PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーしちゃいましたの♪

北の大地にも 暖かな日が多くなりました♪
上着も春物になり・・ポカポカ・・・・

と・・言う事は・・・・ヤバイ!
薄着の季節がやって来るでは・・ありませんか(▼ω▼)

Tシャツ一枚で歩くには・・・お腹の辺りがぁ~( ̄□||||!!
・・・・・・
チュニックにしようっと!!(笑)


本日は ステキなお品
オーダーしちゃったので 

ご紹介~

もうご存知の方もいらっしゃるかな?

そうです!!

可愛い消しハンに 惚れてしもうて・・・



 きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~  の
きるるちゃん に

オーダーお願いしちゃいました♪

しかもぉ~

言いたい放題!!わがまま いーーっぱい のお願いだったのに・・・

きるるちゃん ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

では 早速。。。。

h2204150013.jpg

可愛いでしょう~
たれ耳うさちゃんは くるみオリジナルなんですのよ♪

あ・・小さい文字のハンコ 入れるの・・・忘れたーーーー


ソーイングのタグ用に お願いしたハンコは使っていたのですよ~

こんな感じになりますわ♪

h2041515.jpg

布用のインクでペタリ
くるみオリジナルの完成ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


ハンコが到着してから・・押しまくった 封筒たち・・・・
h2041514.jpg


実は・・もっと 沢山あるの~(笑)
人格疑われそうだから・・・この位だけ 見せるわね(= '艸')ムププ


コレだけでも 大・大・大・満足なのに・・・・・


いや~ 恨まれそうだな~ヾ(≧∇≦*)ゝ



あの!
あの!!
あの!!!


h22041516.jpg


キャンディ・キャンディちゃん!!を 見てもらいたいと

同封してくれちゃったのよ~

えっ!!見るだけ!?!?と思ったら・・・・

頂いてしまったのーーーー 

どうする!?!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ここは・・・やっぱり・・・・

すんごく嬉しいから  ありがとう~

と・・・頂いてしまうさ~ ヾ(・・;)ォィォィ

画像で見てても 可愛さ満点だったのに・・・・

本物は すごいよ!!

h22041519.jpg


キラッとしている グリーンアイ!
ふんわりしている ストライプ柄のスカートも
お耳も本当にラブリーで

思わず キャンディ・キャンディ 歌ってるもの~♪

きるるちゃん 本当に 色々と

 ありがとうございます

どちらも 大切にしますね♪


こんな 可愛い物いっぱいーーの きるるちゃんのブログは
こちらからご覧下さいね  →  きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~




☆.。 .:*・' ☆ おしらせ ☆.。 .:*・' ☆

本日 ニューパーツ 4点 オクに出品いたします。
お時間があったら ご覧下さい。

ニューパーツは次回 記事で ご紹介予定です(*^-^*)



羨ましいぞーー!!の思いは このタグにぶつけてね!!ヾ(・・;)ォィォィ
スポンサーサイト
web拍手

| お買い物 | 22:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪ステキに紹介ありがとうございます(>_<)
オーダーありがとうございました♪
はんこは、このステキなアイデア頂です!
おしまくりってホントだったのね~(笑)
気に入っていただけてホントに感激~(*^_^*)

キャンディちゃんもまだまだ量産出来るパーツがたくさんあるので、3号4号。。。。そのうち登場します♪
このキャンディのバック、ピッタリ!ポニーの家チックだわ~w

ちなみにわたしもチュニック派ですw

| きるる | 2010/04/13 08:01 | URL | ≫ EDIT

うわー♪ これはスゴーイ!! 消しハンも、キャンディーちゃんもすばらしいですね。 自慢したくなるのも無理はないですよ。 いろんな方のオリジナルがいっぱいですね。
うらやましい~~ 良かったねえ。

| ぷー | 2010/04/13 08:05 | URL |

きるるさんとこでも見ましたよ~。
いいな~きるるさんの消しハンセット!
狂喜して押しまくっちゃいそうね!

え?キャンディちゃんもいっしょに海を渡ったの?
うっきゃぁ~かわいい!
今度は踊りまくっちゃうね!

| べに | 2010/04/13 14:25 | URL |

いいなぁ~♪

きるるちゃんの消しハンは絶品ですよね~。
私も羊毛だるまちゃんを頂きましたよ。

キャンディ×2ちゃんドール、可愛い~♪
アンソニーも欲しくなるね。

| 友紀ママ | 2010/04/13 14:34 | URL |

薄着の季節が来ましたね~☆
ダイエットを決意したものの3日目で挫折・・・。
今年もチュニックが活躍してくれそうです。

消しハンも、キャンディーちゃんもステキ♪
くるみさんの押し方のアイデアもすごい~!!
大活躍してくれそうですね。

| こむぎうさ | 2010/04/13 15:07 | URL |

アリスうさぎのシルエットはんこ!
すご~く好みだわ♪
いいなぁ~素敵なはんこのセット!
それに なになに!!びっくり!!!
キャンディちゃんまで???
これはもう 素晴らしすぎ 羨ましすぎ!!
はぁ~すごいわぁ♪うっとりだわ~♪

| ミルキードロップ | 2010/04/13 21:12 | URL |

きるるさんのとこでも拝見させてもらいました~
ハンコめちゃめちゃカワユイですね~
そしてもちろんキャンディちゃんも~~

アリスのうさぎのハンコもまたまたナイス!
オクの女王くるみんのクレイが届く時はこのハンコがおされてくるのねん♪
楽しみにしてますわ~~(*^_^*)

| ロゼ | 2010/04/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22きるるちゃん へ
ハンコ本当にうれしいですわぁ~ありがとう~
押しまくり!!本当だったのよ~(笑)

しかーーし キャンディ×2は本当にビックリで
恨まれる事を覚悟でUPしましたわぁ~(= '艸')ムププ
クレイの作業台にしばらく飾って 
お部屋アイデアが出たら 作ってみますね♪
気長に・・待っててね(o^∇^o)ノ

あら!チュニックなのね~(>▽<)

v-22ぷーさん へ
そうなんですよ~
凄すぎでございましょう~!!
嬉しい悲鳴が聞こえちゃったんじゃないかしら!!
うさちゃんのオリジナルハンコもとっても
重宝しそうで 押すのが楽しみなんですのぉ~(>▽<)


v-22べにさん へ
あらっ!!狂喜のおしまくり・・・見えちゃった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
可愛い~から 許してぇ~(笑)

キャンディちゃんもなのよ~
ありゃ~歌いながら 踊ったのも・・・
見えちゃったかなぁ~(爆)


v-22友紀ママさん へ
本当に ステキなハンコセットで
嬉しいったら!嬉しいのぉ~ですわ♪

キャンディちゃんもすごいよ~
画像より数段神業なの!
そして・・・思わず歌っているあたちよ(笑)


v-22こむぎうささん へ
え!!こむぎうささんも!!
チュニック派ですか(>▽<)
ダイエット3日も続いたのね!!すごいよ!!
わたし。。思っている・・だけだもの~(笑)

アイデアいっぱいのハンコセット
大活躍してくれそうですわ♪
思いがけないプレゼントもメッチャ嬉しいーーー!!


v-22ミルキードロップさん へ
そうそう!これ 惚れちゃったんだよね~
使い方も色々と楽しめそうで
おすすめよ~♪

キャンディちゃんも 見ちゃったのね~
ビックリでしょう~ 私もよ(◎-◎;)
そ♪嬉しいビックリなの~
豪華なフンワリスカートもグリーンアイ
こだわりのブーツ 
また 主題歌歌いそうになったわ~(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/04/13 23:22 | URL |

ロゼちゃん へ

むふふっ~ステキなハンコで
いいでしょう~♪
たれ耳うさちゃんのハンコも
思いがけなかったので 
感激しましたわぁ~
しかもぉ~
キャンディちゃんまで・・・(= '艸')ムププ

もちろん 封筒という封筒に
押しまくりよぉ~!!(o^∇^o)ノ

オクも見ていただけたんですね♪
ありがとうございまーーっす!

| くるみ | 2010/04/13 23:31 | URL |

とてもすてきなハンコのセット♪
くるみさんが押しまくる気持ちわかるわーー

そしてキャンディちゃんも
いらしたのね~わおー

羨ましいな。

| む~ | 2010/04/14 00:43 | URL |

む~さん へ

ステキでしょう~(= '艸')ムププ
押しまくり~なのよ♪

キャンディちゃん もなのよ~
頂きすぎよね~
でも もう返さないわよ~(笑)
お部屋作りも 考えなくちゃね(>▽<)

| くるみ | 2010/04/14 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/107-11a0e6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

