PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみワールドな飾り物!完成!!

今日も とっても いいお天気だった 北の大地♪

気温も上がったので 放置しておいた お家のまわりと物置

一日かけて お掃除しました♪

大変だったけど ・・・・・

片付くと 

なんだか風通しが良くなって 気持ちがいいですよね♪

後は・・散らからないように気をつけなくちゃ~(>▽<)


さて 飾り物~焼きあがりましたので 

お披露目ーーーいたしますわねぇ~♪


オーダーじゃない作品を作ると・・・
どうしても・・・

好きな物を固めてしまいがちですが・・・・

今回も 

くるみワールド たっぷりん♪になってしまいましたぁ~
だんだん自分で言えるようになってきてしまいました・・・・
まっ・・・いっか・・・(o^∇^o)ノ

画像も たっぷりで お見せしますわよ(>▽<)

くまちゃんいっぱい苺の森




h2205161003.jpg
こんな子や~
h2205160020.jpg

こんな子や~

h2205161002.jpg
こんな子・・・や~
まだいるのよ!!
h2205161001.jpg

この子達もぉ~~

苺の森の 住人ですの♪

h2205160012.jpg

苺もいーーっぱいですのよ♪
この角度が・・お好きな方は こちらを前に・・・


h2205160011.jpg

こちらの角度がお好きな方は・・・こちらを・・メインに・・・


h2205160013.jpg
切り株だと思っていた・・あなた!
ハズれでーーす(= '艸')ムププ

木でできた・・大きなバケツですのよ~
梯子がいる位・・・大きいのよぉ~(>▽<)

h2205160014.jpg

8匹目の子は バケツの中でかくれんぼしてんのーー(o^∇^o)


大きさは・・・・・


h2205160022.jpg

手のりサイズでーーーす♪


クローバーにたっぷり苺・・・シロツメ草に ハチさんと
てんとう虫ちゃん
今回初めて 作ってみた たんぽぽ♪

どうかしらーーー♪

こちらの作品は 明日 UPしまーーす☆ヽ(▽⌒*)♪


ニューパーツも3作品出来上がったので
そちらも UPしますね♪



もっと くるみワールドみたいわぁ~と思って下さったら
こちらポチッと 応援してくださいね

FC2 Blog Ranking

出来れば・・・こちらも・・・励みになります(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北の大地、昨日桜満開とニュースでみましたが、北の大地の桜も素敵なんだろうなぁ~♪でもやっと北日本(自分のとこも含め)本格的に春が来て気分的にもわくわくしますよね~♪

おお~っ♪くまちゃんに苺v-380の帽子が本当に可愛いv-351シロツメ草もたんぽぽももう私にはツボv-10くるみワールドだわぁ~♪♪
とくにたんぽぽ、細かいとこまで表現するのは、色々と大変だったと思うのでそれだけに素敵で感動ものですっ♪

この作品オクにアップなのね~♪是非チェックしなきゃ(*^_^*)のぽちっ(2ぽちっ♪)

| ちはりん | 2010/05/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

ふわぁ~くるみワールド全開でくまちゃんいっぱい!
いちごもいっぱい!
またまた混じって遊びたいわぁ~。
くまちゃんの生き生きしたポーズが素晴らしいですね。
全体がちっちゃ!
そうとう細かい技ですね。
たんぽぽもきれいだな。

| べに | 2010/05/17 09:38 | URL |

素敵なものがいっぱいの置物ですね。
どの角度から見ても、わくわくしてくるかわいさ~♪
手のりサイズって事はすご~く細かいしすごいですね。
明日のUPも楽しみです。

| こむぎうさ | 2010/05/17 15:41 | URL |

くるみワールド♪

くるみワールド全開ですね!
ハチくんやてんとう虫がいい味だしてますね~。
明日、UPなのね♪
要チェックですわ!

| 友紀ママ | 2010/05/17 19:20 | URL |

うわーうわーうわー♪(●´Д`人´Д`●)♪
かわいー かわいー かわいー (*´∀`*)
食べたくなっちゃう゚゚(*´□`*。)°

| しほ | 2010/05/17 20:02 | URL |

きゃあああ~~
くるみワールド全開ですね(*'∀'*)
そんでもって手乗りサイズだなんてーー
可愛すぎて危険よ~~
しかしこんなにちっこくて可愛いのは、やっぱりくるみさんしか作れないわぁ~~
これも欲しいわ~~~
ポチコ!!

| ロゼ | 2010/05/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-525ちはりんさん へ
そうなのよ~桜満開ですわ♪
やっと 春 来たわよ(o^∇^o)ノ
暖かくなると・・・急に眠気がぁ~
早寝 なのに・・寝坊なのよねーーー

タンポポいいかなぁ~るんるん♪
だいぶ前まら 作ってみたかったんだけどね~
失敗し続けていたのよ~
この形なら パーツにも出来そうなんだから
頑張ってみるぅーー(*^-^*)


v-525べにさん へ
混じって遊んでぇ~~私もいーーれーーてーーね♪

いつもはうさちゃんが多いので・・何故だろう!?
くまちゃんオンリーで作ってみたんですよ♪
やっぱり!たんぽぽ いい!!!??
頑張りますわぁ~(*^-^*)


v-525こむぎうささん へ
わーーい!わくわくしていただいて 嬉しいです♪
ケースに入れるタイプは角度固定にするのですが・・・
360度タイプにしましたのよ♪
本当はもっと小さく出来るんですけど・・・
小さすぎても・・・ダメよね(= '艸')ムププ


v-525友紀ママさん へ
そうよ~
くるみワールド全開作品となっておりますわ~
自分で言えるようになっちゃいました(笑)

UPしましたので お時間あったら
あちらのも 遊びに来てくださいね♪


v-525しほさん へ
とっても喜んでいただけて 嬉しいですわぁ~
んまぁ~食べたくなっちゃう可愛らしさなのかしら♪
Wで嬉しいですーー♪


v-525ロゼちゃん へ
そうなの~ 手乗りサイズですのよ~
ちょうど いつもの 幸多い100円玉で買える
ケースに入りますのよ~
今回はたんぽぽの黄色がポイントになっておりまーーす♪
応援もありがとう~~感謝・感謝!!





| くるみ | 2010/05/18 19:50 | URL |

とっても可愛いです~♪
イチゴが小さいのにちゃんと
グラデーションで白い部分が
あるのがすごいですv-10

| mio | 2010/05/19 15:58 | URL |

完璧なくるみワールドね♡
くまちゃんいっぱいで
くまマニアとしては,何度も画像を眺めちゃう~。

| きゃしー | 2010/05/19 17:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-525mioさん へ
ありがとうございまーーす♪
苺はやっぱり ちょっとスッパイ所が
あった方が可愛いですよね(●^o^●)


v-525きゃしーさん へ
おほっほぉーー♪
完璧な くるみワールド でございましょう~(>▽<)
大好きなパーツ 盛りだくさんで作ってみました~
くまマニアさんのハート 掴んじゃったかしらね(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/05/19 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/116-b25b958f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

