PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ピンクの・・製作日記

GW突入しましたねぇ~

毎年GWは主人の実家のお芋植え作業に行くんですが・・
今年は この 寒さなので
地熱があがらず 農作業が出来ないみたいなので

まったり 自宅で過ごす事になりそうです。

ご飯支度の日々かなぁ~(▼ω▼)


さてさて・・・


ピンクのくまちゃん 製作日記 第二弾

全体が完成いたしました!!

では 早速ご覧下さいませ~(o^∇^o)ノ

h2204300003.jpg

後には リボンとカップ咲きのピンクの薔薇をつけてみました


h2204300004.jpg

ヘッドにも 大きめリボンとカップ咲きの薔薇+ 羽飾り

そして・・何処までもピンクで行くぞ!!と決めたので(←勝手に(▼ω▼))

濃目のピンクのぬいぐるみ風くまたんを!!



前ナナメ45度からも ご覧くださいね~


h2204300005.jpg


いかがでしょう~O(≧▽≦)O

ピンクと一言でいいますが・・・・

色って・・・多いですよね・・・



ピンクくまちゃん完成でっす♪

これから どうやって 展開していこう・・・・・・(◎-◎;)

頭の中では 出来上がっているんですが・・・

出来るどうかは・・・神のみぞ知る!!!

前回のクレイの風景をちょっと アレンジしたいと思っておりまーーーす♪



沢山応援いただきまして ありがとうございます♪
完成楽しみにしているわよ~♪も
よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~!!!!!!!!!!

かわいい~!!!!!

ピンクのドレスにピンクのくまさん♪サイコー♪

これだけでも十分に見えるのにまだ完成じゃないの~!?

楽しみ~♪♪♪P!

| ゴンスケ | 2010/04/30 22:35 | URL |

やだわ~!!
キュートすぎる(>_<)
ビーズでは、カタチに限界があるので、クレイのドレスくまちゃん、ドレスのしなやかなラインがとってもステキで、さらにヘッドの豪華さが!
こういうドレスとヘッドの組み合わせ好きだな~(*^_^*)
背景はどうなるのかなー♪
ってかくるみさんのアタマの中はどうなってるのかなー?

| きるる | 2010/05/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

くまちゃんのお顔見れた~。
くまちゃんもピンクのドレスもすんごいかわいい!!
濃淡ピンクの重なりがほんときれいですね!
次はこのくまちゃんのワールドを作るのね。
楽しみです☆

| べに | 2010/05/01 20:55 | URL |

さっすが,作るのはや~い。
ふりふりいっぱいのくまちゃんを見て
私もがんがん作りたいもの増えてきました~。
作るスピードは亀だけど(笑)

| きゃしー | 2010/05/02 10:22 | URL |

めちゃお久しぶりです><
やっとゆっくりお邪魔することができました~
↓の作品も羨ましい(笑)思いで拝見させてもらいました(*^。^*)
そして!ピンクのドールちゃんすっごい可愛い~~
抱っこしているピンクのくまちゃんもやっぱりキュート♪
完成はいったいどんな風になるのかなぁ~
ワクワクしすぎーー!☆P

| ロゼ | 2010/05/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

ピンクのくまちゃんかわいい~!!
いろいろなピンクの組み合わせがステキだし、
濃目のピンクのぬいぐるみ風くまたんもキュート。
完成がすごく楽しみです。

| こむぎうさ | 2010/05/02 14:41 | URL |

かあいい~♡
完成の日が待ち遠しい・・・

| しほ | 2010/05/02 16:45 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-82ゴンスケさん へ
ありがとう~~~♪

そうなんですのぉ~
完成まで 三分の一って所なのよ~ 
まだまだ・・・じゃないの~(^^;)

背景というか・・くるみリゾート製作予定なのよ!
なかなか・・手ごわいですわ!!
がんばりまっす!!
PIもありがとうーーー♪

v-82きるるちゃん へ
そうですね~ クレイは 結構好きに作れるかも知れませんね~
でもね・・付けてしまうと・・後戻りは
出来ませんのよ~(^^;)
背景は くるみリゾートの予定です

頭の中は・・・・春(笑)っいいますか・・・
妄想がいっぱいかもーーーー(爆)


v-82べにさん へ
お顔お披露目~って・・いつもと同じなんですけどね♪
ピンクも色々ですよね♪
可愛らしい中に春を感じてもらえるような
イメージで作ってみましたのよ♪
くるみワールド リゾート編頑張ります・・・・たぶん


v-82きゃしーさん へ
ふりっふり♪で・・・・ガンガン・・・・
ですか!!それは 楽しみにさせて頂きますわぁ~(= '艸')ムププ
いやいや!ブログ拝見して
自分のおしり叩きましたわよ(笑)

くるみリゾートも実現に向けて頑張ります!!(▼ω▼)


v-82ロゼちゃん へ
お久しぶり~ですね♪
ちょっと落ち着かれたのですね♪
待っていたわよ~~~(o^∇^o)
完成は・・私も どちらの方向にいくか・・
分らないのよーーーヾ(・・;)ォィォィ
建物を背景に取り入れてみたいんだけど・・・・
むずかちぃーーーかも(^^;)
頑張ってみるわ♪
PIもありがとう~♪


v-82こむぎうささん へ
たっぷりピンクで 頑張ってみましたわ
ちょっと春らしさを感じられるようにしてんですが
どうかなぁ!?!?
ピンクに限らず・・色って本当に多いですよね♪
目指せ!!完成で頑張ります♪


v-82しほさん へ
いらっしゃいませ~♪

可愛いと思ってくださって 嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪
完成 目指して 頑張りますねーーー♪

| くるみ | 2010/05/02 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/112-5a1f1fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

