PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンジーも作ってみました~2010

春のお花シリーズ!!

もっと見たい~♪の お声をいただきましたので

思いっきり! 調子にのって


作ってみましたのぉぉぉぉ~


2010 パンジーのパーツですのよ♪



では・・・見てみて~~


h2205260016.jpg

紫と黄色と組み合わせは パンジー定番ですよね♪
ピンクと黄色も いいんじゃなーーい♪


パンジーのお花の中心部分には 細くて黒い線があるんですよ

初めに焼き上げたパンジーに なまえペンの極細で 書いてみたんですが・・・・


どこから見ても・・・・ヒゲの映えた パンジーみたいになってしまって(笑)

ボツ!!!
ここは 宿題になりました・・・

なにかいい アイデアあったら・・・・耳空けておくので
教えてくだされ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


お出かけ小物も・・・・・

h2205260014.jpg


パンジーパーツには・・・この子たちをセットにしました


h2205260013.jpg



この作品は 次回 の 出し物予定です♪



そして・・・北の大地 の 平岡公園をいう所に
足を延ばしてきました。

北の大地は 桜と梅が 同時期に咲きますのよ♪
携帯画像ですが・・
20100519130854.jpg
八重の梅です

梅そばの梅だんご 梅アイス 梅ジュース・・・などなど
梅づくしの食べ物もいっぱいありましたね♪

とても美しい梅と美味しい梅ダンゴ

お花見 幸せな時間を過ごしてきましたのよ♪


やっぱり ダンゴが大きくなるのね・・・くるみさん♪
花より・・・かしら  ポチと応援よろしくね(= '艸')ムププ

FC2 Blog Ranking

パンジーもいいよ~と思ってくださったら こちらも・・・(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもグー♪

パンジー、とってもカワユイですわ~
やっぱり黄色に紫ですわね。 

一寸お願いがありますの. パンジーの画像の3枚目(うさちゃんと女の子) をお借りできますか? 何に使うって?
メールしますね。
ポチコ!

| ぷー | 2010/05/27 10:11 | URL |

パンジー大好きなお花の一つです♪
小さくて可憐で、、、まるであたくちみたい...

あのヒゲの部分はう~ん確かに、私は黒じゃなく茶色で書いたらうまくいきましたよ(ただしサイズはビーズパーツサイズじゃなかったけど^^;)参考にならずにごめんなさい('ε')
でも、なくても可愛いと思うんだけども♪
くるみねーさん新作続々で見ててもうっとりよ~(*^_^*)
あたくちもガンバル~~
☆P!

| ロゼ | 2010/05/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

パンジーカワイイ~♡

かわいいかわいいかわいい~♡
花より団子ですか(笑)?

| しほ | 2010/05/27 17:22 | URL |

これまた!

可愛いですぅ~♪
お髭の生えたパンジーも
見てみたかったぁ。

オク、惨敗続きの友紀ママでした・・・

| 友紀ママ | 2010/05/27 20:08 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

i-260ぷーさん へ
うふっ♪ありがとうございます!!
やっぱり 紫&イエローがパンジーらしいですよね♪
お色でいろいろ遊べて 楽しい作成になりましたわぁ~(*^-^*)

メールもポチコ~もありがとうございます♪
楽しみでーーす(o^∇^o)ノ


i-260ロゼちゃん へ
パンジーお好きなのね♪
ロゼちゃんも 挑戦してみてみて~
乾燥タイプの方が作りやすいと思いますわよ!!

そうか!!茶だと いいかもぉ~
黒だとパンジーオヤジになるのさーー(笑)
新作ーーーここら変で・・神が 休暇を
願いでておりますのよ~(▼ω▼)
次回は あじさいでしょ!
時期的に・・やっぱり・・・これも
細かいんだよね~あても
頑張る!!
ポチありがとう~~~(o^∇^o)ノ


i-260しほさん へ
ありがとうございます♪
むふふ・・・そうですわぁ~
花よりですの~~(= '艸')ムププ


i-260友紀ママさん へ
ありがとうございまーーす♪
おひげパンジーみたいの!?
あるよ!!(笑)
次回見せちゃうしーー!!

オクも気にかけてくださってありがとうございます
作品数増やすべく!頑張ります!!!

| くるみ | 2010/05/27 21:26 | URL |

わ~い♪
パンジーかわいい(*^_^*)
おひげ?なくても充分かわいい!
おひげも見てみたい(笑)
確かに黒じゃないほうがいいかもですね!
くるみさんったら作れないモノないんじゃない?

つ~ぎはなにかな~~~のぽちぽち~☆

| きるる | 2010/05/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

きるるちゃん へ

ありがとうございまーーす♪
作れないもの・・・実は いっぱいあるのよ~(^^;)
百合でしょ (只今 猛練習中!!)
ハイビスカスでしょ~ (やる気だけはある状態 笑)
他にも・・・あるので・・頑張るわぁ~♪

お次はね・・・むふっ!!お楽しみにぃーーー(>▽<)

| くるみ | 2010/05/28 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/120-c96c3ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

