2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクに出品しました♪

本日 ヤフオクに クレイパーツ 4点出品しました♪

作品は前回のパープルパーツの他に 夏を惜しんだ!?お品なりましてよ・・
それでは ご紹介していない パーツを お見せしなくては!!

やっぱり! 一年に 一作品は 作っておきたい
向日葵の作品です♪

h2308260018.jpg
今年も 向日葵の花びらに オレンジで縁取りを 入れてみました♪
向日葵は やっぱり 元気が でる お花ですよね♪



グレー&ブラック うさちゃんパーツです
h2308260019.jpg

なんとなく うさちゃんをグレーにしてみたんですが
いかがでしょう!?
こちらの薔薇も花びらに シルバーの縁取りを 入れてみましたの♪


そして 夏を惜しんで・・・
ピンクのボーダーくまちゃんパーツ!!

h2308260020.jpg

こちらは 後ろの飾りになるように 大き目のリボンを 作ってみました♪
お花は マーガレットですのよ♪


めっきり 朝晩が涼しくなった 北の大地!
短い夏を 惜しんで パーツ頑張ってみましたわ!


次のパーツは・・・・・ 

大好きな----- 

食欲の秋 いらっしゃ~~~い!!かしら
ハローウィンものも いいよね~・・・と
膨らむ構想・・・すすまない 製作なんてことにならないように
しないと・・・・ね・・・・


くるみさん 頑張ってーーの応援は こちらを ポチッとね♪(*^。^*)
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が呼んだか・・クレイストーン!?

8月ですね!と書いたばかりなのに・・・・もう末・・・・

やっと 夏休みが終わりました!!
いや~頑張ったよ~弁当作り・・・・・

しかし・・娘が高校生になったら 毎日なんだよね~ 
あーー給食って ありがたいかもぉ~~感謝感謝・・・と思いつつ

誰が呼んだか!!クレイストーン!?!?(笑)

オーダーいただいちゃったので 作ってましたのよぉーーー(*^^)v

実はね・・・前回
 Beads Mania 3 の ぷーさんに送り付けたところ(しかも・・勝手にーーー)

ステキな作品にしてくださったんです♪

そしたらね・・・オーダーいただいちゃって♪

滅多にないことだと思うので 楽しんで作っているうちに 
オーダー作品から 遠く離れたかも・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

では・・見て見てーーーーーっ!!

h2308240001.jpg

エメラルド色ですわ♪

この後・・ドドーーンと5点 \(◎o◎)/!
h2308240002.jpg

これは・・オーダーになかったな。。。。。うふっ♪

h2308240003.jpg

これも・・ないな
h2308240005.jpg

がははっ・・これも・・ない

h230824G0006.jpg

これは・・あったような・・・・
h2308240004.jpg

これは・・・やっぱり・・ないかも;;;


というように・・・オーダーしたのもは ほとんど 届かない
くるみの オーダー作品でした。(ダメじゃん)

いやいや・・他にもちゃんと作ったんだよ(ホントウ!!)

ただねぇ~ この手の作品は 作っているうちに クレイの神が・・・
暴走してしまってねぇ~

こーやったら どーなるのぉ~とか思っちゃって 

気が付くと このような状態に・なりました・・・


ぷーさん♪ 近日 都会に向けて お送りしますね!!


次回は ちゃんと 作品つくりも ちょっとだけ がんばったので
パーツ の作品 お見せしますね♪

それでは・・・・・北海道のお母さん 夏休み ご苦労様でした!
本州のおかあさんは もう少し 頑張ってくさいね♪


お気持ちのある方は ぽちっと ^m^  ね♪
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



web拍手

| オーブン粘土 | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃんの夏パープル小物♪

夏本番!8月ですね!!

北の大地は とても いいお天気が続いておりますが・・・

なんとなく・・今年は涼しい夏でして・・・
昨年 クーラー君と命名した 扇風機・・・・
また 出番がありませんの・・・・

新潟の方では 記録的な豪雨で 大きな被害があったようで
心よりお見舞い申し上げます

本当に 今年は なんという 一年なんでしょうね・・・

残り 5か月・・・ これ以上被害がない日々でありますように・・・


 
そんな事を祈りながら・・コネコネサボらずに 作ってみましたわ♪

夏のパープルセットですのよ♪

まんずぅ~ 小物から^m^
h2308010001.jpg

リボンは チェックなんですが。。。わかりにくい・・・かも・・


h2308010002.jpg

バックは二種類です♪

そして・・くまちゃんも♪
h2308010003.jpg

カップ咲は ちょっと変わったお色にしました♪


この作品は 次回 オクに出す予定ですのよ♪



子供たちは夏休み! いつもなら まったりとした 時間が過ごせるハズ・・なんですが

4月から中学生になった 長女は 合唱部にはいり・・・

このクラブが 本当に 忙しい・・・
8月5日にNHKコンクールが あるので余計に忙しいのですが・・・

夏休み・・・始まってから 休みが・・・1日も ない!!
しかもぉ~ 朝8時20分に家を出て・・・・

4時に帰ってくるという ハードさ・・・・
中学生は体が大きくなると思って買った・・制服が・・・
腹筋を鍛える
合唱部なので ・・体がしまって・・・ブカブカに・・・(・・;)

もちろん 毎日 弁当&水筒もって いくのよね~
と・・いうことで・・・・

くるみママは 早起きして 弁当作りしてますの・・・・

ん~ 我ながら。。。。偉いかもと 日々 自分で自分ほめて・・・
明日への活力にしてまーーーーす(笑)



m(__)m ♪ お礼 ♪  m(__)m
長期のお休みをしていたにも かかわらず・・・・
今回も ヤフオクたくさんのアクセス ありがとうございました!
出来るだけ 作品つくり頑張るぞ!の元気もいただきました♪
感謝!!感謝です


ランキングもポチィと本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^^)!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| オーブン粘土 | 11:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

