PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゼちゃん ありがとう~♪

本日 とーーても 気持ちの良いお天気の 北の大地~☆ヽ(▽⌒*)♪

本当にどこかに お出かけしたくなる空模様ですわぁ~

我が家から 徒歩 1分の所にある(近ーー!!)

百合が原公園も 朝早くから 

駐車場 前には 満車 の 表示が出てます

私も子供達と行こうかなぁ~

近すぎて・・・あまり 行かないんだけどね・・・・(^^;)



そして 今日はステキな 頂き物 ご紹介しちゃいますわね♪

Rosette  の ロゼちゃん から ですのよ(o^∇^o)ノ


h2205150001.jpg

そうです レジン作品を使った カブトピンと
むふふぅ~ 愛のお手紙


夏でもストールは手放せない あたくちなので
このピンは ありがたいですわぁ~


そしてぇ~
美味しいものも いただいちゃったのよ 
h2205150002.jpg

「ぺそら漬」 という お漬物~
初めて食べたんですが
ピリッ・・というよりは・・・・
ビリリッと辛いナスのお漬物なのぉ~

辛い物大好きのあてくし・・・(辛い物好きって 知っていたのかしら!?)

ごはん 進むわぁ~
また 大きくなりそうよ~(笑)


ロゼちゃん ありがとうございます


心優しい ロゼちゃんの ブログはこちらから ご覧になってね♪
      ↓


Rosette




私も辛いもの大好きよ~な方は 押してみませんか!?(笑)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


次回は 飾り作品のお披露目ですわよ(●^o^●)
スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超お久しぶりですi-229
レジンのチャームを使ったカブトピンとぺそら漬けいいなぁ~、いいなぁ~i-233
カブトピンのほうは凄く、アンティークな感じがとても可愛いですぅ(*^_^*)

辛いものだ~い好きなんで、目、輝いちゃった(笑)
聞いてて私もなんだか食べたくなっちゃいました♪

↓のガーベラも繊細で素敵♪さすが!!!とますます感動よん♪

次回の飾り作品楽しみにしてますねのぽちっ♪

| ちはりん | 2010/05/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

良かったです^^

無事お手元に届いたようで安心しました(*^_^*)
そして紹介もしていただいてありがとうございます♪

カブトピンはこれからの季節にあうようアンティークマリンな感じで作ってみました♪
良ければ使ってくださいね☆
そしてお漬物、、、結構辛いので気をつけて食べてくださいませねd(o'ω`o)b
ポチこ~

| ロゼ | 2010/05/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

うわ~♡^▽^♡ めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
うわ~うわ~  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

| しほ | 2010/05/15 19:25 | URL |

アンティークは雰囲気のブローチ、すごい素敵ね!
ストールにつけるのかっこいいな~。

ぺそら?
ぺそら・・・不思議な言葉だ。
興味あるわぁ。

| べに | 2010/05/15 20:55 | URL |

あ~~ら♪ 北の大地にも届きましたか。 実はお色違いがお江戸にも送られてきたんですの。 そそ、「ぺそら漬け」もね。 早速頂きましたわ。 ぴりっと辛くて良い感じ。 食が進みますわね。 幅が広くならないように気をつけねば。 うひ!
↓のガーベラ、 とてもステキ。 次の作品がとっても楽しみです。 期待度120%以上。
ポチコ!!

| ぷー | 2010/05/15 22:51 | URL |

わわ!
アンティークマリンなカブトピン、めっちゃステキ~(*^_^*)
ぺそら漬けってはじめて聞いたわ~!!
ロゼ家地方の名産なのかなー?

例のお披露目も楽しみのぽち☆

| きるる | 2010/05/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なカブトピンですね♪
ストールにつけたらかっこよくなりそう!!

ぺそら漬けもおいしそう☆
初めて聞く名前だし気になります。


| こむぎうさ | 2010/05/16 22:17 | URL |

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

v-25ちはりんさん へ
いいでしょう~
カブトピンはもう使っていますのよ~
北の大地でおされ~してまーーす
ぺそら漬は 辛いもの好きな方は 止められないかもよ~
目がv-352と輝くわよ~♪

応援もありがとう~
飾り作品は かわいいわよ!
自分で言わないとぅ!!(笑)


v-25ロゼちゃん へ
本当にありがとう~
早速 使わせていただいているのよ~♪
北の大地で おされ~なマダムしてますわ♪

ロゼちゃんの所は 美味しい物が たくさん
ありそうよね!!(= '艸')ムププ
めずらしくて美味しいものも嬉しかったわ~
名前には 理由があるのかしら!?
応援もありがとう~


v-25しほさん へ
本当に 可愛いでしょう♪
実物は本当にステキなのよ
ロゼちゃんのお心使いが 心にしみますわぁ~


v-25べにさん へ
とっても嬉しい 頂き物なのよ~
ストールは手放せないので 重宝してますの♪
感謝・感謝ですね!

そそ!!ぺそらって 不思議よね!
どんな意味があるんだろう~!!?


v-25ぷーさん へ
んまぁ~ 花のお江戸にもぉ~
おされ~なマダム オソロですのね♪
そうです ご飯が進んじゃうので・・
お互いに 大きくなり過ぎないように気をつけましょう(= '艸')ムププ

期待度・・高!! 頑張ります(o^∇^o)ノ


v-25きるるちゃん へ
そそ 名産品みたいよ!
辛いの好なら おすすめでーーす♪
カブトピンも 本当に素敵なのよ!
お家にいても おされ~な あてくし(= '艸')ムププ
とーーても 嬉しいーー♪

お披露目~ 可愛いからみてね
自分で言わないとぅ!!№2(笑)



v-25こむぎうささん へ
素敵なピンなので 助けられてますのよ~
カッコよく なっているハズ・・・・
ピン周りはね・・・(= '艸')ムププ

ぺそら漬もとっても美味しいですよ
辛いのお好きな方には お薦めですわ♪

| くるみ | 2010/05/17 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/115-a96d7147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

