2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きるるちゃん♪とむふふ幸せ交換会

もう12月も三分の一過ぎてしまいましたね~

なのに・・雪がない!北の大地!

降るけど・・積もらないのぉ~

こんな年もあるんですね~

でも・・昨年こんな記事をかいたら・・ドカンと来た事あったなぁ~

さてさて くるみの むふふ~幸せ交換会

今回はーーーーー

きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~  
きるるさん との 交換会ですの(>▽<)


ジャジャーーーン

こちらですわぁ~

kiruru0001.jpg

うふふっ~可愛い封筒に入ったお手紙つき~(>▽<)
ほんのりと ステキな香りが 広がって いい気分なのよ~

そ・し・て・・・・盛りだくさんでしょう~

どれから 見せびらかしちゃおうかしらぁ~

やっぱり モーニングプレートよね~
kiruru0002.jpg
ブログでもUPされていた モーニングプレート!!
すっごく よく出来てるのよ~
食べれるんじゃ!!と思っちゃうのよ~
kiruru0003.jpg
ね!! 小さくなって お腹いっぱい食べたいわぁ~

でもね♪勿体無くて・・開封出来ないの~(やっぱり・・食べれない・・笑)

そして ピンクの 箱が気になるでしょう~

開けるわね~


kiruru0004.jpg

そう!交換会は きるるちゃんが捕獲した 鳥さんの羽!!

冗談よ!!(笑)






くるみからの お題は
「クリスマス うさちゃん」だったのよ♪
では・・・
ご覧下さ~い!
kururu0005.jpg

可愛いでしょう~
ロゼちゃんのクリスマスカラーのリボンが とっても似合ってるわね♪

この帽子きるるちゃんお手製のキャンディービーズもついてて 
とっても可愛いのよ♪
お洋服もサンタ使用な感じで いいでしょう~(>▽<)
メリークリスマス~♪

そして!!お立ち台は クレイで作ってくださったの!!
乾燥タイプで出来た お立ち台は初めて見たのよーー

kiruru0007.jpg

雪だるまちゃんのバケツには ちゃんと 雪が積もってるの~
いい仕事してますねぇ~

まだ・・あるのよ~

kiruru0010.jpg

カメしゃん好のあてくしに・・・・♪
ウミガメちゃんのストラップ!
シルバーと石がいい感じでしょう(*^-^*)
今の あたくしに いい 石を選んでいただいちゃったみたい
今度 石の名前を教えてくださいねぇ~
見ただけじゃ・・わからなかった・・・(^^;)
愛がたっぷりでしょ♪

きるるちゃん ステキな交換会を
ありがとうございまーーす。


愛が何倍にもなって 帰ってきたわよーー


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
まだ ご紹介してない 可愛いうさちゃんが入るのです!
やっと マンションが 見つかったので  今年中に 
お披露目しますね!!!遅くなって ごめんちゃいです<(_ _)>
マンションは ニトリで別バージョンで再販されてまーーす。
部屋数も 色々あるみたいですよ~(*^-^*)
web拍手

| 交換会 | 15:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングゥ~から抜けれない!

とうとう・・12月になってしまったわね~

皆様!お寒うーーごじゃりますーー(^▽^)

すっかり ヌイヌイにハマってしまった・・・あてくし

オーブン粘土 §くるみ工房§ 専門外部署 に居ついてしまった。

そして・・作ったものは・・・・

h2112070001.jpg


カードケース・・・キャラメルポーチ・・・バネポーチ・・・・
学校用ランチマット・・・・そして トートバッグ・・・・

この バッグはお友達からの 依頼品

エッフェル塔と文字は クロスステッチでつくり 大きいポイントにしました。

h2112070005.jpg

お友達は レース!?というタイプの方ではないので
シンプルな仕上がりで・・・
気に入ってくれたようで 一安心しましたわぁーー

キャラメルポーチは サイズをちょっと大きめにして
24センチのファスナーをつけてあります。
化粧ポーチにいいのではないかしらん♪
h2112070003.jpg

こちらは・・お友達へのプレゼント!
今月中には 他の物と一緒に 渡そうと 思ってます。

クレイは・・・何時 出来るのかなぁーー!?

だって・・まだ 布切りっぱなしで 出来上がってない
ヌイヌイが・・いっぱい・・あるのよーー

普段サボっている 掃除も始めないと・・・
すぐ お正月になりそう・・・・
と・・気持ちだけが 焦っているわぁーーー(^^;)


口を閉じて!手を動かさないとね~∵ゞ(≧ω≦o)




web拍手

| ソーイング | 19:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

