2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいぃぃ~じゃん!(>▽<)

先日!皆様に 明るい話題!?を振りまいた(笑)

だめじゃん!のカードケースを
改造しました!!



h2111250009.jpg

止めボタンの部分は すべてカットして
変わりに ドイリーと革製のフラワーにウッドのボタンで飾りつけ♪
ゴム紐は マスク用を ミツアミに しました♪

可愛いんじゃない!!(>▽<)

ゴム紐をはずすと・・こんな感じに・・・

h2111250010.jpg


シュ!と取って シュ!!とかけられて・・
使いやすいわぁ~♪

金具より こっちの方が いいかもぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

「失敗は成功の元」
・・・・・・・・・かもねぇ~

このデザインで これからは 作ってみようーーーっと∵ゞ(≧ω≦o)

web拍手

| ソーイング | 20:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今オク出品中~(>▽<)

本日 とても いいお天気~の北の大地・・
でも 寒いよ~
降った雪も 今は とけてしまったけれど・・・・・・
積もるもの・・もうすぐ みたい
また・・始まるのね~ 「雪かき」という名の・・・
肉体労働がぁ~(◎-◎;)

さてーーー!!
いつも沢山のアクセスいただき 本当にありがとうございます。

本日 オクに ニューパーツUP致しました~♪

あの中から・・・・2作品ほど ご紹介いたしますわねぇ~(*^-^*)

天使ちゃん達とクリスマスパーツ

早速・・・画像を・・・・
h2111220019.jpg

h2111220018.jpg

クリスマスカラーで チェック作ってみました~
天使ちゃんも羽ありっ子と羽なしっ子 どうかなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ぬいぐるみクマたんとふりふり薔薇

以前作った ゴス系の薔薇をリニューアルしてみました。
h2111220025.jpg

とってもお気に入りの薔薇が 出来て・・嬉しいーー(>▽<)
クマたんも 可愛いでしょ~(自分で言わないとぅーー!笑)


他にも4作品 出品してま~す。
お時間があったら ご覧になってくださいませね(*^-’)b



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。ありがとう☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
昨日 オクにて ご縁をいただけた方から お手紙を頂きました。
作品をとっても 気に入りましたと とても丁寧なお手紙でした。
この場を借りまして・・・とても嬉しいお手紙を本当にありがとうございます。
とーーーっても 励みになりました。
元気も沢山いただけて 嬉しいです。
頑張りますねヾ(≧∇≦*)〃 ありがとうございま~す<(_ _)>



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。おねがい☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

くるみマンションニ番館 を増設しようと 思ったら・・・・・・・
商品入れ替えで・・・売ってなかったのよ(涙)
ネットでも 探しているんだけど・・・
どこかの 優しい方!! 情報下され~
ちなみに・・一区画  6*6*4(センチ)位の大きさで 16部屋
ふたが付いてますのぉ~(プラスチック製!?)
出来れば・・お手軽価格で(←ココ大事でしょ!!)
お願いいたしまするぅーーーー
web拍手

| オーブン粘土 | 13:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ・・・ダメじゃん(^^;)

久々ーーのソーイングぅ~を しようと・・・

ミシンを セッティングして・・・

布の色あわせをして・・・・

カードケースを作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

んーーー
お色 いいんじゃない~♪


お気に入りの可愛いーーBOOちゃん柄も♪あわせてぇ~

レースは・・・コレよね~と 色々 コーディネイトヾ(≧∇≦*)ゝ

出来たわーーーーー!!!!

h2111090019.jpg


金古美のボタンも 付けて
OK!
OK!
OK------!!!・・・・・・・と思ったら・・・・・・

h2111090020.jpg


茶の生地は・・・・・
ジャージ生地だったのよ・・・・・
手触りいいじゃんと 思ったのに・・・・

さすが!!ジャージ生地 ボタンが取れずに・・・・・

伸びる  伸びる(笑)  あんまり伸びちゃって・・・・大笑いしてしまったわ!!
でも・・・・・・・・・ダメじゃん!!

自分のアホさに 疲れ・・・・リベンジならず(●-ω-●)

布選びは 色だけじゃなくて 素材も よーーく 吟味しましょうねぇ~

くるみ アホ日記でした・・・・(*・ω・*)ノ~~





web拍手

| ソーイング | 19:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー用!?

今日の 北の大地は 雨・雨・雨・・・・
11月の雨は とーーても 冷たいですね♪

風邪引かないように 気をつけなくちゃ!

さてさて・・・ Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆  ぽよんさんの 素敵な企画♪をしてくださいました。

2010年 ハンドメイドカレンダー 

くるみも・・・・参加させていただく事になりました。

担当は・・・・2011年1月 
すんごい 人気で だんだん 長ーーく 使えるカレンダーに
なっている・・・らしい・・という噂・・・・・・

そこで!!
お友達に オーダーして (無理やり・・笑)作っていただいた
和室(すっごいのよーー!!) がありましたので

これだ!!と思い 作ってみましたわ♪


では ご覧下さいませ(>▽<)

h2111090022.jpg

画層はクリックしていただくと 大きい画像でご覧いただけましてよ!!


ちと・・かじってみた・・裏千家・・・・

配置に ちと・・ムリがありますが
出来るだけ 忠実に 再現してみました。

お茶いれは・・・・肩付でごじゃりまする・・・茶袋がぁーー無い(●-ω-●)
お茶杓の お作は・・・・・
何かご名でも・・・・・・・

「お」が 多いよね・・・・(笑)



ワビサビ~のお正月も ええんじゃないかしらね~ヾ(≧∇≦*)〃


ぽよんさん!この画像で よろしくお願いいたしますね!
加工とか大変だと思うんですが・・・・・
頼んだわよ!!(笑)






☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
読み逃げ~の日々が続いておりまして大変失礼してますが
ボチボチ出没しますので・・・ゴメンしてくだされーーー
web拍手

≫ Read More

| オーブン粘土 | 10:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYブーム!チェーーック♪

先日・・とうとう 雪が降ったか~・・・と思ったら
ここ数日 暖かい日が 続いている 北の大地

昨日は もう寒くなるから・・子供達と公園にいくのも・・今年は最後かしら・・
なんて 公園へ・・・・・・・30後・・ヘトヘト・・・体力がぁ~

今日も本当に暖かく・・家の中に いる分には 半袖でもOKなくらい
子供達も・・服装が・・常夏状態(^^;)・・
おいおい・・11月だよ~~

でも暖かいのって・・やっぱり なんだか ホッとしますね!

さーーてーーー
今 MYブーム の柄物ーーチェーーーク柄♪

気合の入った 柄になりましてよ~
すっごく 大変なんだけどーー
メッチャ 楽しいぃーー
ちょっと ソーイングっぽい!?柄あわせというほどではないんですが
コレが また・・・・ハマってしまってヾ(≧∇≦*)〃


ギンガムチェック♪
h2111080004.jpg

お帽子は ニュータイプですの~おほほほほっ!!!


秋色チェーーク♪
h2111080001.jpg


ちと・・デーハーな感じですが・・クリスマスなんかでも イケちゃうように
作ってみたのよーー

グリーン チェーーク♪

h2111080010.jpg

素直な感じをイメージして 作ってみましたの~って・・分らんかも(笑)
お花の 大人しい感じに・・・・どうでしょうね~(>▽<)

他にも 数点 作品を作ってみました♪

只今 オクに出しておりま~す♪

お時間が あったら 見ていただけると・・嬉しいですわぁ~!!


この柄は 色んなタイプを楽しめそうで 本当にお気に入りなんですよ。
でも・・お花選びは・・ちと 難しいかも・・・・(^^;)


可愛いドールちゃん頂いておりますが・・ちと お披露目が
のびのびになっておりまして・・大変失礼<(_ _)>
もう少々 お時間下さいませねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

web拍手

| オーブン粘土 | 23:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

