2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みこさん ありがとう♪ヾ(≧∇≦*)〃

皆様 お元気でいらっしゃいますかぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

すっかり 冬眠状態の あてくし・・・・

読み逃げ・押し逃げ専門ブログと化してしまいましたが(,,-ω・,,)ゞ

重ーーーい腰を上げてみたら・・
なんと!!
もう 1月も 終わりでは あ~~りませんか~

アセアセ

本日は 昨年のあたくしの オギャーの日に
ちびうさ の みこさん から頂いた
小さく 可愛いドールちゃんのご紹介ですのよ♪

って・・・何時の事よ!と思われるくらい 
ご紹介が 遅ーーーーーーーーーーーく(-記号の長さ位遅いの
なってしまって
みこさん 本当にゴメンチャイ

では 早速!!!

こーーんな 可愛い入れ物に入ってきてくださったよ~

h22012901.jpg
そう! 憧れの ちびうさちゃん アーーンド アリスわんちゃん

めっちゃ小さくって 可愛いのぉ~

マンションにいる子達の中で一番小さいのよ~
しかも アリスわんちゃん もっと小さくて 
ビックリで メロメロ状態~
ミルキーちゃんのクレイもバッチリで 
キャンディビーズが本当にかわいらしいわぁ~
 
後には プックリと可愛いリボンが♪
h22012961.jpg

これは くるみマンション二番館の お部屋作り 頑張らないとぅ~

では ベスちゃんと命名させて頂いた ちびうさちゃんのお部屋から

h22012936.jpg

ちょっと・・柱が 細かったかしら・・・・
ハートの窓には  色とりどりの薔薇を・・・
小鳥さんにも 飛んでもらいましたわぁ~

では お部屋に 入っていただきましょうねぇ~

h22012944.jpg

気に入ってくれたかしら~

アリスわんちゃんのお部屋も ご紹介しちゃうわね♪

h22012941.jpg

時計うさぎに ティーセット
お決まりの赤い薔薇と白い薔薇
鏡の中には・・・何が いるかなぁ~!?!?

では お部屋にどうぞーーー

h22012943.jpg


小さい 小さい みこさんの可愛いドールちゃん
お部屋が広ーーーーく感じますね♪

みこさん 本当にありがとうございます
大切にしますね


ステキな みこさん のブログは こちらからご覧下さいね♪

         ちびうさ 

お待たせしている お部屋つくり・・・・
本当にごめんなさいね~
次回は あなたの ドールちゃんかも・・・・

web拍手

| すてきな頂き物♪ | 15:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドバトン

みこさんと ミルキードロップさん から ハンドメイドバトンを受け取りました。
皆さんの所で ちょっぴり 秘密を見せてもらっちゃったような
記事を 沢山ご覧になっていると 思います!

それでは 早速 あたくしも~(>▽<)

1.ハンドメイドを始めたのは何時?

んーっと 確か~
折り雛みたいに 着せ替えの出来る 紙人形を作って
着物とか 洋服とかを 作って遊んでいたのが 一番小さい
頃だと思うんですが 
お友達にプレゼントとしてのハンドメイドは 小五の時の
フェルトマスコットかなぁ~同じ頃 クロスステッチなんかも
やっていましたね~


2. ハンドメイドを始めたきっかけは?

自分専用のソーイングセットを買ってもらったことですね!
すっごく嬉しくって 宝箱に見えちゃいましたよ~(>▽<)

3.ハンドメイドをしていて良かったことは?

褒められると メッチャ嬉しい気持ちに慣れることですね!
ブログを始めてからは お友達も出来ることかな!

4.ハンドメイドをしていて悪かった事は?

やたら色んなハンドメイドのジャンルの本があること!
見て満足してしまい 作品になっていない本も多々×2・・
そして・・やっぱり・・ZAIKO(笑)
漢字で書くと重くなるから ローマ字で書いてみたわ!


5.自分の腕を思う存分褒めてください

前よりもチョットずつ 上手に!可愛く!ステキになってるわよ~
(自分でいわないとぅ!!)

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?

これは・・どうでしょう~!?
ムラも多いので 。。微妙ですねぇ~
でも 好きか嫌いかと聞かれれば 好きですよ♪


7.主に何を作っているの?
オーブン粘土でパーツ作り・・・時々飾り物~
後に ソーイング・・・・時折・・アクセ!?!?


8.ハンドメイドに欠かせない物は?
やっぱり!オーブンでしょう(笑)
そして 目かな~この頃 特に思うようになってきましたわぁ~

9.ズバリあなたにとってハンドメイドとは?

ズバリ!!自己表現力です!!


10. 次に回すハンドメイダーさんを3人

。よったん
こむぎうささん
ヌーピー&ちゃまさん

もう受け取っていたら ごめんなさいね~
お時間大丈夫だったら 受け取ってください(●^o^●)



なにも 画像が無いのは 淋しいので・・・
まだ 焼きあがっていませんが・・・・

今年最初の ニューデザインのくまちゃんを・・・

h2201080035.jpg


チェックの違う使い方を 考えてみました~
しかし!!細かいんですけどーーー!!

web拍手

| 未分類 | 16:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

2010年 寅

あけましておめでとうございます

旧年中 お世話になった方々にご挨拶もできないまま
大変失礼いたしました

こんな あたくしでは ございますがぁ~

今年もよろしくお願い致しまーーす

jyuunisi.jpg
web拍手

| ご挨拶 | 00:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

