PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキードロップさん♪きるるちゃん♪ロゼちゃん♪おねがいしまーーす♪

みこさんからバトンが回ってきましたのぉ~~♪

ちょっと長いですが
お時間がありましたら読んでやってください~。
(形式はみこさんのところから勝手にコピっちゃいました^^;。←ここまでもコピしちゃってます(o^∇^o)ノ)

            ★バトンのルール★
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!?!?

★ お名前は?
くるみで~す。

★ おいくつですか?
誰から見ても大人可愛いお年ですわぁ~

★ ご職業は?
ヤフオクの女王とご紹介されたので・・・
おーっほっほっ 女王で・・ヾ(・・;)ォィォィ
イヤイヤ・・・普段はちゃんと会社員してますが
勤務は忙しさに応じてマチマチなのーーー(o^∇^o)ノ

★ 今悩みはありますか?
今後クレイをどうやって素敵にしていくか!!と日々
悩んでいますわぁ~もちろん!!(カッコイイィ~)
後はぁ~やっぱり・・増えすぎてるお肉がねぇ~( ̄□||||!!

★ あなたの性格を一言で言うと?
面倒くさがり屋だと思いますね♪
だから・・どうやったら 簡単にしかもキレイにハンドメイド作品が
出来るかと考えちゃうのよ~

★ 誰に似ているって言われたことある?
○十年前は 中森明菜に 似てると言われたことも・・・(大風呂敷~)
ポニーテールしていただけ
・・という噂もありますが。。。ね∵ゞ(≧ω≦o)

★ 社交的?人見知りしちゃう?
人見知りです・・・たぶん。

★ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
しっかり聞いているフリが得意ではあると思う・・・・
聞いてないって事かも(笑)

★ ギャンブルは好き? 嫌い?
キライです

★ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きなものは、ラーメン・バジルたっぷりのピザ
そして・・・ごはん(o^∇^o)
嫌いな物は・・・・・ネギ


★ 恋人はいる?
クレイが恋人よ♪

★ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
なんだろう・・・!?
1 考え深い人
2 包容力のある人
3 気持ちの大きい人
4 グチらない人
5 一緒に遊べる人

いないかな~こんな人~

★ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
ん~どうでしょう~
悪いと思っていたら すぐ謝っちゃうかも~

★ 親友と呼べる友達は何人いますか?
3人

★ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
みこさん
とっても小さくて可愛い『ちびうさちゃん』やアリスわんちゃん♪
可愛いドールといったらみこさんの名前が出てくるくらい
素敵な作品を作っていらっしゃいます。
羊毛フェルトもとっても可愛い作品ですよね!
しかも・・セレブで強運らしい・・・・・



★ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
気が付くと・・笑いの中心にいる事が・・・多いことかしら(笑)
自慢は出来ないけど・・・・

★ これの為なら一食抜ける
・・・・・・・ないかも(^^;)

★ 趣味・特技
クレイでしょうねぇ~
ソーイングも大好きですわぁ~
あと・・ソロバン有段者です(▼ω▼)

★ 今行きたい場所は?
やっぱり 南国高級リゾートでセレブな休養でしょうねぇ~


★ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
家族で温泉!

★ 将来の夢を語ってください
え~なんだろう~
今やっているハンドメイドを色々組み合わせて
ハンドメイドの達人になりたい

★ その為に何かしていることはある?
日々努力・・・・
・・たまにオサボリして息抜き←コレがダメなのかも(^^;)

★ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)

ミルキードロップさん
 知る人ぞ知る!知らない人はいない クレイの大御所さま
 素敵なのは言うまでもないですが 素敵なクレイをまとった
 めっちゃ可愛いドールちゃんも有名ですよね
 やさしい作品にお人柄の良さを感じますわ♪
 一度 クレイ片手に遊びに行っちゃいたい方ですわ♪

きるるさん
 ビーズドールちゃんは本当に可愛らしいのに これぞきるるちゃんドールという
 個性豊なドール作家さんでもあり 消しハン作品は本当に素晴らしく
 他にもキャラ弁や切り絵などなどとっても才能豊富なステキ方です
 出来る事なら一度手土産片手に遊びに行っちゃいたい方ですわ♪

ロゼさん
 被れる羽付きお帽子のクレイはあまりにも有名ですね
 誰にもマネ出来ない素晴らしい感性で同じクレイ課としては
 学ぶことが多い方です。しかも樹脂やドールちゃん作り等など
 才能とチャレンジ精神は本当に見習いたいです 
 クレイと手土産持参で ピンポーンと遊びに行っちゃいたい方ですわ♪


勝手に指名させていただいちゃったけど、長いバトンなので
お時間がありましたら無理のないように
よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわ!
私の名前が(>_<)
バトン受け取らせていただきます♪
しかし、私のご紹介は誇大広告じゃ。。。(笑)

くるみさん笑いの中心にいるって何かわかる~w
くるみさんにさらに親近感をもてるステキなバトンでした~♪
楽しませていただきました(*^_^*)

| きるる | 2010/04/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

きるるちゃん へ

バトン受け取ってくれて ありがとう♪
誇大広告じゃないよ~!!
とっても素敵で可愛い作品がいっぱいだもの~♪

長いバトンなので 無理のないように
お願い致しますね!
・・やっぱり・・お笑い系かも知れないわね
あたち・・・(= '艸')ムププ

| くるみ | 2010/04/08 08:48 | URL |

おぉ~!
あたくちの名前も~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(ΦωΦ)フフフ…楽しく読ませていただきましたよん♪

しかし褒め殺し状態に悶絶しそうだわよ~~
手土産とクレイ持参でカモンカモン♪
ヤフオクの女王さま、しっかりバトン受け取りましたわよ(*^。^*)

| ロゼ | 2010/04/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

ロゼちゃん へ

バトン受け取ってくださってありがとう~♪
ホメ殺し~悶絶~・・・・・じゃ無いって!!

本当に手土産とクレイもって
遊びにいける日がくるといいね☆ヽ(▽⌒*)♪
御馳走期待してるからぁ~そっちかい!!(笑)

花粉症なのよね・・・・・
無理のないようにお願い致しますね<(_ _)>

| くるみ | 2010/04/08 13:47 | URL |

バトンありがとうね~v-343

フムフム・・なに?中森明菜!?
いやん、アイドル仲間~v-398(←・・・って誰が!?^^;)
綺麗でお姉さん系ね!
そろばん有段者だなんて・・・優秀なのね~!
おつりの暗算はまかしとけ!って感じだワン♪

それから・・・アハハセレブで強運に笑っちゃったv-411
セレブ(←あくまでイメージだけ)
強運(←ブログ内限定よ♪)

| みこ | 2010/04/08 17:41 | URL |

みこさん へ

しっかり受け止めたわよ~♪

そうそう アイドル仲間だったのね~(笑)
書くかどうか・・迷ったわよ~(爆)

有段者連れて 飲み会行くと
便利よ~
割り勘暗算できちゃうもの~ヾ(・・;)ォィォィ

| くるみ | 2010/04/08 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/105-12e2da4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

