2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のお部屋はどーの子かなぁ~♪

正月休み! コネコネ作業で作った お部屋(イメージ空間かも・・)

次はね(*^-’)b 

お立ち台から・・お披露目♪


G0009.jpg

フリフリ フリルに・・・

あ~あらっ!

美味しそうな キャンディが!!?
やっぱり何でもアリアリのくるみ工房かも・・・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして・・・

イメージ空間は 


G0008.jpg

こんな感じで・・・・

枠は やっぱり 背景と合わせないと・・・
作りずらいということで・・・・(^^;)エヘッ


それでは 入っていただきましょうね♪

もう 分っちゃったよね

そうです きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~ の
きるるちゃん

キャンディちゃんのお部屋  ですのよ

G0010.jpg
こーーんな イメーージなの♪

きるるちゃん 可愛い子ありがとう!!

お部屋作りと平行して 作品も 少しずつ作り始めましたので

次回は 作品紹介できたら・・いいなぁ~と思ってますわ♪


ランキングに参加してますのよ(o^∇^o)ノ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ぽちぃ・・・・と よろしくです(*^-^*)
web拍手

| オーブン粘土 | 18:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初 コネコネ~だわよ(o^∇^o)ノ

前記事で・・・雪 少ない・・なんて書いたもんだから・・・・・

あれから・・・降るわ 降るわ・・・・・

ここ5年間で 一番降雪量が 多くなっちまった・・・・北の大地

降雪量1メートル・・・ってニュースで言ってますが・・・

端数切捨て してんじゃないの!!とっくに越えてるわよーーー!!!と

誰かに・・言いたい 今日この頃・・・・

皆様 お元気にしてますか?


本日は お部屋のご紹介を・・・・

今年一番の コネ作業ですのよ♪


では 寒い冬ではありますが
春待ちどうしい 気持ちを いっぱい 入れてみました♪

お待たせしすぎて 申し訳ない!!

ビーズ大好き ゴンちゃん との 

交換会で お嫁に 来て頂いた うさちゃんのお部屋から・・・・


0006.jpg

背景のバックには たんぽぽちゃん と わたぼうしちゃん を・・・

お空は 暖かな春~の感じで・・・・・・・

お立ち台も 作ったのよ~・・・・・


G0007.jpg


。。。。ちょっと 目測を 誤ったかしら・・・(^^;)

バックのうさちゃん達 隠れまくりだけど・・・・後から見守っている・・

と 言う事にして!!(▼ω▼)


お部屋というよりは・・イメージ空間になってしまいましたが

「春」 は 感じて いただけたかしら・・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ



次回も イメージ空間のご紹介しますね♪


ランキングに参加してますわ♪
「春」感じた方!!ぽちっと ね☆ヽ(▽⌒*)♪


FC2 Blog Ranking
出来れば・・・・・こちらもぉ~(▼ω▼)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

web拍手

| オーブン粘土 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃしーさんありがとう♪&新年のご挨拶

新年あけまして おめでとうございます

ボチボチ更新もままならず・・・・すっかり 読み逃げ生活に入ってしまっている・・・

あてくし・・・・(◎-◎;)

今年は少しでも~ 少しでも~~時間を作ってハンドメイドを!!と
思っておりますわぁ~

こーーんな あてくしですが・・・・・今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)


さてさて  今年は新年そうそう すんばらしいーーーーー贈り物がございますのよ~


そーーなんです! あの!!



Casa de ursinho~くま子のおうち~ の きゃしーさんと 
交換会をさせていただいちゃって

顔はニマニマ 心は ほぉ~~~にゃ~が止まらないのです

では 

さっそく・・・・・

こちらは リクエストさせていただいた・・・・・・

オスカル様の ドレス姿!!!

14.jpg

すんばらしぃぃーーーの一言
とっても 細かい作りなのですよ! [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


角度をかえて・・こちらからも・・・・
15.jpg

何度見ても・・ため息がでちゃうの  ふぅ~~

まだあるのよ!!


10月の誕生石くま子ちゃん
16.jpg

こちらは とっても小さいのよ~かわいすぎるーーーー!!
特小ビーズ・・・・すごいわぁ~

ストラップ使用だから・・・・メッチャ勿体無いんだけど・・・・・携帯に付けてあります!


おっほっほっ!!次はね!!
これなーーんだ!!
17.jpg

中からは・・・・・
18.jpg

お誕生日くま子ちゃんなのよ!!

こちらは ガッチリとおニューのカバンでユラユラ揺れておりますわ!!


こちらは・・もう・・・私の一部になっちゃったんですが・・・
19.jpg

寅から兎へお菓子♪
かわいいので 何処から食べようかしら~と思いながら・・・・
結局 食べちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


きゃしーさん ステキな交換会 
本当にありがとうございました。


とっても ゆっくりと時間がとれて 楽しい交換会になりました♪


それでは・・

皆様にとって良い一年でありますように・・・

頂いております かわいいドールちゃん達 このお正月休みを利用して
出来るだけ お部屋作りしたいと思っておりますので

気長ーーーーーーーーーーーに お待ちくださいね


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| 交換会 | 22:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

