PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010!さくらんぼパーツ 作ってみました♪

3・4月 何かと何かと忙しい日々を過ごしておりまして・・・
5月は リフレッシュしないと!!と思っていたんですが

先日 胸元から 顔全体にかけて・・・
なんと ストレス性の湿疹が・・・・出てしまいました~
永遠の乙女なハズなんですが・・・・
乙女も 年取るんだよね(笑)

一部化膿した所もあって・・・首筋のリンパが
炎症をおこし・・
慌てて・・大嫌いな病院へ行ってまいりました~

先生に もっと・・早く来ないと・・・あかんぜよ!

・・・と 叱られ・・・・くすん・・・・

抗アレルギー剤の注射するからね!!と言われ・・・・

くすん・・・2倍・・・

先生「そこに 横になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オシリにするから・・・・・・・・」

えーーーっ!!!
おしりーーーー!!!!!!

今時!子供だって・・・しりに注射なんて・・しないじゃない!!
と・・思いつつ・・・

何処から見ても・・いい大人ですが・・・
して参りました・・・・・・。

お蔭様で オシリの注射が バッチリと効いたみたいで・・・
完治いたし・・・美しさ倍増しましたわ!!(▼ω▼)


この勢いで!!(どんな勢い!?!?笑)


2010 さくらんぼパーツ 作ってみました~♪

h2205200001.jpg
まずは・・
お帽子と バッグ

画像・・暗かったかな・・・
ふちに入っているラインは 茶に見えますが
ゴールドですのよ

h2205200002.jpg

さくらんぼのプチリース
アンブレラ と シューズ


h2205200003.jpg

たれ耳うさちゃん に りぼん

そして さくらんぼ♪
さくらんぼ は リーフの真ん中に穴が空いてますよ♪

こちらは 次回UP致しますね(>▽<)



オシリの注射にめげないで 頑張ったね♪と思ってくださったら
こちら 応援お願いします♪


FC2 Blog Ranking

お急ぎでなければ・・・こちらも(= '艸')ムププ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


web拍手

| オーブン粘土 | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしり!?

おしりに注射・・・今でもするんだ~。
私も去年の今頃、蕁麻疹が全身にでき
大変でした。
でも、おしりに注射はしなかったよ~。

さくらんぼちゃん、可愛いですね。
オクも覗いてきました。
これも出品する?

| 友紀ママ | 2010/05/20 09:45 | URL |

コメントありがとうございます

友紀ママさん へ
するのよ~ってか・・されたのよ~
何でも腕にすると 物凄ーーく痛いらしい・・(^^;)
心の準備が無かったので 二度聞き返しましたね(笑)

さくらんぼパーツは次回 オクに出品します♪
まだ これしかパーツが無いので・・・
今月中には 出せるように がんばりまっす!!

| くるみ | 2010/05/20 16:04 | URL |

うわ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  いたそー
かわいそう・・・
さくらんぼすごくかわいいです(●´ω`●) 

| しほ | 2010/05/20 18:50 | URL |

いやぁ~~ん、お尻はやだよね~~v-393
恥ずかしがってるうちは、まだ若いわv-391
もう少ししたら、恥じらいもなくなるかもよv-411
さくらんぼ、おいしそうな色してるね~v-238

| 。よったん | 2010/05/20 21:23 | URL |

お尻に注射…子供の頃の恐怖が蘇ります(>_<)
大変な思いをした分、ちゃんと効いて良かったね !
ますます美しくなっちゃいますね~(*^m^*)

さくらんぼのパーツたち、どれもとってもキュートですね♪
どんなドールちゃんを飾ってくれるのか、楽しみです !
↓ のくまちゃんたちのくるみワールドも、めちゃめちゃ可愛かったです !

| ここみ | 2010/05/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

ウエッ おしりにですかあ。 ぷーだったらどうするか??
垂れ下がったみっともないおしりは出したくないっす。 はい年ですので。 でもこれはウンもスンもないっすね。

サクランボ可愛いですよー。 この続きが待たれますわ。

| ぷー | 2010/05/21 08:50 | URL |

もう治ったのね・・よかったv-410
歳取ると思わぬ病気とかになったりするよね・・。
おしりに注射だなんて・・・乙女だから照れるわよねぇv-398

さくらんぼはど真ん中!
すんごくかわいいもんv-10

| みこ | 2010/05/21 09:26 | URL |

ありゃりゃ・・大変だったのね。
でもよくなってよかったけど。
なぜお尻なんだろう。
効くのが早いのかな?

さくらんぼちゃんたち、めっちゃかわいくて
きゅ~んとしちゃいましたよん。
次のも見たいな~。

| べに | 2010/05/21 09:36 | URL |

お尻に注射v-356
恥ずかしいですよね。

とりあえず直ってよかったです(^-^)
私は今腰痛に悩み中です・・・

サクランボ、針金で
ぶらさがってるのかしら?
とっても可愛いですね(^-^)

| mio | 2010/05/21 15:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-343しほさん へ
可愛いといってくださって嬉しいですわっ!!

むふっ・・痛くはなかったんですが・・
ちと・・恥かしかったですわぁ~e-449


e-343。よったん へ
いやーーん これは いくつになっても 
恥かしいよ~e-449
場所は 臀部なんだけどねーーe-304

さくらんぼ 本当は佐藤錦作る予定だったんだけど
色が難しくって・・アメリカンチェリーにしました(笑)



e-343ここみさん へ
んまっ!ここみさんも経験者(笑)ですか!!
子供の頃は そうだったよね~
でも 我が家の子供達は今だに・・未経験なのよ!

さくらんぼキュートですか!嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪♪♪



e-343ぷーさん へ
そうですわよーー恥かしい~場所変えて・・・とは
いい大人なだけに・・言えないし~(笑)

この続きは・・近日公開でーーす♪(= '艸')ムププ



e-343みこさん へ
お蔭様で より美しく なりました~(笑)
乙女ちょっと過ぎなので・・色々と
出ちゃうのよね~♪

きゃ~ど真ん中だった!!うれちいぃぃ~(>▽<)
以前は ボールチェーン使ったんですが
今回は リニューアルしましたわ♪


e-343べにさん へ
何故!?おしり・・・かと・・私も聞いてきました!
腕にすると メッチャ痛いから・・・だそうです・・
痛くてもいいから 腕にして欲しかったかも・・・(,,-ω・,,)ゞ


さくらんぼって可愛いですよね♪
可愛さを表現できていたら 嬉しいですわ!
次回は 近日お披露目しますね(>▽<)



e-343mioさん へ
そうなの! イメージが子供だけと思っていたもんだから
心の準備がぁ・・・(笑)

今は腰痛の時期ですか!
気をつけて下さいね

さくらんぼは テグスワイヤー!?でつくってあります
扱いが楽だし これだと 形状も変えられるので
便利かなぁ~と思いましたのぉーー!

| くるみ | 2010/05/21 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/117-4b73715f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

