PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物~お披露目ですわ

本日は とーーても 可愛い頂き物をしてしまったので
お披露目~いたしますね!



Kiyonoさん ありがとうございます♪

先日 こんにちは!Kiyonoです♪ の Kiyonoさん の 
1000件記念のプレ企画で 
イニシャルポーチ お好きな色&イニシャルで♪で
見事 当選しちゃいました~

思わず何度も見返しちゃったよ!!
めんずらしいーーったら!! 
こりゃーー春から縁起がいいわーーーい♪と
大喜びのあたくちの所に

届いたんです!!本当に!!イニシャルポーチがぁぁぁあぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらでごじゃりまーーす

h22031616.jpg

か・かわいい~ 
これ!手縫いだぁ~~~と感激ぃ~!!

もう あちこちガン見 してしまいましたぁ~
手が込んでいて シッカリと作られていて 素敵♪

しかもぉ~
ポーチの中には・・・・・

試食希望も出しておいた アメちゃんが・・・

h22031618.jpg
その他にも・・いっぱい~♪


Kiyonoさんがお土産でいただいた
スペシャル健康になれそう!?な 高麗人参のアメちゃん

チャレンジャー1号に希望を出しました!


詳しくは・・・kiyoko さんのブログ
お土産の高麗・・・・ をご覧下さいね!

くるみ ちょっとハードで 最近弱っているような・・・気 だけ
しているので・・実際は元気なんだけどね・・・


早速! お口にポン!!


する前に・・

Kiyonoさんからの・・・・・注意書きが・・・

くれぐれも・・・チューの前などには・・・・・
お召し上がりに なりませんように・・・・∵ゞ(≧ω≦o)

!?!?!? そんなにぃ~
大袈裟ねぇ~~~

・・・・お口に・・・・・・
             ポン

た・確かに・・・・健康に なる為なら・・・・

土の香り漂う・・・・・・泥付き高麗人参たっぷり・・・・・・・

しかも・・・この香りが長時間持続する・・お徳感付・・・・

・・・・・・大人だから 食べきりましたわよ~
・・・・・・健康は大切にしましょうね~(^^;)

MY母にも 健康の為 1個 献上いたしました。
大人だから(笑)食べきった 母も 健康になった はずですわ♪

もう1個は お守りに持っていようと思います♪


Kiyonoさん 
素敵なポーチ  と  貴重な体験!?
ありがとうございました。


こんなステキ Kiyonoさんのブログは
こちらから ご覧下さいね ↓  


     こんにちは!Kiyonoです♪






スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 10:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~

kiyonoさんのイニシャルポーチだぁ!
私も何度かチャレンジしましたが落選続きです・・・
いいなぁ~。

強烈なお味なのかな??高麗人参あめ。
良薬口に苦し・・・だからね♪
↑少し違うかっ!

| 友紀ママ | 2010/03/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

プチお久しぶりですd(o'ω`o)b
kiyonoさんのポーチゲットされたんですね~
いいなぁ~いいなぁ~
高麗人参アメどんなお味だったのか気になりますわぁ♪
今から過去記事チェックさせていただきまする(>∀<)
ポチこ~

| ロゼ | 2010/03/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

素敵にご紹介 ありがとうございます!!
どうぞ こき使ってやってくださいませ♪

本当に “健康のためなら・・・” ってお味でしょ?
ま・ま・まさかっ!!
チュ~の前に お召し上がりにはならなかったでしょうね?!
旦那様に叱られたら 送りつけたKiyonoのせいにしてくださいね~(笑)

これからも どうぞよろしくお付き合いくださりませ♪

| ★Kiyono★ | 2010/03/16 22:27 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

e-265友紀ママさん へ
おぉぉ~そうでしたか!!
私もまさかの当選で ビックリしましたのよ~
とてもシッカリと作られていて 本当に素敵なんです!
あーー中生地もお見せするんだった・・(^^;)

アメちゃんは こちらも一度食べたら
忘れられないお味ですわ(笑)
機会があったら・・チューの前に
お試しあれ!?!?!?


e-265ロゼちゃん へ
そうなの! 春から縁起がいいでしょう~
お色はヴィヴィットオレンジで 素敵なのよ♪
しかもぉ~手縫いよ 手縫いーーーー!!
ミシンでダーーー縫いの私は 感激しましたわ♪

あら!高麗人参アメ気になるの!!
1個あるわよ~(*^-’)b
ポチコありがとう~★


e-265Kiyonoさん へ
本当に 素敵なポーチありがとうございました♪
細かい縫製にただただ感激してますわ♪
大切に使わせていただきますね♪

次女にお帰りのチューと拒否されてしまいましたわ(笑)
貴重な体験!?も ありがとうございます♪
国産の美味しい飴はコネコネ作業の合間に
お口にポンッさせて いただいておリマーーース(*^-^*)
薬に頼らず 健康に!という事ですわよね∵ゞ(≧ω≦o)

こちらこそ よろしくお願いいたします♪

| くるみ | 2010/03/16 22:49 | URL |

Kiyonoさんのポーチ、当たったんですね
素敵ですよね。あこがれの品ですわ。いいなぁ^^
高麗人参飴、泥フレーバー。うん、健康には良さそう…よね。
納豆飴とウニ飴(どちらも国産、有名メーカーのもの)
を食す機会がありましたが、それもかなり強烈なお味でした。
高麗人参自体がどんな味なのか知らないので想像できませんが、
貴重な体験ですよね^m^

どんどん健康になって素敵な作品をたくさん作ってくださいましね♪

| ぽよん | 2010/03/17 08:55 | URL |

Kiyonoさんのポーチ、わたくしも持っておりますの。 自慢したくなりますわよね。 
おおー 勇気あるくるみさん、 高麗人参飴、 健康のためなら・・・・・ わたくしは辞退いたしましたわ。 

| ぷー | 2010/03/17 12:53 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

v-345ぽよんさん へ
ヴィヴィットKのポーチ本当に素敵ですよ~♪
憧れちゃうのわかりますわぁ~
ラッキー!!でした(>▽<)

えっ!納豆にウニ!?!?
それも健康にいいのかしら(笑)
こちらにもありますよ!
ジンギスカンキャラメル!
挑戦したかったら ご連絡を・・・・・(,,-ω・,,)ゞ


v-345ぷーさん へ
お持ちなんですね! 素敵なポーチで
オソロ~(>▽<)
持ち歩いて 皆に見せびらかすつもりですの♪
くぷぷっ・・・チャレンジャー精神旺盛なので
健康のため!食してみました♪
健康は自分で気をつけましょうね(●^o^●)

| くるみ | 2010/03/18 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/101-aa138bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

