PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの・・作品製作日記(>▽<)

今日は4月28日・・・4月も殆ど 終わりですね・・・
しかし・・・今日はとっても寒いんですよ~

しかも 朝9時頃には 雪がチラツキ・・・
信じられんーーー!!

今は雨に変わりましが・・・

今年は とっても 変なお天気ですよね・・・


只今 頭を一生懸命 コネコネして
クレイ製作活動を頑張っている あてくし・・・ですが


ちょっと大物!?になりそうです

ちょっと だけなんですけどね(=´ー`)ノ


くまちゃん 途中まで だけですが できたので
お見せしちゃいますね


h2204280001.jpg


フリフリピンクドレスの くまちゃんです。

昨日 やっと ドレス部分だけ 出来上がりました~

まだ お顔も完成してないし・・

ヘッドの飾りも 作っていないんですが

ドレス どうかしら~!?

大きさは ドールちゃんくらい あるので
この フリフリ感が出来ちゃいました~

まだ 焼いていないので 焼いたらどうなるかしら~
と・・・・とっても 楽しみなのぉ~(o^∇^o)ノ

背景とかも まだ 決まってないので
 日々 製作日記風にUPしたいと思いまーーーす♪




完成が楽しみだわぁ~と思ってくださったら
ポチっとお願いします。
励みになります(▼ω▼)



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 10:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ雪が~~

まだまだ寒いのね~~
こっちは、いい天気よv-278

フリフリのドレス、やわらかい感じがとてもいいよv-426
シルバニアちゃんシリーズみたいね~v-285
これは、お人形遊びが出来ちゃうわねv-398
おばちゃんでも、遊んでみたいかもv-411
早く前からも見せてね♪

| 。よったん | 2010/04/28 11:01 | URL |

あら~雪が!?
こちらも夜中からずっと雨降りなの 寒いです!

まぁ~♪ドールちゃんサイズ?
フリフリがすご~くいい感じじゃない♪
くまちゃんのお顔も楽しみだけど
頭にはヘッドドレス?フリルたっぷりのボンネット?
フランス人形みたいになるのかしら~楽しみですわ♪

| ミルキードロップ | 2010/04/28 12:01 | URL |

ドールサイズって,これまたわくわくな作品ですわ☆
ふりふりいっぱい♪♪♪
私もがんがんふりふり付けていかなくちゃ~(笑)

| きゃしー | 2010/04/28 12:48 | URL |

こっちはやっと暖かくなってきたけど、雨も多いしイヤになっちゃいます(>_<)

ちょっとー!くるみさん!!
とってもやる気ですわね♪
ふりっふりのドレスが花びらみたいでステキ(*^_^*)
ちょうど、チューリップの花びらみたいなドールちゃんを作ってみたいなーと思っていたの!
気が合いますわね(>_<)♪
いや~んどうなるのかしら~!!
制作日記、楽しみe-51
ぽちぽちッ☆

| きるる | 2010/04/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー すてきー!!
豪華なドレスねえ。 これからどうなるの??
どんなお顔をしているのかしら?
次のレポートを待っていますわ~~
ポチコ!

| ぷー | 2010/04/28 21:55 | URL |

雪?今年はしつこく降るんですね~。
いくら北の大地でもびっくりですね。

大作ですね!
花びらのようなドレス、後姿だけでもめちゃきれい~!
くまちゃん、こっち向いてお顔見せてね☆

| べに | 2010/04/29 00:00 | URL |

いいよ~♪

フリフリドレス、可愛い~♪
どんなくまちゃんになるのかな?
そしてこれからどんな展開になるの?
いろいろ楽しみ~。

こちらでも暖かかったり寒かったりです。
さすがに雪は降らないけど・・・

| 友紀ママ | 2010/04/29 00:34 | URL |

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・><

仕事がめっちゃめちゃ忙しくて><

もう少しで落ち着くと思うんだけど・・・。




ってなになにこの子!?
めちゃくちゃかわいい~♪

これクレイ!?

さすがくるみさん・・・。
神の手だわ・・・。

完成がめっちゃ楽しみ~♪♪P!P!♪♪


まだ雪が降るんですか・・・
こちらも寒いですけど・・・さすが北国・・・。

| ゴンスケ | 2010/04/29 08:07 | URL |

♪コメントありがとうございます♪

v-318。よったん へ♪
そうなの~こちらでも 珍し過ぎなんだけど
どうしちゃったんでしょうね~って感じなのよ~

シルバニアちゃん あるよ~我が家にも~
場所とりすぎて あんまり遊ばなかったけどね・・(^^;)

くまちゃん完成したので 見てねぇ~♪


v-318ミルキードロップさん へ
今年は どこも寒いみたいよね~
体調管理 気をつけてね♪

ほとんどビーズドールと同じくらいの大きさになってしまったの・・・
フリル&フリル作ったら・・・・デカくなったのよ
ヘッドは・・・・思いつくまま作ったったわ(笑)

v-318きゃしーさんへ
ドールサイズでもええかーーーい♪
フリフリは今までで一番フリフリしてると・・
思われます・・・・(= '艸')ムププ

くまちゃんだけなんですが完成したので
見てくださいね(>▽<)


v-318きるるちゃん へ
チューリップなんて いいじゃなーーーい
チューリップドールちゃんの完成 楽しみにしているわね♪
花びらみたいかもね~♪♪♪
実は 思いつくまま ふりっふりにしてみたのよ~
なにせ このサイズは 初挑戦なので
頑張らないとーーーー!!


v-318ぷーさん へ

お顔は いつものくまタンですの(= '艸')ムププ
作りながら 撮影が難しいので
完成くまちゃん UPしますね
おーーーぷーさんの応援!
力入りますわ~~


v-318べにさん へ
今年は 本当に 天候が変ですわ!
こんな事ありえん!って感じですもの~

後のフリル 可愛くできた~と思っているんですが・・・
これから・・リボンをつけたら
隠れちゃうかも・・・・・・と
いつものパターンが・・(^^;)
隠れた所も フリルですってかヾ(・・;)ォィォィ


v-318友紀ママさん へ
そちらも まだ寒暖の差が激しいんですね!
体調管理気をつけてくださいね♪

これから・・この ピンクのくまちゃん編は
どこに行くのか!!
私も 考え中なのーーーヾ(・・;)ォィォィ
作りたい背景があるんですが・・・
能力超えてるかも・・と
がんばるぞ!!


v-318ゴンスケさん へ
お仕事忙しいんですね~
お体は 大丈夫!?
気をつけてくださいね♪
気を使わずに・・・まったり行きましょうね♪

このピンクくまちゃんは 
クレイで ドールサイズに初挑戦作品なのよ~

もっと ふんわりドレスにしたかったんですが
何せ初!!なので 
可愛く見えていたら 成功かしらね(>▽<)



| くるみ | 2010/04/30 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/111-c02aa673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

