PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーデイジー 作ってみましたわ♪

北の大地にも お花達の季節が やってきました~(*^-^*)

お花屋さんに行くと ウキウキするくらい

色とりどりのお花たち♪

そこで・・ブルーデイジーを買ってきました♪

お色がとってもキレイだったので・・・・・

私も コネコネ作業で作ってみましたわぁ~


h2205220004.jpg


ブルーデイジーと チェックパーツ

お帽子と バッグ 2タイプ


h2205220005.jpg


ブーケ   アンブレラ  ブルーデイジー リボン

ブルーデイジーはたぶん・・4mmくらいなので
お耳につけても可愛いと思いますよ♪


h2205220006.jpg


くまちゃんもチェックでおめかししてみました♪

右はいつもの くまちゃんで 横穴が空いています。

左の くまちゃんズは 9ピン使いになっています
お手てもつないで 可愛いでしょ~(でた!自分でいわないとぅーー笑)


もう 1作品 完成近し!!
春のお花シリーズ(何時から・・シリーズに!!??)

何のお花でしょう~(= '艸')ムププ



ブルーがとってもステキに出来たわねーーと思ってくださったら
ほちっと応援よろしくお願い致しまーーす



FC2 Blog Ranking


次回はどんな春のお花~の期待は こちらも お願いします(= '艸')ムププ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

♪お知らせ♪
只今 ニューパーツと くるみワールドいっぱいの  
くまちゃんいっぱい苺の森 出品しております(*^-^*)
お時間が あったら ご覧くださいね(>▽<)
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー♡かわいいー♡
くまちゃんすごくすごくかわいいですぅ♡

| しほ | 2010/05/22 09:41 | URL |

ちょっと~!
かわいすぎますよ~(>_<)
ブルーのうさちゃんはあんまり作ったことないけど、作りたくなっちゃうわ~!!
おめかしくまちゃんも、かわいい♪
お手手つないでるのね~(*^_^*)

↓さくらんぼパーツもかわいすぎるし、今日終了のオクもドキドキですわ~!

お花シリーズ次は何かな?わくわく☆

| きるる | 2010/05/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいい~♪
↓のさくらんぼパーツもすごくかわいいし、かわいい物がいっぱいですね。
くまちゃんズにも目が釘付けになりましたよ☆
春のお花シリーズ、次も楽しみです。

| こむぎうさ | 2010/05/22 20:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-75しほさん へ
キャ♪ありがとうございます(>▽<)
Wくまちゃん私もお気に入りなんです~♪

e-75きるるちゃん へ
本当にぃーー!!
ライトブルーのドレスでも ブルーデイジーが
濃い目なのでポイントとかに・・ならないかしらね。。。(>▽<)
おめかしくまちゃん 最初向かい合っていたんだけど・・
キャイーーンみたいだったので
変えちゃったわ(笑)

次回!は・・・お色はイエローなの
3年くらい前に作ったことある作品を
リニューアルしたのよーー
お楽しみに♪


e-75こむぎうささん へ
きゃ♪ありがとうございます(o^∇^o)
さくらんぼはワイヤーを使った事で
いい感じになりました♪
くまちゃんズは私も気に入ってますのよ~♪
次回は・・・むふ お楽しみにぃーー!

| くるみ | 2010/05/23 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/118-56e062c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

