PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキードロップさんとむふふ交換会♪

春はもうすこーーしお預けぇ~の北の大地では ごじゃりますが・・・・

今年は !!あたくしの 所にだけ!!!

一足お先に 春来ちゃいましたのよ♪

そうです あの!あの!あーーーのぉーーーぉ!!!

   クレイフラワー~ちいさなお花~  の 
 ミルキードロップさん と 交換会 を させていただきましたのよぉ~

ずっーーと前々から いつかは・・・交換会でも・・・と
お話しは あったのですが ・・・とうとう!!
実現いたしましたのヾ(≧∇≦*)〃

本日は 画像たっぷりんでお届けいたしますねぇ~

あたくしからのお願いは 「さくら」でしたのよ~

h22031302.jpg


桜のカルトナージュ 和柄に合わせた レースとアジアンコート 
ステキでごじゃりましょう~

中を開けると・・
なんだか・・いい香りがしてくるの~くんくん・・・・

しかも ラブなお手紙付き♪
内容は・・・私だけの秘密よーーーん

サクラ~♪サクラ~♪今咲き誇るぅ~♪♪と
歌いながらののご対面~~♪


h22031303.jpg
(クリックしていただくと大きいい画像でご覧いただけましてよ♪)


きゃぁ~~~~~~っ

なーーんて かわいいのぉ~

あたくし この子と結婚する!!!?


h22031305.jpg

右から見てもぉ~


h22031307.jpg
左から見ても~


h22031306.jpg

もちろん!後ろから見てもォォぉ~

なーーんて ラブリーなんでしょう♪

くるくるのヘッドドレスはお願いしちゃったんですが・・
すごいよね!!ワザモノ!! 
こんなに 小さなリボンなのに・・・サクラ付いてんのよ(◎-◎;)
フリルも神業よーーだって・・プリーツになっているもん・・・スゴイ・・・

ブーケもくるくるにサクラなのよ♪
こんなに小さいのに・・ブリオン使用だし・・・ため息でちゃうわ

ドレスも すごいのよね~ 本当に豪華で感動しますわ♪
フワフワァ~としていて サクラのイメージそのままなのよ♪

しかもね・・お見せ出来ないんだけど・・ちゃんと
うさちゃんのシッポも付いているのよね♪
セクハラ・・・寸前!!(笑)

お守りもいただいちゃいましたのよ♪
そう!!
今の私には 必需品でしょうーーー
美のお守り∵ゞ(≧ω≦o)
h22031309.jpg
アジアンコートはやったことがないのですが・・
編み方は ヘンプと同じなのかな!?!?
可愛いですよね(*^-^*)

そして・・もちろんクレイも頂きましてよーー
くるみマンションの管理人!?を作ろうと思っていて
その子のクレイを お願いしました♪

h22031310.jpg

色んなタイプの ミルキークレイ
あらあら!!そこのあなた!!ヨダレ出ているわよ!!(笑)

これは・・頑張らないとね~・・・・・・・・・今年中には(,,-ω・,,)ゞ

最後に・・・・可愛い 「サクラちゃん」をもう一度・・・・
画像加工してみましたのよ♪


h22031304.jpg


こーーんな素敵な作品が作れちゃう ミルキーちゃんのブログは・・

 ↓ こちらからご覧になってくださいね 

クレイフラワー~小さなお花~

春爛漫気分で ルンルンですヾ(≧∇≦*)〃

ミルキードロップさん!

素敵な交換会をありがとうございました。
あたくし!この子と 幸せになりますぅ~(>▽<)



さて・・実は 素敵な頂き物記事が・・・続く予定の ラッキーくるみですの・・むふっヾ(≧∇≦*)ゝ

羨ましいぞ!!の思いはポチィにぶつけてね!?(笑)




スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 11:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくのお披露目 うれしはずかしですわぁ~♪
喜んでもらえて わたくしもハッピー♪
それに 画像がステキ~!!
桜舞い散るなかで~桜ちゃんが・・・かわゆい♪
交換会実現まで かれこれ長~い(?)年月がたちましたが
お互いに技術と努力の結晶が!!うるうる
もったいぶってのご紹介 もう少しお待ちくださいな^^♪

| ミルキードロップ | 2010/03/13 17:42 | URL |

いや~ん(>_<)
ねたみのぽちしときましたわ~~~(笑)

この娘さん、わたしにください!!!

って言いたいけど~、素敵なマンションご用意できるセレブくるみんとこじゃなきゃ幸せになれないわね(T_T)

幸せにしてあげてね~!
しかし、かわいすぎi-233
やっぱクレイを自作できる方は最強ですね(>_<)
ミルキークレイをまとったくるみドールちゃんも楽しみにしています♪

| きるる | 2010/03/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱりくるみさんのところだったんだぁ♪
桜ちゃん、細かい所まで魅力たっぷりで、本当に可愛いですよね !
カルトナージュも素敵だし、お守りストラップも頼りがいがあるし、
ミルキークレイもいっぱい… ! これは誰でもよだれ出ちゃうでしょう !ヾ(≧▽≦*)ノ
素敵な交換会、よかったですね ! マンションの管理人さんも楽しみ ! のポチ☆

| ここみ | 2010/03/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

うん、たしかによだれ出てきた。
ミルキーさんのとこでも見てきたけど、改めてまた堪能させていただきました!
うう~か・わ・い・い!
アジアンコードも桜色できれい~。

| べに | 2010/03/13 22:52 | URL |

北の大地のあのかたはやはりくるみさんだったのね~

幸せ物ね(´∀`*)ウフフ

とてもかわいいさくらちゃん。
ミルキーさんのところでも拝見してきましたが
とてもかわいいうさちゃんよね~
くるみさんが羨ましいわ。

| む~ | 2010/03/14 10:23 | URL |

可愛い~♪

桜ドールちゃん、可愛い~♪
くるみマンションもきっとピンクで
可憐なお部屋になるんでしょうね。
北の大地に一足早く
春が訪れた・・って感じかな。

| 友紀ママ | 2010/03/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

わーーー!凄い!
ミルキーちゃんのさくらちゃんはほーんとにぽっかぽかの春を運んできてくれるようだねー♪
かわいらしすぎますぅー♪
アジアンコードの作品も素敵だね♪
くるみちゃん幸せね~~★

| mokochocolate | 2010/03/14 18:50 | URL |

ぬぉーーー!
北の大地にも春が来たわね~v-252
すんごくかわいくて繊細なうさちゃん♪
ちっちゃいクレイの小物がさすがよね~。
そして美のお守り・・・いやん、いつもかわいいくるみちゃんなのに~v-411
嬉しいですね♪
くるみマンションの新しいお部屋が楽しみだわ~☆

| みこ | 2010/03/14 19:47 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-252ミルキードロップさん へ
いやーー篠山紀信の如く 写真撮影してしまったわよ(笑)
ブログで拝見していた時も 可愛いなぁ~と思っていたんだけど
実物は数十倍可愛いのよね!
いつかは・・と話すだけでなかなか たのもぉおおーー
出来なかったけど
交換会 実現できて よかった~♪
本当にありがとうございました!
あっ・・よだれ拭いといてくれて・・ありがと(爆)


v-252きるるちゃん へ
いやー分るよ~その気持ち・・・でも
コレばっかりは 譲れないわぁ~ゴメンしてね♪
マンションも頑張らないとね!!
私 この子と幸せになりますぅ~(>▽<)
・・・クレイ自作するけど・・・
こんなに可愛い子は・・・(◎-◎;)ムリ
でも 時間が出来たら 頑張ってみるから~
オタスケきるるちゃんになってねぇ~<(_ _)>


v-252ここみさん へ
そうーーなんです!あたくちの所に
一足早い 春を持ってきてくださったのよ~♪
お守りストラップも当然必需品ですわ~
管理人・・・がんばりまっす


v-252べにさん へ
うふふ~そうよね!大丈夫よ!ちゃんと
拭いとくから~(笑)
可愛いぃ~よね~さすがとしか出てこないのよ~
アジアンコートもサクラのイメージで素敵なの(*^-^*)♪


v-252む~さん へ
この際だから!羨んで~∵ゞ(≧ω≦o)
この可愛らしさだから・・しかたないもの~(>▽<)
一足速い春を堪能させていただきましたわ♪


v-252友紀ママさん へ
春~ら・ら・らぁ~♪って感じですわよ~
くるみマンションも頑張らないとね!!
まだ 真っ白な状態ですが ちょっと
時間をかえて 考えてみまーーす♪


v-252mokochocolateさん へ
えへへ~幸せ者でーーす(*´▽`*)
顔がニマァーーとしてしまう
可愛らしさですわ♪
アジアンコートはやったことが無いんですが
編み方を見るとヘンプと同じように見えますね
とっても 素敵ですよ!
そのうち ヘンプアクセもお披露目するかも・・・!?!?


v-252みこさん へ
どひゃーーーーーっ!
春 来ましたわよ!(笑)
可愛いサクラちゃんがまとっている繊細なクレイ
すごいよ!!
いただいたクレイも 感動しましたわ~!!
美のお守り~もうそろそろ・・守りきれなくなってきているので
必需品ですのぉ~∵ゞ(≧ω≦o)
・・お部屋・・プレッシャーの負けずに・・
がんばりまっす(,,-ω・,,)ゞ


| くるみ | 2010/03/14 23:32 | URL |

桜ちゃんも、カルトナージュもとってもステキですね。
桜ものに目のない私は見とれてしましました。
アジアンコートも桜色!!
北の大地に一足早く 春が来ましたね。
マンションの管理人さんも楽しみです♪

| こむぎうさ | 2010/03/15 09:21 | URL |

くるみんのところだけは、 春爛漫ですわね。 う~~ん、 よだれが・・・・・ (すみませんね)

クレイのプロ同士の交換会、 何てステキなんでしょう。
良かったですね。

| ぷー | 2010/03/15 18:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-252こむぎうささん へ
一足早い春が とっても嬉しいのよ~♪
本当のサクラは5月にならないと見られないんですが
我が家は 「サクラ」で ポカポカ気分ですの♪
・・・管理人・・ゆっくりがんばりまっす!


v-252ぷーさん へ
春爛漫でとても嬉しいでーーす!
(大丈夫です フキフキしてきますね・・笑)
緊張もしましたが とっても嬉しい交換会になりました!(>▽<)


| くるみ | 2010/03/16 10:52 | URL |

北の大地はやっぱりくるみ姉さんのとこだったのね~
とってもラブリーでうらやましい~~~♪

といいながらロゼ子もミルキー姉さんからむふふな子を頂いてしまいました(*ノノ)キャ

ミルキークレイがふんだんに使われていて本当に素敵(*^_^*)
管理人のドールちゃん用のクレイもヨダレがーーー(笑)
アジアンコードの美のお守りも素敵~

最後の幻想的な画像におもわず「おぉ~~」と感動です!!

| ロゼ | 2010/03/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

ロゼちゃん へ

本当にラブリーで ニマニマなのよ~
あ”------っ そうだったわ!
ロゼちゃんも ラブリーうさちゃんがいっぱいだったのよね!!

本当に素敵な交換会になってうれしいですわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃♪

だ・大丈夫よ!ちゃんと拭いとくからね(笑)

| くるみ | 2010/03/16 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/100-9461430b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

