PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの・・完成しました(= '艸')ムププ

今年もGW 終っちゃいましたね・・・

気持ちのよいお天気が続き 子供達と

お弁当もって 近場の公園めぐりを 楽しんでいました。

最終日の5日には 海釣りに行って来ました。
釣果は・・・聞かないで(^^;)

沢山釣れたら 炭焼に・・・と思っていたのですが・・・・

期待しながら 食物は確保しておかないとね・・・(笑)

北の大地の民は・・・・海 = 焼肉

これ・・当たり前~なので

もちろん 焼肉セットも持参・・・←こちらが目的!!

自然の中で・・お腹いっぱい 楽しい時間を過ごしてきました(o^∇^o)




クレイ作業も ちゃんと 少しずつですが・・・

進んでいましたのよーーーーーーー

前回・・確か・・大作とか・・・

語って・・しまいましたが・・・・・・






忘れてください!!!
・・・・・(笑)


一生懸命 頑張った・・・・ハズ!?・・・・・・・・



・・・・・・多く語るのは・・やめておきますね・・・(^^;)





そんでは・・・見てくださいませ~(o^∇^o)



まんず・・焼きあがった ピンクくまちゃん です。

h2205070001.jpg

何故!?手のヒラの上で!?!?

大きさが 分りやすいかなぁ~と思ったんですが・・・・

違ったかも・・・・ヾ(・・;)ォィォィ



そしてぇーーー(●^o^●)




背景ですよね・・・背景・・・・・

ちょっと微妙な出来上がりなので・・・・


期待は・・・最小限で・・・お願い


いたしますわ(笑)


では・・

h2205070006.jpg




森の中から見た・・・・・庭園を 作ってみたかったんですが・・・


建物が非常に難しくってぇ~


規模 縮小してしまいましたの( ̄□||||!!


では くまちゃんにも 入ってもらいましょ!!


h2205070008.jpg


左に寄ったら・・こんな感じに・・・・


h2205070009.jpg

右に寄ったら・・・こんなイメージで・・・・・


そうそう。。。ピンクのくまちゃんを ビーズドールちゃんと
並べたら。。。。。大きさが 分りやすいですよね・・・


h2205070003.jpg


我が家に来ていただいた子たちに ご協力を頂きまして・・・

どうかしら!?!?






とっても いいよーーーーと思って下さったら・・・
ポチコ応援よろしくね♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


クレイパーツも 製作開始しなくてはね♪
5月
6月 7月・・・・・
何!つくろうかなぁ~!?!?!?






スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 11:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが巨匠♡
作るの早いし,繊細な出来映えです~。
この庭園を見ていると,あの場面が浮かびます。
私はリボン作りに疲れて,小休憩中。。。

| きゃしー | 2010/05/07 17:34 | URL |

きゃー!
期待せずにはいられませんて(>_<)
そして、期待以上のすてきなできばえ~!!
くるみさんたら謙遜しすぎ!!
かわいいドレスのくまちゃんに、この背景ヤバいっしょ!
ステキすぎ~i-233
ビーズドールちゃんサイズなのねー!
わ~実物みたい!!

クレイも再開?
楽しみ~♪

| きるる | 2010/05/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

すごくすご~くかわいいですよっっっ!!!期待以上です♪

| しほ | 2010/05/07 20:43 | URL |

ぎょえ~!
すごいよ~森の中から見た庭園・・・。
あ~いいな、私もちっちゃくなってここに住みたい!
ピンクマちゃんももう芸術作品だし~。
かわいくてうっとりよv-10

| べに | 2010/05/07 21:22 | URL |

きゃー ♪ すてきー!!
トッテモカワユイくまちゃんと、 素敵なお庭のお立ち台ですのね。 遠くに見えるのはパルテノン宮殿かしら??
くるみクレイも グローバルですのね。
ポチコ!!

| ぷー | 2010/05/07 21:25 | URL |

うわ~可愛い~♪ ドレスのフリル、すごすぎです ! !
ビーズドールちゃんと同じくらいの大きさなんですね♪
細かい所まですごく綺麗で、さすがくるみさん !
背景の森も、もう芸術ですね~遠近感がすごい~ !
森を抜けると噴水のある庭園なんて、ロマンティックで
くるみワールド全開ね~♪

| ここみ | 2010/05/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

ピンクのくまちゃんをもっと大きなものかと思っていたら、ビーズドールちゃん達と同じ大きさだったのにはびっくり!です。
さすがくるみさん!細かで繊細な作業です♪
森から見える庭園も素敵すぎだわ。
いいものを見せて頂きました。

| む~ | 2010/05/08 10:07 | URL |

私もちっちゃいのかと思った~!
ビーズドールと同じくらいなのね♪
すんごくかわいいんだけどv-10
物語ができそうな舞台に入りたいわ~!

海でお肉~・・いいな、いいな~!

| みこ | 2010/05/09 12:29 | URL |

コメント ありがとうございます(*^^)v

v-360きゃしーさん へ
あの 場面が浮かんじゃいましたか!!
本当は・・・天使の像もあるんですが・・・
幅が・・足りず・・・カットしてしまいました・・・
しーーかーーし!!悔しかったので
天使!?の像は別置き作品として
作っておりますのぉ~(= '艸')ムププ

そんなに・・リボン!?!?
見るのが楽しみですが・・怖いかも!?!?


v-360きるるちゃん へ
そう!!いい!!??本当に!!
じゃ・・ちょっと 威張ってみる(笑)
噴水はとっても気に入っているのよ~
建築物は・・・かなーーり難しいーーなぁ~
直線と曲線がねぇ~(^^;)

ちょっと楽しい作品を作っているので
お楽しみにーー


v-360しほさん へ
本当ですか!!嬉しいーーーです(*^-^*)
ありがとうございます♪♪♪


v-360べにさん へ
小さくなって 来て来てーーー♪
大作!?とまでは 行きませんが・・・
中作(笑)には なれるかしらね・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今までで一番大きな くま子ちゃんですの
気に入ってもらえたら・・いいな~(>▽<)


v-360ぷーさん へ
そんな すんごーい建築物では あーーりませんのよ(,,-ω・,,)ゞ
本の中から イメージいただいた作品なんですが
規模縮小しちゃったので・・・・

きゃ♪応援もいただいて・・ありがとうございます


v-360ここみさん へ
ドレスのフリフリは。。。かなーーり
気合入ってますわよーーー(▼ω▼)
噴水が分ってもらえて・・・すんごーーーく
嬉しいーーーーv-441v-442

庭園には付き物!?の天使の像も
作成中ですのよ~



v-360む~さん へ
ドールサイズだったのよ~
でも 今までで 一番大きな くまちゃんなの(= '艸')ムププ
半分くらいのサイズダウンは出来るような・・・・
気がしますわ♪
建築物は・・・・要お勉強ですのぉ~(^^;)



v-360みこさん へ
あ。。バレた!
物語から アイデア頂いちゃったのよ~
女優になって・・この舞台に立ってもらいたいわ(笑)

海でお肉!!山でもお肉!!河原でも・・お肉!!
これ北の民!!当たり前~なのよね~
ケン○○ショーでもやってたよね(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/05/09 23:21 | URL |

うわぁ~可愛いというか美人さん!
高貴なあの方のようね~むふふ♪
そして この緑に囲まれた庭園といえば!
噴水 小さな愛の神殿♪
あぁ~あの世界に入って抜けられなくなりそう!!
さすが匠!クレイの巨匠 くるみん♪
すばらしいわぁ~~~♪

| ミルキードロップ | 2010/05/10 22:38 | URL |

遅くなったけど流石はクレイ課女王改め女帝!?(笑)
すごいわよ~~
ドールちゃんも他のビーズドールちゃんたちに引けをとらずにとっても豪華で可愛くてd(o'ω`o)b
そしてこの庭園も素晴らしいわぁ~
噴水もちゃんとあってベルサイユの世界みたい!!
大興奮させていただきましたわよーー(>∀<)

| ロゼ | 2010/05/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます(o^∇^o)

v-360ミルキードロップさん へ
そうなの・・・背景を探して
見入っていると・・・・
ドップリとハマってしまっていた・・あてくしなのよ~
フリフリドレスつくったら。。。。。。
ふんわりドレスも 作りたくなちゃったわぁ~
クレイだと・・難しいーー(^^;)
きゃーーー褒められた!?
ありがとう~~~☆ヽ(▽⌒*)♪


v-360ロゼちゃん へ
ぶっ!!とうとう女帝の年齢になったかしら!!(爆)
おぉぉーーー薔薇ベルサイユ~
あ・・薔薇・・・・・・・ない(^^;)
そうなの・・参考にさせていただいたのは
その本なのよ~~~
本当はね・・・小トリアノンを・・・・と
大胆にも思ったんだけど・・・・
恐れ多いわよね~
ムリムリだった・・・・(*・ω・*)ノ~~

| くるみ | 2010/05/11 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/113-9a2127dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

