2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスリース2009 №1

まだ!10月ですが・・・(今日まで!!)

クリスマスリースのご紹介です♪

ハロウィンリースがとっても楽しかったので 
クリスマス作品も 作ってみました

では・・最初に たっぷり~~
画像を ご覧下さいませーーーーーー。
画像はクリックすると 大きくなりますよ♪

h2110300001.jpg

壁掛けタイプになってます

金具もすべてのサイズは 横6センチ 縦15センチです。

h2110300003.jpg

上のリース部分です。
プレゼントBOXや キャンドル スノーマン に ベル等々・・
クリスマスカラーで 飾ってみましたわ

h2110310006.jpg

リースの下には ユラユラサンタさん♪
メリークリスマス!と 言っている様に 見えるといいんだけどなぁ~

h2110310005~1

天使ちゃんは 胸にクロスを・・・

h2110310008.jpg

そして!!今回の一押し!!
一番楽しそうな トナカイ∵ゞ(≧ω≦o)
リラックスしすぎている ような 気もしますが・・・
サンタをしっかりとサポートしそうでしょ(笑)


くるみ的には リースについている 靴下も お気に入りですの♪


こんな感じでリースにしてみました♪


この作品は 只今 オクに 出品中です。


今日は 英語教室で子供達が ハロウィンパーティーです。
近くのお店で 変装もして!
夜のバイキングとゲームを楽しんでくるみたいなの♪
 
こっそり まぎれて 見てみようかしら~





web拍手

| オーブン粘土 | 10:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃー 休みすぎました(,,-ω・,,)ゞ

すっかり 休みすぎてしまった・・・くるみです(,,-ω・,,)ゞ

前回記事の後 結局 下の子も インフルに感染し・・・
月曜日に学校へ行き・・またまた 火曜日から 1週間 
インフル休みに入りました!

なんだか 私も体調が悪く なんだかんだと・・・・・もう 10月も 終わりじゃないの!!

タダでさえ 短い 秋なのに・・・・
今年の秋は・・どちらに行ってしまったのだろう・・・・・・・
しかし・・・やっぱり・・・来るのは・・・・・・馬肥える・・・・あ・き・・・・

さあ! 元気出して 行ってみよう!!

さてさて 今年も 作っちゃいましたよ~

クリスマスパーツ2009!!

このパーツは とってもメンコイカメしゃんのお礼の作っちゃいました♪

今年初のクリスマスパーツは ホワイトを多めに してみましたの~

h2110280008.jpg


どうかなぁ~ くるみ的には サンタさんが お気に入りですのよ♪

パーツは 明日 カメしゃんのママちゃまにむけて
お送りしますね♪



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。お知らせ  №1 ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
いつも 沢山のアクセスありがとういございます。
次回 オク出品は 木曜日の夜にUP予定です。

お時間がある時にでも ご覧いただけたら 嬉しいです(*^-^*)



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。 お知らせ №2 ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
作品作りを頑張って いました ユニバの出店ですが
色々と諸事情がかさなり・・・10月いっぱいで 出店終了する事に致しました。
ご来店いただき 作品を手にとって 頂いた沢山の方々 や コメントいただいた方々に
心からの感謝を・・・・・
本当にありがとうございました。<(_ _)>


 
web拍手

| オーブン粘土 | 23:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

皆さん 楽しい連休過ごされていますか?

新型インフルから 1週間♪

上の子も すっかり治ったのに。。。学級閉鎖
下の子も 先週火曜日から これまた  学級閉鎖

で やっと 明日から 2人とも元気に学校が始まります。
いやーーー長かったな~ 秋休み~
10日もあったんですよ~ 私もその間 上の子から 頂きました!!新型インフル!!
しかしーーーーー発熱2日後    何故か・・・・調子は悪いものの・・・・・
熱はなく だから 薬も 飲まず・・・治ってしまって!?!?
ただ 気になったのは・・・・・体温が異常に低下してました。
解熱後  計ったら・・35度1分とかなのよ??
寒気はなく ただただ 汗が出るんだけど・手足は冷たい・・・・
これは・・なんだか・・イカンのではと思い 休みながら体を動かし
体温上昇させないと!なんてね!!
後で分った事ですが・・・低体温症でなくなった方がいたとか・・・・・(^^;)
やっぱり・・悪運つよいなぁーーーーくるみ・・・・

皆さんは 気をつけてくださいね♪



さてさて・・お休みしている間に・・・
すてきな頂き物がございますの♪

 む~の工房  む~さん  から プレ企画のお礼に・・・と
こーーーんな 可愛く 美味しい~ の 頂いちゃいましたのぉーーー
h2110090003.jpg

子供達と 美味しくいただいてしまいました~♪

む~さん ありがとうございます。
     お気遣い 頂いて すみません



そして~こちらは ・・・お友達から頂いた リクエストなんですが・・・・
オーブン粘土で作りました。
ミニキャンディ入れ♪

未のリクエストだったんですよ♪
ヒツジが一匹・・・ヒツジが ニ匹・・・・・Zzzzzzzzz!!
いかんいかん!!寝てしまうところでした~(笑)

では 見ていただきましょうね~
h2110090001.jpg
h2110090002.jpg

画像はクリックすると 大きいサイズでご覧になれますよ

以前に陶器に貼り付けもので 失敗した事があるので
今回は !!リベンジ作品になりました♪

実に!大成功ーーーーーーー♪
うれしいーーーー♪♪♪

構図も お気に入りになりました♪
とっても やさしい方へのお品なので
 優しい雰囲気が 出ている作品に!と思いながらの製作になりました。

雰囲気出ている・・・かしらね・・・・(>▽<)
web拍手

| オーブン粘土 | 19:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・キターー(;´▽`lll)

やっぱり・・・きました・・・
新型インフルエンザ(;´▽`lll)

上の子が今朝から 発熱ーーー

そんな訳で コメント沢山頂いておりますが
お返事 遅くなりそうです。

ごめんなさいね~
終息しましたら ご挨拶いたしますね(*・ω・*)ノ~~

ご報告記事ですので コメント欄は閉じさせていただきますね
web拍手

| 未分類 | 11:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むかし・・むかし・・・(>▽<)

今日は サプライズ!!な頂き物ご紹介しちゃいますね♪

誰からかなぁ~(●^o^●)

それはーーーー

yuki’s house  友紀ママさん  からの サプライズ!!

オーブン粘土 と一緒に♪

こ~んな 可愛いカメちゃんがぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

h2110020001.jpg

可愛いでしょ~♪

くるみと言えば 知る人ぞ 知る 知らない人も多い(笑)かめしゃん好き♪

以前 ブログで拝見した時にも オメメが だったのよ~

まぁるい 甲羅♪に お頭をチョコと上げている姿が。。。なんとも
プリティー♪ 
頭の部分はワザ有なのよね~♪


そこで・・・・
タイトルにあるじゃ~ あーりませんかーー

昔々~♪浦島はぁ~♪


h2110020002.jpg

浦島太郎 登場!!
浦島君 ちょっと 竜宮城であそび過ぎて・・:かめしゃん 大きくなっちった(笑)

友紀ママさん ごめんちゃい~ 

どうしても 浦島乗せてみたくなって・・・作っちゃった♪

このカメちゃんは あみぐるみ専用キャビネットに 
大切に飾らせていただきますね♪


友紀ママさん ありがとうございました。


もちろん 頂いたクレイも 活用させていただきますね♪

ステキな友紀ママさんの 作品はこちらで ご覧いただけますよ  
      ↓

yuki’s house


今日は記事をもう一つ・・・・・

最近ネコちゃんを 作って・・・というお声を 頂きまして・・・

くるみ ねこちゃんを 殆ど 作ったことがない・・
2009バージョンの ハロウィン作品に 初登場させてみましたが

・・・・(,,-ω・,,)ゞ

そこで!! 本格的に 作ってみました!

「ねこちゃん」‘S ・・・・ねこちゃんに・・見えるかな~(σ・・)

h2110020004.jpg


黒猫ちゃん・トラネコちゃんにぃ~ミケネコちゃん達・・・・・

ネコちゃんを作って思ったんですが・・・・・・・ネコちゃんって後姿も 大事!?
h2110020005.jpg

模様があるから 後ろも可愛いのよね♪

・・・・で ネコちゃんにみえるかなぁ~


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。お知らせ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

只今 オクに作品を出品しております。
宜しかったら そちらも 見ていただけると 嬉しいです(*^-^*)

☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 11:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

