PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイ王国!?の風景(o^∇^o)

なんだか 春らしい日が続いている 北の大地♪

桜は GW明け宣言がでて 今年は やっぱり
寒いみたいですが・・・・・

今日は お天気もよく 気温も二ケタになるみたいで
いい感じですわぁ~☆ヽ(▽⌒*)♪


さてさて なぁ~にぃ~この タイトル名ーーーと
思っちゃったでしょう~

こんな所の 事ですのよーーー(= '艸')ムププ


h2204260007.jpg


あらーー??どこの風景かしら~ むふふぅ~(= '艸')







オーブン粘土で 作っちゃいましたの~

クレイ王国(何時から!!笑)!?!?の 風景ですわ

では・・・

カメラを


ズズーーーーーッと 引いて ご覧頂きましょうね~


h2204260005.jpg


オールクレイですわ

なーーーんだ! マンションの屋外編じゃないのーーーとか

言・わ・な・い・の!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


この作品は・・・・・
もうちょっと 手を加えて 整えてから


クリアケースに入れて・・・・・

ある大好きな方の元へと・・・・・・・

送りつけるのよ!!!(笑)

誰かしらねぇ~









h2204260001.jpg


キャンディちゃん 今 出ちゃだめでしょ!!

分っちゃうじゃないのぉぉぉぉぉぉーーーーーー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


では クリアケースを買いに 行ってきますわね(o^∇^o)ノ





くるみさんったら 色々挑戦してんのねぇ~
ちょっと エライ!?わ!!と思ってくださったら
応援してくださいね




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| オーブン粘土 | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエッー! オールクレイには見えませんわー。
すばらしいです。
キャンディーちゃんがでてきたと言うことは、 ああー、 あの方の所ですのね。 良いなあ。

| ぷー | 2010/04/26 12:55 | URL |

きゃー!クレイ王国!!!
行ってみたいわ~(>_<)
ステキすぎる!めまいがするわ!!
さすがメルヘンの国の住人!
くるみさんいつもこんなとこでコネコネしてるのねー♪

ってこのコ、ウチから嫁に出したムスメかしら。。。?
(@o@;)ノノ
な、な、なんですと?
もしかして。。。
大好きなんてテレるわ(←そこ?)
送りつけられちゃうのかしら~(>_<)どきどき☆
いまさら違うよ~!とかい・わ・な・い・の!
てか、い・わ・せ・な~いv(*≧∇≦*)v
ぽちッ☆2つじゃ足りないわ~!!連打したい 笑

| きるる | 2010/04/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

クレイ王国!!なんて素敵な風景!
遠近法がしっかり入ってるのね。
オールクレイなんて、すごすぎ!
さすがメルヘンなくるみさん。
で、誰のとこへ行くかはもちろんわかりましたよ~。

| べに | 2010/04/27 20:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-22ぷーさん へ

うふふ~♪
そうですの!わかりますよね(= '艸')ムププ

オールクレイに見えませんか?
遠近法もどき!?荷見えてくれると
いいんですけどね♪



v-22きるるちゃん へ
ソコで照れられると 私が激テレするじゃないのぉ~(爆)
クレイ王国 小さくなって行ってみてね(= '艸')ムププ

金曜日くらいには お手元に・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・


v-22べにさん へ
マンションよりはクリアケースが大きいので 
出来るかなぁ~なんて思ったんですよね♪
遠近法モドキ!(笑)に見えたら 成功かしらね~☆ヽ(▽⌒*)♪

実はオールクレイ作品 続くかもぉ~

| くるみ | 2010/04/28 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/110-db5c3e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

