2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィートピンクなくまちゃんパーツ♪

プラス気温が 続いている 北の大地♪

ポカポカで 春近づいてるって 感じですわぁ~(>▽<)

この時期になると 子ども達が持って帰ってくる 
先生に贈る アルバム作りの シート!

保護者からも 一言・・・

えーーーっと・・一年間ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・(◎-◎;)

作文が 大ーーーーーキライだった あてくし・・・

毎年 同じような 事を 書いて オシマイーーーなのよ~。∵ゞ(≧ω≦o)

こんな春の行事をこなしつつ・・・

優しいお色のパーツも コネコネしてましたわぁ~


スィート ピンク!?

オレンジ + レッド + イエロー で作った お色ですのよ♪

では。。ご覧になってね(>▽<)


h2302230006.jpg

Kurumikoubou 書きすぎだし・・(笑)

くまちゃんは 二色にしましたの♪

今年のお顔は どうかしらぁ~♪


では 小物も・・・


h2302230007.jpg

白い小花とスィートピンク 可愛いんじゃなーーいヾ(≧∇≦*)〃

と・・いつものように 自分で褒めてみたりするしぃーー


次は なーーに つくろうかなぁ~



 ヤフオク 沢山のアクセス ありがとうございます。
今回も 皆 お嫁に出すことが出来ました。
待っていました♪とお声をかけていただくと
本当に嬉しくて 感謝の気持ちで一杯です♪
頑張る元気の 元 頂きました  

ランキングの参加しております♪
ぽちぃと元気の元になりますので よろしくですのぉ~


FC2 Blog Ranking
もっと 元気にしてくださるお気持ちで・・こちらもぉぉぉぉーーー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


web拍手

| オーブン粘土 | 10:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春待ち紅のドット小物

北の大地 冬の大イベント
雪祭りが 終りました・・・
結局 今年も 皆さんと同じように テレビで
見て 終ってしまいました(^^;)

長女は もうすぐ・・卒業式

普段は割りとボーイッシュなスタイルが多い 長女ですが・・・

卒業式の洋服のリクエストを聞いてみると・・・・

卒業式くらい 女の子っぽく・・・・・・

AKBみたいな 赤いフリフリスカートに したい!ヾ(≧∇≦*)〃

との・・・事!!!!!!!


ほほっーーーー!!
そうか!!そうか!!

普段ハートがついているだけで NO と言われてしまうので
母 嬉しいかもぉ~♪


気持ちが変わる前に 早速 購入!

もう 赤いスカート姿は 見られないかもしれないので・・

当日は 写真撮りまくるぞぉーーーーー!(▼ω▼)

と バカ親モードに突入のくるみママ!

パーツ作りも この調子で!?

頑張りましたーーーー!!



春待ち紅のドット小物です


h2302140001.jpg

ん~   ブリブリ~ですね~(>▽<)

以前は よく 作っていた ワンコパーツも

再び 登場ですわよ!


えっ・・・・・ たれ耳うさちゃんと・・・似ているって(▼ω▼)

よく 言われる・・・・・・・(◎-◎;)

では UPで お見せしましょうね!

こちらが・・・・プクッとホッペの たれ耳うさちゃん

h2302140002.jpg


そして・・・

こちらが 再登場の ワンコ

h2302140003.jpg


横から見ると 違うんですが・・・・
正面画像だと 似ちゃうのよね(,,-ω・,,)ゞ




他には リボンのセットも 作ってみました~


h2302140004.jpg
h2302140005.jpg


はじめましてーー!の柄もありますのよ(= '艸')ムププ


こちらの作品は 写真を取り直して 水曜日にオクの方に
UPいたしますわぁ~

興味のある方は 是非 オクの方にも 遊びに来て下さいね(*^-’)b



そうそう 今日は ヴァレンタインですよね~

土曜日は 半日 子供達の チョコ&デコに お付き合いして

甘~~い香りに 酔ってしまいました。


子供達は 元気に デコチョコ持って 行きましたよ!

さて・・ホワイトデーは どうなることやら!?!?



ランキングに 参加しておりますの♪
くるみさん デコチョコも クレイも頑張っているのね~と
思っていただけたら・・・ぽちっと よろしく★


FC2 Blog Ranking

できれば こちらも いいかしらぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| オーブン粘土 | 17:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の一番パーツ!!

メッチャ 雪の多い 北の大地!

雪が多いと 嘆かずに・・・楽しまなくちゃ!!と

日曜日に 家族でスキーに行って来ました!!

私をスキーに 連れてって!なんて ありましたねぇ~

現実は・・・次女が学校でスキー場での学習が始まるので・・・

リフトに乗れるように してくださいと・・学校から お手紙が・・・・・・

スキーが上手な主人でも 一人で 初心者の子ども2人は見られないので・・・・

しかたなく 行ってきましたよ~ 

なんと・・・15年ぶりの スキーに・・・・・

でもね・・体で覚えた物は・・・できるもんですね~

子供達と一緒だったので ファミリーゲレンデだったしぃ~(= '艸')ムププ

次女も無事 リフトに乗れたし!

お母さんって スキー できるのねぇ~の視線に
ちょっと・・鼻高くなっちゃたり したしぃーーー・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しい時間を 過ごしてきました♪



しかし!!遊んでばかりではありませんわよ!!


今年一番の パーツ作品 も

お披露目~ですのぉ~!!


春待ちレッドのうさちゃんチェック


リボンとうさちゃんです

h2302070003.jpg

バラの花びらはフチのお色をほんのり 変えてありますのよ♪

小物も・・・・・

h2302070004.jpg


レース飾りの丸いバッグ と ハート型バッグ

お帽子は もちろん 春待チェックに 柔らかいお色のバラを・・・





そして・・・・・・

もう ひと作品・・・

春待ブラックの チェックパーツ

えっ!?!?
単なる 色違いだろーーーーーーって・(▼ω▼)

き・・・聞こえないわよ~(笑)


では・・・・

h2302070001.jpg


こちらの チェックは 黒&白&グレイ を組み合わせてあります!

どうかしらね♪

小物も・・・

h2302070002.jpg


・・・・ちと・・ボケましたね(^^;)


時間が 限られているので 時間がかかりましたが・・・

やっぱり パーツ作りは 楽しい~です♪


もう 1作品完成したら オクに出すつもりです・・(いつかな・・・・ ^^; )


くるみさん 元気ねぇ~と思ってくださったら
応援よろしくぅ!!

FC2 Blog Ranking

こちらも (= '艸')ムププ よろしくぅ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| オーブン粘土 | 00:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

