2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じのお品物を・・・・(*^-^*)

とっても気持ちの良い 秋晴れが続いている 北の大地
今日も 晴れるかなぁ~♪

たまには 秋空の下 大の字になって 風を感じるのもいいよねぇ~
と 家の中から 公園の緑を 見ていた くるみです。
で・・・結局・・・・行ったつもりで お家で マッタリしていたら・・・・
ぶーーん・・・・んっ!!「ぶーん」って!?
見たら・・・・・壁に カメムシがぁ~
秋になると こいつが どっから来るのか知らないが
入ってくるんですよ~ 
網戸もちゃんとしているのに!?!?何故!?
殺虫剤片手に退治作戦決行!!ふぅ~やっぱり 外で大の字も無理みたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ


さてさて 只今 作品を スイーツ・ファクトリーに出していますが。
次回 は こんな感じの作品をお送りします~~予告!!

パーツは 大きいサイズもとご要望がありましたので サイズアップしました。

h2109280007.jpg

右がいつものサイズ 左が 1.5倍位にサイズアップしたくまちゃんです。
画像だと あんまり大きさが変わらなく見えるかな?

こちらは一点物
ハロウィンの壁掛けです。

h2109280001.jpg
大きさは 横7たて17(センチ)

下の帽子君はユラユラします。
真ん中のうさちゃんも 飛んでいるみたいで可愛いですよ!
h2109280002.jpg


デコシャーペン作ってみました♪
h2109280004.jpg

くまちゃんの方は ホワイトシリコンで うさちゃんの方はクリアシリコンにキラキラ入れてみました。
 
このシャーペンはくるみも愛用していて 下の方で芯が出せるので使いやすいですよ♪

コーヒーペーパー入にもプチデコしてみました!!
h2109280009.jpg

楽しいコーヒータイムのお供に どうかな!?


前記事で ご紹介した コラボ作品!
。よったんのご了解もいただけたので (。よったん♪ありがとうございます<(_ _)>)
作品紹介として(非売品です。)展示することになりました。
「小さな森の落し物」 お近くまで行く事があったら 見てくださいね♪\(^o^)/ 

作品は 明後日 大阪に向けて お送りしま~す♪

お嫁に行ければいいなぁ~(●^o^●)


作品はこちらのお店で ご覧いただけますよ♪
          ↓
スイーツ・ファクトリー




☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。お知らせ ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

オクを ずーっとお休みしてしまいまして、いつもご覧になってくださっている
方々 本当にすみません。
作品が4点出来上がりましたので 明日 UP致します。

お時間があったら 見てくださいね♪
web拍手

| 未分類 | 02:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。よったん作品と コラボ!?

今日はとっても 爽やかなお天気の北の大地!
空は高く晴れ渡り トンボが気持ち良さそうに 飛んでいます!

なんて 自然あふれる くるみの住みか・・・・・
都会の皆さんにも 見せてあげたいわぁ~


気持ちの良いお天気の中♪



Hands Cafe ハンズカフェ  
 。よったん   に  ステキな 作品をお願いしちゃいましたの♪

h210924yottann0001.jpg

ステキでしょう~ 和む~わぁ~ 
可愛いシューズが額に飾られていて いいでしょ~この感じ!!
早速 このように 我が家の出窓に 飾ってますのよ!
ほんわか~していて リラックス出来そうでしょ♪

そして・・・
h210924yottann0002.jpg

シューズもお願いしちゃったのよん♪
かわいいーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

ドイリーは 太っ腹~の。よったんから 頂いてしまいました。
編物レベルがマイナスのくるみには・・・どうやったら 作れるのか???ですが
こちらも とってもステキなんですよ~ふむむっ(*^-^*)


この可愛いシューズ! クレイ作品とコラボさせていただきましたのよ!
シューズを見たと時に クレイ神降臨!(笑)

こんな 作品に出来上がりました

「森の小さな 落し物」です。

h210925korabo20006.jpg

可愛い女の子が 落としていった 小さな靴
森のうさちゃん達の憩いの場所になりました。
気持ちの良い秋のお日様の中 
今日も ゆっくりと楽しい時間が 
流れています。・・・・・・

いやん!くるみの またまた!!メルヘンな部分が 見えちゃったかしらん♪

。よったん 可愛い作品をありがとう~♪

勝手にコラボしてしまいました~<(_ _)>

web拍手

| お買い物 | 10:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロン!ゲットだぜ!!

シルバーウィーク 終りましたね~
皆様 楽しい時間を過ごせましたか?

くるみのシルバーウィークは・・・・・働くおばさんでした。

どちて!ここに!と思うくらい 予定が集中してまして・・・

予定の最後は 毎年恒例の 「お芋堀」
主人の実家で 朝6時から晩6時まで 働いて参りました。
家を朝の4時に出発し・・・運転する事2時間・・・・
それからの 労働ですから・・・・そりゃ~疲れるはずですよね!

しかし 今年もケガもなく 無事に 終了!!
帰りには 山ほどのお芋と全身筋肉痛を貰っちゃった~♪♪∵ゞ(≧ω≦o)

そんな訳で・・・・只今筋肉痛のくるみです。毎年回復が遅いような・・・・
気がする・・・・・気のせい・気のせい・・・・!?

そんな お疲れモードで帰ってきたら♪

激戦のマカロンが我が家に♪

そうです。 ショップ再開を楽しみにしていた



猫生活 ~スイーツデコ・ラブリー♪計画

べにさん  のショップでお買い物できたんですよ♪


うれしーーー♪ヾ(≧∇≦*)〃

もったいないけど~見せちゃおうかな~~
いやいや!絶対みて欲しいわぁ~

h210924beni0004.jpg
クリックすると 大きい画像で見れますよ♪

可愛いですよね♪
鉛筆はオマケで頂いちゃいました♪
もちろん!!! 自分のもの !!です

大人気だったので トラブルもあったようですが・・
くるみは無事にゲットできました♪
もう大満足~~♪

べにさんの可愛い作品これからも楽しみにしてま~す♪

べにさん♪ ありがとうございます




web拍手

| お買い物 | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加してま~す♪

秋ですね~皆さんは どの秋かなぁ~
食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・・・・馬肥ゆる・・・・秋(^^;)

くるみは この秋 イベントに参加してみる事にしました!

そこで・・・イベントの宣伝です♪

ユニバーサルシティーウォーク大阪 プラス・スイーツ内 
スイーツファクトリー
詳しくはこちらをご覧下さいね♪→スイーツファクトリー

期間は ロングランになりそうですが 予定では 来年2月まで!

今はデコ用パーツ中心に 出しておりますが うさ・くまちゃんには 横穴もあいてますよ♪

作品は こんな感じで 並んでいるそうです。

CAWXT1KG.jpg

お店内の何処に!?はワカラナイ(σ・・)ので・・・・
そうじゃなくて!!
日々展示場所は 変化するそうなので・・・
探してください~(笑)


お近くの方 お時間があったら 遊びに行ってみてくださいね♪

 プチイベント体験は1回ありますが こんなにロングランなイベントは始めてで 
タグやラッピングなどの下準備や モロモロな 雑用など 大変なんだなぁ~と
つくづく 思ってしまいました。
作品は 出来るだけ パーツ以外のものも 出してみようと思ってます。

随時UPしていきますね♪

しかし・・・まだ頭はカラッポ状態ですけどね・・・・だ・大丈夫か!!心の声・・・

お願い!くるみ頑張れって!!って言って~ヾ(≧∇≦*)ゝ



web拍手

| 未分類 | 22:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったん♪

皆様 秋本番 ですね
お元気でしょうか?
季節の変わり目 体調も変化しやすい時ですから
お体には 気をつけてくださいませね!!

さてさて・・・
皆さんのブログでも ステキなお買い物記事がUPされてますが・・・

あたくちも!  見せちゃおーーーーぉっと♪

そうです COCOMIXビーズDays  ここみさんの ショップでお買い物しちゃいましたの♪

可愛いでしょ~♪

h2109160002.jpg

ヴィンテージキーのバックチャームですの♪

キー物には 目が無いんですよねぇ~
とっても ステキでございましょう

可愛いパッチンピンも 頂いてしまったんですが・・・
下の娘に 即効持っていかれました~
(写真くらい!撮らせろ!!・・心の声)

ここみさん ステキな作品をありがとうございます。

ここみさんのステキなショップは こちらから お入りくださいませ
                      ↓
          handmade accessories *COCOMIX*


どのバックにつけようかなぁ~♪(*^-^*)




web拍手

| お買い物 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べにさん からの贈り物♪

ちょっと サボり気味になってしまいました・・・・・が(σ・・)
皆様ぁ~ お元気ですかぁ~♪

インフルエンザが猛威を振るっている 北の大地ですが
くるみ家は 大丈夫~・・・・今の所・・・・・・
でも地元の新聞には 10月には5人に1人がインフルに!?!?なんて
記事もあったり・・・・我が家は5人家族・・・・
誰が!!?? 感染者!!??

まあ その時 考えよっと・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなことより!!!!

実は 猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画  の ベニさん  から・・・
な・なんと~!!プレ企画のお礼をいただいてしまいました。

お礼なんて・・いいのにぃ~

しかも お手紙には ベニさんのお写真が!!
ホント!!べにさん 美人~♪

思わず・・・「こんにちは♪」

では 頂いちゃった 可愛いお品 見せちゃおうかな~♪

ジャジャ~~ン

h2109070013.jpg

激カワ♪でしょ~

もう一枚
h2109070014.jpg

ベニさんのスイーツは本当に可愛くて 美味しそうなのよねぇ~
ブログに遊びに行くと お腹すいちゃうのよ(笑)

あ~ 幸せな あたくし・・・・・

しかもぉ~
これも 頂いちゃったわよ!!
h21090070015.jpg

くるみの非常食用 チロルチョコ!(笑)
食べれないのが・・・切ないわぁ~ 
コレは 携帯に付けさせていただきますね♪

いいのかなぁ~ こんなに 可愛い作品 もらっちゃってぇ・・・
いっぱい 頂いちゃったのに・・・しっかり プレ企画にも
参加しちゃってますわぁ~
貪欲と呼んで!!
だって ベニさんファンですものぉ~

ベニさん 本当に すまないねぇ~
ありがとうございます。


心から感謝している ベニさんのステキで可愛いブログはこちらからご覧いただけますよ♪
      ↓
猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
   お 知 ら せ
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

いつもご覧いただきまして ありがとうございます♪
只今 オクに 作品出品しております♪
お時間がある時にでも ご覧いただけたら
嬉しいです(*^-^*)


ちょっと忙しい日々が続いておりまして 皆さんの所に 遊びに行きた~いのに
読み逃げが続いております(^^;)
時間が出来たら 絶対に!!伺うので しばし・・・お許しを・・・・<(_ _)>
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 23:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

