

借り物のお題が・・・一番美しい人だったら・・・どないしょ∵ゞ(≧ω≦o)



くるみさん運動会頑張ってねのポチ待ってマーーす♪


FC2 Blog Ranking

転ばないように走るのよ~とご心配な方は こちらの応援も・ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村




web拍手

| オーブン粘土 | 00:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリン系ですね♪涼しげでかわいい (*´・д)(д・`*)ネー

| しほ | 2010/05/28 07:16 | URL |

きゃーきゃー!ステキよ~(*^_^*)
サワヤカ♪
何と言ってもネコちゃん♪
プリティーで、ブルーのお目目が育ちのいいネコちゃんっぽくてかわいすぎだわ~!!
ヤバい!!
ピンク、イエロー、ブルーの花芯のデイジーもかわいい!

くるみさんとってもやる気でうれしいい~~~(*^_^*)
わたしもウズウズしてきましたわ~☆
きょうもぽちっと☆

| きるる | 2010/05/28 07:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!爽やかブルーの小物たちだ!
デイジーもめちゃめちゃかわいいよ~。
わ~ん!こういうお出かけセット人間用のもあったらいいな。

やる気満々なのね!
ではパワーを分けていただいてと。

運動会も頑張って~!

| べに | 2010/05/28 09:47 | URL |

わぁ~v-10
初夏のパーツですね~
次々と、くるみちゃまのやる気を感じるわ~v-352
ブルーの目が、素敵♪

運動会なんですね!
さあ、柔軟体操をしとかないと!! ですよi-237

| 。よったん | 2010/05/28 13:22 | URL |

コメントありがとうございます!

e-425しほさん へ
いつもありがとうございます!
まだ寒いんですが・・・季節先取り!!で
作ってみましたわよ♪


e-425きるるちゃん へ
ブルーアイのネコちゃん 可愛いよね!!
ネコちゃんにもだいぶ慣れてきましたわ!

おほほ~っ ハンドメイドのお手てが・・・
騒いでいるんじゃな~い!ヾ(≧∇≦*)〃
あてのやる気が 元気の元に
なってくれれば 嬉しいですわよ~♪


e-425べにさん へ
そう!!デイジー 可愛い(o^∇^o)
嬉しいですわぁ~♪
人間用・・作る!?クレイで!!(笑)

やる気スイッチ入っているので
いいよ~パワー 持っていってくだされ~♪

あ・・運動会の分は 残しておいてね(笑)
アキレス腱伸ばして 頑張ります!!




e-425。よったん へ
そうなんです 季節先取りーーー
ブルーアイが爽やかでしょう~♪
ネコちゃんはアイカラーで 色々と
遊んでも可愛いですよね!

おぉぉぉーー柔軟!
そうよね!
体 凝り固まっているから・・・
まずは・・アキレス腱から のばして
頑張りますね!
明後日は・・・・筋肉痛かも(= '艸')

| くるみ | 2010/05/28 22:10 | URL |

素敵

いつもいつもくるみさんの作品は本当に素敵ですね~(≧∇≦)

惚れ惚れしちゃいます(^w^)
私もクレイをやりますが最近は中々制作が出来ず
スローペースですが私のblogにも遊びに来て下さいね

princess rose☆樹脂粘土で作る小さな花
http://ameblo.jp/princess-rose-garden/

| ゆき | 2010/05/29 18:29 | URL |

ゆきさん へ

きゃ♪惚れ惚れなんて(= '艸')
ありがとうございまーーす♪

ブログもありがとうございます!
早速遊びに行ったのですが・・・
コメは登録!?しないと出来ないのかしら?!?
作品とっても素敵ですね!
私が練習中のお花も沢山あり 興味深く
拝見しましたし 
私こそ惚れ惚れしてしまいましたわよ♪
製作時間作るの大変ですよね!
頑張って素敵な作品 見せてくださいね(o^∇^o)ノ

| くるみ | 2010/05/29 21:41 | URL |

あら

早速遊びにきてくださったのですね~
コメント登録しなくても出来ますよ~(^w^)
私なんかまだまだですが(∋_∈)
頑張って作成しております~

| ゆき | 2010/05/29 21:52 | URL |

ゆきさん へ

初コメ&リンクもさせていただきました♪
これからも よろしくお願い致します。v-410

| くるみ | 2010/05/29 22:17 | URL |

ここに夏が来ましたわー。 そんな爽やかな感じのクレイですのね。 ねこちゃんもカワユイわー。
運動会いかがでしたか? エッ 筋肉痛?? 何てことはないよね。 くるみ美人ママ頑張ったかな。
ポチコ!

| ぷー | 2010/05/31 16:53 | URL |

ぷーさん へ

キャ♪ ありがとうございます。(o^∇^o)ノ

運動会がんばりました~♪
筋肉痛は子供達をビデオ撮りするので
グラウンドの周り走りまくり~で
昨日はちょっと・・キテました。。。
美人ママの出番は・・・無かったのよぉーーくすん
応援もありがとうございまーーーす(o^∇^o)ノ

| くるみ | 2010/05/31 20:22 | URL |

きゃああああああ!!(笑)
とってもかわゆいネコちゃんとデイジーちゃん!
ワンコだけじゃなくてネコもチャレンジしたけど撃沈したあたくち。。。
めっちゃ可愛い~~~
コレめちゃめちゃ欲しいわぁ~~!!
みんながきゃーきゃー言うのわかるわぁ~
ポチコ~

| ロゼ | 2010/06/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

ロゼちゃん へ

うひゃーーー♪(笑)
ありがとうございます!!!
ネコちゃんに大分慣れてきました♪
前髪をつけたネコちゃんも アリよね(= '艸')ムププ

応援もありがとうごじゃります!(>▽<)

| くるみ | 2010/06/03 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/121-ebf5496b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

