PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋満載パーツを作ってみました~(*^-^*)

秋色がだんだん近づいている 今日この頃の北の大地
風もすっかり涼しくなり お空も高~くなって・・・・
食べ物が美味しくなる時期ですよねヾ(≧∇≦*)〃

それでぇ~秋満載パーツ 作ってみました~

200826001.jpg



キノコにどんぐり  松ボックリの紅葉などなど・・・・
リボンやお出かけ小物にも 付けちゃいました。(,,-ω・,,)ゞ

サイズは・・・
200826003.jpg
小さいマス目が5mmです。

このパーツは 只今ヤフオクに出品中!!
どなたの所にお嫁にいけるんでしょう~ね~うふふっ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
web拍手

| オーブン粘土 | 00:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり秋ですね♪オーブン粘土は全然触ったこともありませんが、焼くんですか??

| pip☆ | 2008/08/27 07:49 | URL |

涼しくなってきたので
ぴったりですね~。
私もキノコ作ろうかと
思ってたんですよ~(^-^)

| mio | 2008/08/27 10:21 | URL |

あら~~♪

かわいい秋が出来ましたねe-266
早速、オークションに行って見ましたよ
どれも、欲し~い 迷っちゃいますね

| 。よったん | 2008/08/27 14:48 | URL |

可愛い!!

もうここは秋ですね。 みんなとってもカワイイですぅ。 早速オークションへ行って来ました。 どれもみんな欲しくなりますね。

| ぷー | 2008/08/27 15:17 | URL |

とてもかわいい秋のパーツですね。
動物さんはもちろんのこと木の実やきのこ
いいですね(≧∇≦)b

オクでも大人気間違いなしです。

| む〜 | 2008/08/27 20:52 | URL |

pipさん へ

いらっしゃいませ~♪
よろしくお願い致しますね!
オーブン粘土はオーブンで焼くと硬くなるタイプの粘土なのです。130度で大体20分位ですが粘土によって多少時間や温度の違いがあるようです。
スウィーツなんかを作ったときには本物みたいな感じがしますよね(笑)

| くるみ | 2008/08/28 09:29 | URL |

mioさん へ

キノコ作り~楽しいですよ(*^-^*)
是非是非見たいです!
色んな色のキノコもいいですよね~
札幌は涼しく成り過ぎのような気もしますよ(σ・・)

| くるみ | 2008/08/28 09:35 | URL |

よったんさん へ

オク!ご覧いただけたんですね~
秋色パーツ出しちゃいました(,,-ω・,,)ゞ
お気に召したものがありましたか?嬉しいです。
秋パーツ早く出さないと冬が来そうな札幌ですの(笑い)

| くるみ | 2008/08/28 09:37 | URL |

ぷーさん へ

ご覧いただきありがとうございます~♪
嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
薔薇のパーツもモデルは実はぷーさんのブログ!
ステキだなぁ~が始まりでしたのぉ~(*^-^*)
秋は好きな季節なのでもう少し作っていようと思っています。

| くるみ | 2008/08/28 09:40 | URL |

む~さん へ

秋パーツ!頑張っちゃいました♪
キノコは9ピン使用にしようか 通し穴に使用かと
悩みながら作りました(σ・・)
可愛いですか!う・嬉しいぃ~です♪
秋パーツ 作っていても楽しいので もう少し作る予定です。
ハロウィンものも.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜

| くるみ | 2008/08/28 09:47 | URL |

うわ~っ!! かわいいです~v-10
うちはまだ向日葵で夏なのに
ここではすっかり秋を感じてしまいました^^;
秋パーツいいですね~v-344
ヤフオク見てきましたよ~!
どれも可愛いのばかりe-266
やっぱりすごい人気ですね~v-411




| みずき | 2008/08/28 12:03 | URL |

とっても可愛い秋のパーツ♪
くるみんワールドの住人になりたいv-344
可愛いビーバーとかにしてぇ~(学生時代のあだ名がビーバー笑)
ヤフオクも見てきました~!
人気なのもうなづけます!!

| ミルキードロップ | 2008/08/28 15:58 | URL |

みずきさん へ

お返事遅くなっちゃてごめんなさいね。
秋パーツ 可愛いですか~
わーい!嬉しいです。のうちょっと秋パーツ
作ろうと思っています。
向日葵ちゃんもすっごく可愛かったですよ~v-10

| くるみ | 2008/08/31 07:39 | URL |

ミルキードロップさん へ

わーい ミルキーさん 同じだぁ!
私もビーバーだった!若かりし頃!
やっぱり。これは運命じゃない!!(勝手に!)
双子のビーバーにする!(リリーズみたいに・・古)
オクもご覧いただけたんですね~きゃv-402
本当に沢山の方に見ていただいて感謝・感謝です。

| くるみ | 2008/08/31 07:45 | URL |

秋のパーツがいっぱいですね。
きのこにどんぐりにもみじ、どれも可愛い~v-345
オークション、チェックしました。
どのセットも可愛らしくて大人気ですね。

| ぼー | 2008/09/01 08:39 | URL | ≫ EDIT

ぼーさん へ

秋パーツのフード物は 作っていても楽しい物が
多くって大好きなんです~♪
可愛いですか~ありがとうございます。
オクもご覧いただけて嬉しいです。
ブログの威力がすごいですね~
アクセスがいつもの3倍位ある作品もあります。ちょっと・・コワイ~

| くるみ | 2008/09/01 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/10-4ef207d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

