PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物②とオク出品情報♪

今日  素敵な頂き物
ご紹介しちゃいますね♪
 
 ☆スイーツハンド☆  の  こむぎうささん から

こーーんな 可愛いドイリー頂いちゃいました~(*^-^*)

h22031312.jpg

素敵なご縁を頂いていましたので ちょっぴりオマケ入れちゃいましたら

お礼にと いただいてしまいましたの♪

いやーーん!くるみさんたら・・・超ラッキー!

暖かいお手紙付き♪むふっ♪ 愛!!受け取りましたわよ~♪


可愛いドイリー を 使って・・・・・1

先日 子供達から 貰った ホワイトデーのクッキーと一緒に・・・

h22031619.jpg


可愛いドイリー と使って・・・2

今月お誕生日を迎えた MY母のプレゼントに作った ゴムブレスと一緒に・・・

h22031621.jpg

ルチルクォーツ&ボタン型水晶&シトリンのボタンカットを組み合わせてみましたの
シトリンのボタンカットは・・・染のような気がしますが・・・色合いはいいかも♪

むふっ♪  ドイリー 色々使えちゃいそうですわ♪

こむぎうささん ありがとうございます
こむぎうささんの 可愛いブログはこちらからご覧下さいね♪
↓ 可愛いドールちゃんや美味しそうな物が沢山ですよ♪
☆スイーツハンド☆


そして・・・ただいま ニューパーツ オクに6点出品しております♪
出品作品紹介画像にも ドイリーちゃんが活躍してますのよ♪

1作品 のみ 画像でご紹介しますね
h22031714.jpg
 ねこちゃんと春チェックパーツ
ねこちゃん黒なので。。。画像が見にくいですね・・・・・・

お時間があったら 他の作品も見ていただけると 嬉しいです(*^-^*)





スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このところ、 いろんな方から頂き物やらで、 うれしい悲鳴ですわね。 とてもステキです。 お母上へのプレゼントも凄くステキ。 色合わせがとても良いです。いつの間に天然石も通じているようですのね。 すばらしいです。

早速オクものぞいて参りました。 今回はある事情で参加できませんの。 残念ですが次の機会にしますわね。

| ぷー | 2010/03/18 10:41 | URL |

くるみさん ここのところステキなプレゼントがたくさん♪
kiyonoさんのポーチ 私も過去にプレ当選でいただきました!
大事に汚さないように使わせていただいてましたわぁ♪

こむぎうささんのドイリーも春らしい爽やかな色で
撮影にも大活躍でいいですね~!
ステキなご縁に恵まれて 嬉しいこと続き!!
感謝の気持ちが 可愛いオク作品に表れてるのね~
さっそく見てきましたよ!!
クロネコちゃん可愛いし タータンチェック素晴らしい!!
ダメもとで参戦してきちゃった^^;

| ミルキードロップ | 2010/03/18 12:29 | URL |

素敵に紹介していただきありがとうございます♪
オクの画像も感激してます(*^-^*)

ホワイトデーのクッキー、可愛いしおいしそう~。
もしかしたら、このお顔はくるみさんの似顔絵ですか?
プレゼントのゴムブレスもこれからの季節にピッタリでとってもステキですね☆




| こむぎうさ | 2010/03/18 16:53 | URL |

プレゼント羨ましい!!素敵な作品がたっくさん!!
ほくほくですねー!!
お母様へのプレゼントも素敵です。
くろねこちゃん、新しいくるみちゃんを見たような感じがします。なんだか新鮮。。。です★

| mokochocolate | 2010/03/18 19:02 | URL |

きれい~♪

キレイなドイリーですね。
こむぎうささん、ドイリーにハマってましたからね。

オク、参戦しましてよ♪
GET出来ますように!

| 友紀ママ | 2010/03/18 20:25 | URL |

奇麗なお色のドイリーで、お心遣いがうれしいですね~(*^_^*)
かわいいクッキーのお返しもいいな~♪
ブレスも優しいお色でステキ♪

きゃー!やっぱりくるみさんのチェックはステキだわ~!!
おりぼんたっぷりセットもいいわ~!!!
ちょっと出遅れてしまった。。。

| きるる | 2010/03/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
こむぎうささんのステキなドイリー!!
いいないいな~羨ましいぞぉ♪
お母さまへのブレスも優しいお色がステキです~

またまたオクへの出品!!
最近出品ペースが早くてスゴイ~~
めちゃ嬉しいですわぁd(o'ω`o)b

今回も可愛いのばかりで悩んでしまいそう!
またまたスゴイことになるんでしょうね><
でもがんばるっ♪(´p・ω・q`)

| ロゼ | 2010/03/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

よかったね~v-410
元気が出る感じのオレンジ系だね~!
お子ちゃまが作ったクッキーがすごくかわいいじゃん!
食べた?食べたの?こんなかわいいの・・・食べたの??v-411
オクのチェックちゃんたち、かわいいわぁv-10

| みこ | 2010/03/19 17:58 | URL |

コメントありがとうございます(*´▽`*)

v-25ぷーさん へ
本当にやさしいお心使いいただいてしまって感謝なんです。
天然石は大好きなので 実はZAIKOがたーーんと
ありますのぉ~(^^;)
母のブレスいいですか♪ありがとうございます(*^-^*)

オクもご覧いただいて・・Wありがとうです<(_ _)>


v-25ミルキードロップさん へ
おぉぉ~イニシャルポーチミルキーちゃんも持ってるんですね!!
とても素敵ですよね!手縫いの美しさが感動ですよね
ドイリーは自分では出来ないので とっても嬉しいです♪
これから あちこちに登場するかも♪
本当に感謝の気持ちいっぱいですわ♪

んまっ!オクまでも!?
ありがとうございます<(_ _)>


v-25こむぎうささんへ
本当に嬉しいですよ♪
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃
クッキーは・・私の顔!?だったのかな?(笑)
もう食べちゃったのよ~
クッキー生地は私が作ったんですが・・
子供達がこねて・・こねて・・・・するので・・
アゴが強化されそうなくらい 丈夫なクッキーに
仕上がってました(爆)サクッと美味しいの作り方
おしえてぇ~(^^;)


v-25mokochocolateさん へ
本当に嬉しい頂き物ですのぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
ねこちゃん新鮮!本当に!?
じゃ これから 色々ねこちゃんシリーズ作ってみようかなぁ~
るんるん♪

v-25友紀ママさん へ
キレイですよね♪
あみあみ出来るって いいな♪と思いましたよ~

オクも!! ありがとうございます。
ご縁がありますように・・・(*´∀`)♪


v-25きるるちゃん へ
優しいお心使い 本当に感謝してますの♪
もっと クレイ道の励まなくちゃね!
クッキーのお返し可愛いでしょ~
一生懸命に チョコペンでデコしてました~
ちなみに・次女はクッキーに漢字で
「母」と書いてありました(笑)

オクもご覧になっていただいてありがとうございます<(_ _)>♪


v-25ロゼさん へ
やっぱり!ドイリー素敵でしょ♪
母から 黄色いのがほしい・・と要望があったので
数あるZAIKOから(笑)
選んでみたのよ♪
キレイだったので自分用も 作ったのよ~(*^-^*)

オクは昨年度が以上に少なかったの・・サボ子だったのよ~
今年は 出来るだけ作品つくり 頑張るを 目標に。。。(>▽<)
オクもご覧いただいて・・ありがとうございまーーす♪


v-25みこさん へ
本当に オレンジ系は元気でるでるよーー♪
嬉しいワァーーー(>▽<)
クッキー可愛いでしょ♪思わずニッコリしたくなるよね(親ばか?!)
ニッコリ・ニッコリ・・・・・パクッ・・・・・っとね
心のアルバムにしまったのよーーー♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

オクもご覧頂いてありがとうございます<(_ _)> 

| くるみ | 2010/03/20 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/102-0d0404c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

