PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお花シリーズ!?す○○○むふっ(o^∇^o)

春のお花シリーズ・(とうとうシリーズ化!?)

北の大地は 春でいいけど・・・
他の所は・・・・・夏かもぉ・・・・(^^;)

シリーズ打ち切り 近し・・!!!!!!!!?(早っ・・笑)


3年前に一度 作った事があるのですが・・・

久々に リニューアルしてみました。

春のお花は・・・水仙 ですのよ


まずは・・3年前の 作品から見ていただこうかしら・・・
ちと・・・恥かしいかも・・・

h2205230020.jpg

うさちゃんの顔が ちょっと違いますね
クレイも厚さがありますわ・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


そして・2010 水仙パーツです

まずは・・ お帽子&バッグ2タイプ(*^-^*)


h2205220007.jpg

水仙はのお花は6枚だと ロゼちゃんが前にブログで教えてくれましたので
今回は 6枚にしましたの~

h2205220008.jpg

ブーケ&りぼん

うーーん(^^;) 画像のお色が ちとクスンでますね・・
オクにアップする時は 実物に使いお色が出るように
気をつけまーーす

リボンは グリーン・イエロー・ホワイトのチェックになってますの(o^∇^o)


h2205220009.jpg

水仙とうさちゃんです

この画像のお色が 一番実物に 近いですわ(*^-^*)

こちらの作品は 近く出品いたします♪



くるみさんったら 前よりも 美しく作れるようになったんじゃ!!と
思ってくださったら ポチの応援待ってまーーす(*´▽`*)

FC2 Blog Ranking

すんごく上手くなっているわよ~と思ってくださったら
こちらも・・・よろしくね(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



ヤフオク 今回も沢山のアクセスいただきまして
ありがとうございます。
お蔭様で 作品すべてお嫁に出す事が出来ました
見てくださった方・ご縁を頂いた方に・・・
心からの 感謝を・・・


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
   追   記
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
ご紹介しました さくらんぼ&ブルーデイジー&水仙のパーツを
ヤフオクにUP致しました。
良かったら そちらも見てくださいね (o^∇^o)ノ
web拍手

| オーブン粘土 | 00:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春っぽいですね゜*。(*´Д`)。* ゜ものすごぉくかわいい♡

| しほ | 2010/05/23 08:40 | URL |

きれいな水仙がいっぱいのセットですね。
イエローと爽やかなグリーンが心に染み渡ります。
春のお花シリーズ、楽しいなっ。
もうすぐ夏のお花シリーズが始まるのかな?
↓のブルーデイジーもめちゃ素敵で釘付けになりました~!

| べに | 2010/05/23 10:13 | URL |

シリーズ打ち切り?
サミシイわ~(>_<)

水仙とってもステキです♪
3年前のクレイも私からしたらすばらしいですが、ますます進化していてさすが!!
次は何かしら~?
最近とってもやる気ですね(*^_^*)
うれしいわ♪

春のお花シリーズもう少し見たいナ~のぽち☆

| きるる | 2010/05/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

おおー♪ 水仙、 これもステキですわ。 次々と作品が・・・・・ 今くるみさんは乗っていますね。
うれしいZAIKOがまた増えるかな?
楽しみですわ。 期待度100以上よ。

| ぷー | 2010/05/23 17:14 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

e-241しほさん へ
可愛いといってくださって とっても
嬉しいです(*^-^*)♪
北の大地は 春いっぱいですのよ♪



e-243べにさん へ
春いっぱいのお花達 シリーズ打ち切り近いかも・・・(^^;)
えっ・・夏シリーズ再開!!って
昔そんなドラマがありましたよね・・
さんまちゃんの・・・(古ーーーい・・笑)

ブルーのお色作りがヘタでねぇーーー
なかなかお気に入りのお色が作れなかったんですが
このデイジーは好きなお色なんですよ~(o^∇^o)ノ


e-241きるるちゃん へ
そうなの・・打ち切り・・・ってか・・・
あと・・なんだろう~ パンジーとか!?
このお花も2・3年前に作ったなぁ~
もう1シリーズ挑戦しようかしら・・・(▼ω▼)

やる気は 何とかの前の 全力投球(笑)
もうちょっと 頑張るわね!!
ぽち応援もありがとうぅ~~~



e-243ぷーさん へ
ぷーさんの期待度100以上って・・・・高っ!!!
ZAIKO増量!?!?
さて・・つぎの挑戦は・・・
何にしましょうか!?

| くるみ | 2010/05/23 22:45 | URL |

スイセン♪

キレイな色ですね~。
私好みの色です♪
最近オク、惨敗続きです。。。
人気者ですなぁ~。

| 友紀ママ | 2010/05/24 10:21 | URL |

プチお久しぶりでございまする~
スゴイスゴイ!!
さすがくるみさん!!って当たり前に素敵だわよぉ(>∀<)
そうそう!(>∀<)水仙の花びらは6枚だった(笑)
淡いお色でとっても素敵!!

↓のブルーデイジーもめっちゃ可愛くてさくらんぼちゃんもヤバイくらい可愛いです(*´д`*)ポッ
またまた激戦なんだろうなぁ...
ポチこ~

| ロゼ | 2010/05/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

この水仙もとってもきれいですね☆
色使いも鮮やかでツボです。
オク、激戦ですね。
参戦してみたものの惨敗しそう・・・。
私もシリーズの続きがみたいです♪

| こむぎうさ | 2010/05/24 12:51 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

e-241友紀ママさん へ

水仙らしい お色ができたなぁ~なんて
あたくちも 思っちゃったりしてますのよ~~
(いつもの 自分で言わないとぅ!!笑)
オクにもご縁頂いてありがとうございます。
作品数を増やすべく!がんばりますね!!


e-243ロゼちゃん へ
そうそう 水仙は6枚なのよねぇ~
以前の作品と比べると 
やっぱり 6枚の方が しっくりくるみたいよね♪
オクも沢山の方に アクセスいただいて
感謝してますの。<(_ _)>

ぽち応援もありがとう~~(o^∇^o)ノ


e-241こむぎうささん へ
水仙ツボですか!!
嬉しいですわぁ~~(= '艸')ムププ
オクもご覧いただけて ありがとうございます。
今回はアクセスいっぱい頂いておりまして。。。
頑張って もっと作品数増やせるように
頑張りますね!!
シリーズ 見たいとお声頂いたので・・・
只今 またまたリニューアル作品
練習してますのよ~
近々 お見せできるかと・・・・(>▽<)

| くるみ | 2010/05/25 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/119-8ba7f60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

