PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日にいかが!?!?

4月も半ばを過ぎてしまいましたね!

もう少しで GWが来ちゃうでは ありませんか!!??

そして 今年の母の日は いつかしら~なんて
思っていたら・・・・・

なんと 5月9日(日)だそうですよ~

そこで~

母の日にいかがかしら~

カーネーションのパーツを 3作品 作ってみました♪

(画像はクリックしていただけると大きくみれましてよ♪(o^∇^o)ノ)

ナンバー1


h2204180002.jpg

赤いカーネーションとうさちゃん
もちろん カーネションの花束も作ってみましたわよ!
リボンは ピンクと白の縞々と黄色と白の縞々混合タイプですの(>▽<)♪


ナンバー2
h2204180005.jpg

カラフルカーネーションとくまちゃん
こちらは 柔らかいお色混合カーネーションです♪
リボンは ライトピンクと白のチェックなんですが・・
見ずらいかも・・・(^^;)


ナンバー3
h2204180008.jpg
Wうさちゃんとカーネーション

白い花に赤い縁取りのカーネーションに
リボンは白・赤・ピンクで3色のボーダーになっています♪
うさちゃんは たれ耳ちゃん&たち耳ちゃんのWで作ってみました♪



どのカーネーションがお好みかしら~(>▽<)
母の日ドールちゃんに どうかしらね♪


テンプレートの画像を アルパカちゃんにしてみました♪
春らしくなったかな(o^∇^o)ノ


♪ お 知 ら せ ♪

このカーネーションパーツも 只今 オク出品中でーーす♪
母の日ドールちゃんをお考えの あ・な・た(o^∇^o)
よかったら 覘いてみてくださいね♪






FC2 Blog Ranking

くるみさん 今年のカーネーションは去年よりキレイよ♪
と思ってくださったら・・・ポチとお願い致します(∩。∩)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はGWが終わったらすぐ母の日なんですね。
素敵なカーネーションのパーツ♪
カーネーションの花びらの感じがでててきれいだし、色の組み合わせが母の日らしいですね。
Wうさちゃんもかわいい~!!

| こむぎうさ | 2010/04/19 14:51 | URL |

こむぎうささん へ

そうなのよねぇ~
GW終ったら すぐなの・・・
忘れないように。。。しないとねヾ(・・;)ォィォィ

カーネーションいいですか♪
お色色々で頑張りました♪
母の日らしいなんてぇ~嬉しいーーーです(o^∇^o)

| くるみ | 2010/04/19 23:57 | URL |

とてもいいですよ~(*^o^*)さすがくるみさんだわ。
小さなお花にフリルをつけるのは難しいですよね。む~はかなり苦手(≧∇≦)なの

| む~ | 2010/04/20 08:06 | URL |

春らしさ満点です!母の日用に!の作品もなんて素敵な作品ばかりでしょう♪
いいなー!どうしてそんなふいうにさくさくできちゃうの~??
目の保養をして。。。仕事にいってきまーす!!
ありがとうー!!

| mokochocolate | 2010/04/20 12:53 | URL |

さすがっ!季節の先取りですね~。
カーネーションって一つ一つの花びらの形が
どうだったっけ~って分からないくらい
雰囲気作るの難しそうなのに
どれもひらひら花びらでかわいいです♪

| きゃしー | 2010/04/20 20:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

む~さん へ
ありがとうございまーーーす♪(o^∇^o)
このフリルは4分割になっているんですよ~
くっつきやすいので ダンゴにならないように
頑張ってみましたわぁ~(=´ー`)



mokochocolateさん へ

クレイ神が通りかかったから 紐つけて
引っ張ってきました(笑)
カーネーションはお色の変化が楽しくって
いっぱい作ってしまいましたの(= '艸')ムププ
寒暖の差が激しい今日この頃なので
お体に気をつけて お仕事がんばってね♪



きゃしーさん へ
きゃ~♪可愛いですか~
嬉しいです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
カーネーションの雰囲気画でていたら
成功ですよね♪
カーネーションを作っていたら・・
もしかしたら!スイトピーも作れるかもぉ~なんて
思って 練習中なんですよ~
でもね・・今は・・・ピンク図案考え中でーーーーす(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/04/21 00:24 | URL |

あら。。。
私もやっちゃったわ(>_<)
コメしたつもりでお返事さがしてた(笑)

カーネーションももちろんステキ♪
やっぱり季節モノは大人気ですわね!
ソッコー撃沈(;ヘ;)
次に期待しています!
茶色のうさちゃん、めっちゃかわいいわ~(*^_^*)

| きるる | 2010/04/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

きるるちゃん へ

まぁ~ 一緒ですのね(= '艸')ムププ

カーネーション 頑張りました~
こんなに いっぱい作ったの
はじめてかもぉ~♪

茶色のうさちゃんいい!?
そう♪うれしいわぁ~
また作っちゃうわよぉ~♪(o^∇^o)ノ
オクありがとうとざいます。
次回に向けてがんばります 神待ちぃ~なの

| くるみ | 2010/04/26 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/109-7d7bb0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

