PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 オク 出品中です(*^-^*)

やっと!春がきたか!!と思っていた 今日この頃・・・・

昨日から本日・・・・・
もう4月も中なのに・・・・・・

雪でごじゃります(▼ω▼)

なごり雪!?!?にしては・・・
降りすぎじゃないかしらーーーーん

まあ 積もることはないんですが・・・・ね

さて 

ただいま!!オクに ニューパーツ 出品中ですので

作品 ご紹介しちゃいますね♪

くまちゃんとレッド&ブラック

h2204150005.jpg

カップ咲きの赤い薔薇は 花弁の先にシルバーをおいてみました♪
黒と赤のリボンとあわせて 大人可愛い!?じゃない(o^∇^o)


ねこちゃんと春色小花

h2204150008.jpg

解りずらいんだけど・・・ねこちゃんですの(^^;)
優しいオレンジ系の小花と ブラウンのチェックで
春らしさを・・・・・♪


うさちゃんとチューリップ

h2204150011.jpg


いつものチューリップを プチ改良してみました
花弁の先がヒラっと 可愛く♪
リボンは赤いチューリップが映えるようにな
お色を選んでみましたわ(o^∇^o)


もう1点は 先日ご紹介した
高級!?白い苺のパーツです(*^-^*)


3月 ちょっとサボっていたので 今月は 頑張るぞ!!




くるみさん 頑張ったね!と思ってくださったら
ぽちっと お願いしま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみさん、素晴らしすぎます~!
特に黒と赤のセットにやられました~。
カップ咲きの薔薇、豪華でかわいい!!

雪ですか・・。
ほんとに寒そうですね。
お野菜も高くなってるんですってね。

| べに | 2010/04/15 18:24 | URL |

うちの庭の、サクラはずいぶん早くからつぼみつけてたんだけど、不発(TへT)咲かずに枯れちゃいました。

今回のクレイちゃんもステキ♪
チェックは定番になってきましたねー(*^_^*)
今回も撃沈かしら。。。

| きるる | 2010/04/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

今日は日本中が寒かったようでありえんくらいでしたね~
花冷えという言葉があるけど冷えすぎるんじゃいとツッコミをいれたくなるほどー

今回のクレイたちもキュートです!
きるるちゃん同様がんばれるんでしょうか~~
競争率高いけど頑張る~~♪(´p・ω・q`)
赤と黒のほっすい~☆p!

| ロゼ | 2010/04/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

どれもみんな可愛い~い♪ 
ロゼちゃんと同じく赤と黒が良いですね。 
う~~ん、 ZAIKOと相談しようかな。 

| ぷー | 2010/04/16 18:03 | URL |

レッド&ブラック 素敵♪
大人のゴージャスなドレスに使ってみたい!!
でも 今回はPC不調でオク参戦できないわぁ・・・
今日も娘のPC借りてたの~
こちらも寒くて寒くて~風邪ひかないようにしなくちゃね!
桜もピンクのつぼみのままなのよ~

| ミルキードロップ | 2010/04/16 18:05 | URL |

わお!わお!わお!
すんごくかわいいクレイたち~♪
それぞれシリーズで雰囲気が違って素敵だわ~。
惚れそうよv-10

ホント、なごり雪かよ~!?って感じですね。
名古屋では雨だったけど寒い~!!
はーるよ来い!はーやく来い!と命令したくなるわ~^^。

| みこ | 2010/04/16 19:14 | URL |

コメントありがとうございます(o^∇^o)

v-254べにさんへ
ありがとう~♪
赤のカップ咲の薔薇は キレイにできたと思ってるのよん(*^-^*)

ちょっと寒さは緩んだかなぁ~
お野菜は・・・根菜で頑張るわ(笑)


v-254きるるちゃん へ
桜ーーーー勿体無いし 可哀想だったね(゜´Д`゜)
美しく咲いた時を思い出して 来年に期待だわね

チェック 定番になったかしらね♪
色々なお色に挑戦してみまーーす♪
オクもみていただいちゃったのね♪
ありがとう~(o^∇^o)


v-254ロゼちゃん へ
そうね~この時期の雪は まいるわ~
こちらはリラの花が咲く頃冷えて リラ冷なんて
6月の話だから・・・
今年の冬将軍は方向音痴なんじゃと思っちゃうわよ

おぉぉ~見てくれて ありがとう~
黒&赤 人気あるのね♪

v-254ぷーさん へ
やっぱり 赤&黒ですか(>▽<)
春っぽくないから どうかしらと
思っていたんですが・・人気あるのかしら!?!?
ZAIKO・・・(= '艸')ムププありますよね~


v-254ミルキードロップさん へ
そちらも寒いのね~体調管理大変ですよね!
私は・・・○○は風邪ひかないらしいから
心配してないんだけどね・・(= '艸')ムププ

オクは見ていただけるだけで 嬉しい物なのよ~♪
PC調子 良くなるといいですね♪


v-254みこさん へ
んまっ!!惚れそうなんて・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
嬉しいですわ♪

そちらも寒いのね~
やっぱり 今年の冬将軍は方向音痴なんだわ!!
4月の雪なんて・・(▼ω▼)
春のポカポカ陽気が 待ち遠しいわ~(>▽<)

| くるみ | 2010/04/17 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/108-3578f9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

