PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋!収穫祭そのもの~

秋パーツ!可愛いパーツも良いけれど!
こんなパーツも いいのでは!!と作ってみました。
収穫祭!そのまんま~パーツ(笑)
思いつくだけ 作ってみた こだわりの品々~です。
h200904001.jpg

そっ!お野菜とくだもの
それぞれのパーツには通し穴や)ピンをつけてあります。

キノコは中に・・・毒キノコも入っているので気をつけて下さいねぇ~(笑)
作って楽しい~ツブツブパーツ!しかし今回は細かくし過ぎた様な・・・・
とうもろこし~の中のつぶつぶ~数えながら作ってみたら・・・
なんと 80粒!我ながら・・・ちょっと、呆れてしまいました(,,-ω・,,)ゞ

こんな感じをセットで 出そうかしらぁ~と思っていま~す。


お願い
ヤフオク 本当に沢山のアクセスいただきまして ありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。
もし、ステキなご縁をいただけましたなら ブログ名とニックネームを
ナビ連絡の時にでもお知らせいただけましたら 嬉しいです。
出来る限りで構いませんので よろしくお願い致します。<(_ _)>


web拍手

| オーブン粘土 | 01:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~たくさん採れましたね(*^_^*)
とうきびのツブツブはまさに職人技ですね。
毒きのこはどれかな?
む~も次回お野菜を作る時はピンをつけてみようかな(*^_^*)

| む~ | 2008/09/04 08:00 | URL |

えー!
とうもろこしのブツブツは一個ずつ作ってあるの~!?
すごいです~。
秋の楽しい収穫祭ですね♪

メールありがとうございました☆
素敵なご縁に恵まれて嬉しいです。よろしくお願いします♪

| みこ | 2008/09/04 08:54 | URL |

お野菜がいっぱい~v-238
お疲れ様です(笑)
楽しいけど疲れますね~。
こんなに野菜がいっぱいだと
バーベキューでもしたくなりますねv-383

| mio | 2008/09/04 11:15 | URL |

はじめまして。。。

こんにちは、友紀ママといいますv-290
いつも、かわいいなぁ~とおもい読み逃げばかりでしたv-356
しかし、今日のお野菜たちをみてコメントせずにいられなくなりました。
お見事!の一言です♪

| 友紀ママ | 2008/09/04 12:59 | URL |

美味しそうね~収穫の秋ですね!
カラフルきのこちゃん並んで踊りだしそう♪
お野菜も果物もひとつひとつ すごく丁寧!

ヤフオクも勇気がなくて出来ないのよね
色々な方とご縁ができて 羨ましいな!

| ミルキードロップ | 2008/09/04 16:04 | URL |

e-291む~ さんへ
つぶつぶ~気に入っていただけました♪
量産したいのですが・・・ちょっと厳しいかしらん
9ピン付きにも挑戦してみてください!
毒キノコはねぇ~白いポツポツが大丈夫なのぉ~
他は・・・笑い出すかも(笑)

e-291みこさん へ
そーなんです!1個1個!スゴイ~
それほどでもぉ~(,,-ω・,,)ゞ
でもね!今回のお薦めは大根なの
青くびに拘りました。それと・・夏野菜なんだけど・・
トマト!これはお気に入りなんです。
本当~私こそ~ありがとうございます。

e-291mioさん へ
バーベキュー!いいですね~
カットして串刺しますか!!
太らなくていいかも~食べられないから(笑)

e-291友紀ママさん へ
いらっしゃいませ~♪
よろしくお願い致します。
お褒めのお言葉!ありがとうございます。
一言でギュ~と!!嬉しいです。

e-291ミルキードロップさん へ
お野菜にすっかり ハマってしまいました。
キノコ!これからダンス仕込んどきます(笑)

ヤフオク!出品予備軍ですか~強敵現る(笑)
ミルキーさんなら すっごい人気!間違いなしですよ。

| くるみ | 2008/09/04 20:34 | URL |

カラフルでスゴーク可愛いです。 くるみ工房のヤフオクでの人気はすばらしいですね。 IDが誰か分かってくると、 やはり同じ物は遠慮しますね。 良いような悪いような。 でも今回はゲットできて、 スッゴク嬉しかったですよー

| ぷー | 2008/09/04 22:11 | URL |

e-291ぷーさん へ
本当にステキなご縁を頂きまして 感謝・感謝です。
例の作品もそろそろ・・完成されるのでは!?
楽しみにしておりま~す。
もっと、手が早かったら 沢山出来るんですけどね~
申し訳ないような・・沢山のアクセスを励みに頑張ります!!

| くるみ | 2008/09/05 21:08 | URL |

たくさんの野菜、いっぱい揃ってかわいい♪
とうもろこしのツブツブを数えながら作るなんて
最高! (≧ω≦)b OK!!
ぶどうは、数えなかったのかな?

| 。よったん | 2008/09/05 21:35 | URL |

e-291よったんさん へ
ブドウも数えたよ(笑)
35~40粒くらいで~す。当分つぶつぶはお休みぃ~
ちゃんとパーツ作りしょう!とコネコネしてます。
よったんの頑張ってね♪

| くるみ | 2008/09/05 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/12-401348e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

